まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/17(Tue)

ワンピを読むとひろびろとした気分になるよね

もう、生理であまりにゲロリータだったので(笑)


ワンピース読んで来たら、元気になったよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*( ̄▽ ̄)


好きなことに夢中になれば 不調和って調和していくのね♫


こころが満たされてお腹いっぱい(^O^)/


あと、尾田っち、絵うますぎ、、、!!


ものすごい最小限の線しか書いてないのに、ナミもビビも美人だな、、、!って惚れ惚れする。


居合いの線だけど、のびのびしてるんだよなあ。すごいバランス感覚。


まさに、伸びる剣(^∇^)


でも、縮むところはすんごい縮む。


あと、ウソップの「海賊ごっこは 終わったんだ、、、!!」っていうところ、


アーロン編で言ってたのね、、、^_−☆


ワンピはとにかく長いので、、、こうやって時々記憶を照合しないと脳内で行き違いが、、、(笑)


っていうか、サンジ合流前に


ゾロってミホークに挑んでたの!!?


この時点で!!!??


ち、力の差考えたら、根性どころの騒ぎじゃないよ、、、すげーーーなゾロ!!(笑)


ゾロのすごさがわかった夜でした(笑)


というわけで、時間も忘れるほど久しぶりに


集中して本読んだら、不調もフッ飛びました(笑)


わたしは実は立ち読みの方が集中して読めるので、(オイ)ログでアラバスタまで


追いついたので、あとは古本屋に行こうと思います!


次は空島〜♫


みんなの 「んんん???」が 初登場のコマを読みたいっっ。(笑)


20140617220048db6.jpg


この、箱の底のカオが見たいんだ!!(笑)


ジャンプで見た時、あまりの迫力に乱丁かと思ったからね!


見返したからね!(笑)


びっくり、、、、したんだろうねえ、、、、、(笑)


だから、最新刊のラストのあのノリは懐かしかった、、、、(笑)


というわけで、、、しばらく、ジャンプeyeなのか、


マイクさんのこの記事の写真で、「ミナカトール!!」って 思っちゃうわたしがいる、、、(笑)


大破邪呪文!(笑)


2014061722354162b.jpg


アバン先生も使ってた( ̄▽ ̄)


破邪って五芒星なのね、、、


このボケもええわあ、、、(笑)


(でもあとひとりおらんと ミナカトールじゃなか( ̄▽ ̄))


最近、、、


ハッブルのこの、超新星写真、、、


20140617220519b88.jpg



なんか、どっかでみたなあと思ってたら、、、


20140617220521f88.jpg


うちの 目覚めのりんごの柄じゃんっ!(笑)(^O^)/


うおーーーすげーー!


目覚めのりんごの中に すでにビッグバンがあったとわ、、、(笑)


20140615153712f85.jpg


愛のビッグバン(笑)


201406151537131f4.jpg


フルーティーも ばっちりつながっとるーーーーゥゥゥ!!(爆笑)


201406172205154fe.jpg


ニコも、ビッグ、バアアアアアン!!!(笑)



ワンピース アタックモーションズ4 【ボア・ハンコック 虜の矢(スレイブ アロー)】(単品) ONE PIECE ATTACK MOTIONS Chap.4ワンピース アタックモーションズ4 【ボア・ハンコック 虜の矢(スレイブ アロー)】(単品) ONE PIECE ATTACK MOTIONS Chap.4
()
バンダイ

商品詳細を見る



こっちの ビッグバアアアアアンコック様も 欲しいーーー♡(笑)


これカッコイイ!蹴りverもいいなあ、、、


蛇姫さま好きやねんーーー。


小学生みたいな可愛さが好きやねんーーーー(笑)


ロビンは一番くじのやつがすごくよさそうだったね♫


あれ?ワンピの話ばっかしてるね?(笑)


まあ、話が長いのはいつものことかーーーー♫(笑)


まあいいやーーーー(笑)


おやすみ♫(^∇^)


おまけ☆


マイクさんの、この記事も読んだら


次の日、職場でマイケルDVD鑑賞会になり、、、(笑)


なおかつ、実家に マイケルの新しいDVDもやってくることにっ(笑)


マイケル、ありがとうねーーーー♡(^∇^)


ちなみに大好きな曲はいっぱいあるけれど、


別枠で好きな 「Will you be there」!(^∇^)(^∇^)(^∇^)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

