まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/21(Sat)

あ、軽いって、、、ーショックでしょ?(笑)

ふう、、、


まったく最近の俺ときたらおちん、、


あ、間違えた(笑)


おちこんでるみたいDAZE、、、、


といいたいような(笑)感じでした(笑)


というか、ふつうの落ち込みじゃない


こう、、、うっすらとした、、、


うっすら、、、、、


うすらネガティブ!!(笑)


20140621102127f67.jpg


ウソップの名言!!!(笑)


すごいよね、ウソップにだけネガティブ攻撃きかないんだよ!ネガティブだから!!(笑)


こうねえ、


寝ぼけているみたいな感じで


うっすらなんか 人間ぶって??(笑)


おお、なんか


まだ人間のフリしてんな?って 気づき、、、(笑


なつかしい!


この モヤモヤ、、、3次元懐かしくなったか??(笑)


3次元JOY 久しぶりに浸かったZE!(笑)


それからは


あれどうしよう、、、→いや、全部「いま」じゃん!!(笑)


あのひとに嫌われたらどうしよう、、、→そこまで 知らん!!ドンッッ!!


こんなことも許せるのか!?、、、→ 愛で包んじゃえ!JOY!!!バーーーん!(笑)


一度気づいちゃったら、三次元の二極ってジョークなんだけれど


それまでが ほーーんと、面白いドラマ。


いつも思ってます。


なにかにハマりそうなとき、「また ドラマやってるぜ!」って自分を笑って


「なんだと!」って ムカッときたら ちょっと ヤバイと。(笑)


それはドラマに首を突っ込んで、抜けなくなっちゃった証。


だから、自分を愛していないのに


自分を愛そうとムキになっても 周りがそうじゃないよと示すんだね


自分をほんとうに受け入れたら、まわりも必ずそう応えるから


今週は あんまり自分を愛していなかったなあ。


そして、罪悪感のあまり 自分にばれないように、こっそり自分の好きなことを自分に禁じてました、、、(笑)



マゾだっっ!(笑)


にっしっしっし!


ばれてしまえばどうってことない。


セルフ罪と罰やってただけーーーーハイ、終わりーーーー(笑)


ヨッホーーーーーい♫(ブルック?(笑))


こうしてみると、


昔のアタシ、、、なんて 周りと同化していたんだっていう、、、


境界線、ウスっ!!


だからすぐに不安になってたり、揺れたり、おちん、、おちこんでたり(笑)したんだねえ。


ひとを喜ばせるのが至上命題になってたんだね。


自分への愛がいっぱいになると、


そういうものから バチん!、と 境界線ができて、ラクになる。


そして、それでも大好きで、好いてほしいものは、


実は自分自身の中にある、自分と融合したい


自分だと思っていない自分自身。


自分が恋しているけれど、自分だと思っていない。


他の人に見えるほどに。


その自分自身。


みんな、それを鏡のように写してくれる。ぱねえーー♫


そして、気づいたときには 軽くショック(笑)


2014062111380309a.jpg


あ、デカイ(笑)


そうそう、多次元様、かるくなるときには、ーかるく、しかし デカイ(笑)ショックがあるのです(笑)


( ̄▽ ̄)


1191×991バイトって どんだけ イイー、クイック、クイックやねん(笑)


20140621114315f01.jpg


このサイズなら見える?(笑)


でも、かるくなるショックだから。(笑)


今日は夏至♫


あ、かるくなる(笑)ショックの日っっ(笑)


今日の遠隔参快楽しみだあ〜〜♡


なーんと、二週間!ちかくもクモクモだった札幌も


晴れてきたわよ〜(笑)


夏至の日に晴れるなんてサイコ〜、俺って、最幸〜〜(笑)ん〜〜、スーパーーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

