まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/21(Sat)

ふっと書いておきたいこと。

今日は思いだしていることを書き留めて行く感じですねえ、、、(笑)


ずっとかけなかったんですが、


誰のためにじゃなくて、


自分のために書くんじゃん。


そうおもいなおして、、、(笑)


(ひとを喜ばせたいという思いが強い、、、(笑))


ふと、前に瞑想していたとき、


急に ハワイのスピリットからもらった メッセージを書いておきたいとおもいます。


ちいさくて、ニコニコとしているひげもじゃの こびとさんでした。


部分ですがちょっと書いておきます。


ウアヒ、ここにきなさい。


ここにきて、この(深い渓谷の中の、ハワイの滝が見えました)エナジーを感じなさい。


苦しみは流しなさい。


とどめてはいけない。


ウアヒ、あなたは日本に生まれたものとして、


であらなければならない、


しなければいけない、という すべての楔を解き放ちなさい。


ーそう、与えると同時に受け取っている。


だから、本来は 受け取ることについて考える必要はない。



非常にやさしいエナジーのメッセージで、ほんとうに、涙がとまりませんでした。


最近、Facebookでいっぱい 滝の写真に出会うので


なにか書いておきたいような気がしました^_−☆


この滝のあるハワイの島に、行きたいな。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

