まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/06/22(Sun)

マジェスティック帰京編!!ついに!ついに 後編!!!(笑)エナさん爆誕祭スペシャル!!!


今 写真を圧縮していたら


完全に一本記事を書いた気になっていて


気づいたら まだなにも書いてなくて本気でびびりました(笑)


おいwwwwwwどんだけ先取りーーーー(笑)


今度こそ書きます(笑)


ああ、東京楽し、楽しや東京、、、


わたしに東京への愛を語らせたら本が一冊できます。(キリッ)


っていう夢想していたら、記事がかけてなかったわけですwww


どんだけwww


えーーーっと(笑)


前回までのリンク、またはっときます(笑)




Part1 序章(笑)

札幌駅〜新千歳☆

新千歳〜上空(笑)

上空(笑)〜羽田haaaann!!〜やっと 舞浜行きのバスにのる(笑)

舞浜行きのバス〜 夢の国・シーについた驚きを語るまにょ(笑)

シー到着〜アリエルの 海のおうちにレッツゴー

アリエルの海のおうち〜シンドバッドの冒険

シンドバッド〜レオナルドチャレンジ〜ビッグバンドビート〜そして(急げ)伝説へ、、、(笑)ザギン入り。


ついにっ!メイン!(笑)全宇宙祝福編っ!!祝福せよ☆エナさん爆誕祭!(前編)



こんな感じ(笑)


そして 伝説へ、、、後編へ(笑)続きまーす♫


20140622120846d49.jpg


ケーーーーキ、キターーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


は、花火!


201406221208486aa.jpg


勝手に明るくなって、エナさん時空移動してる証拠写真がーーーーー!!(爆笑)


201406221208486aa.jpg


可愛いね♡♡♡(^∇^)


201406221208504d8.jpg


マリア様からのはじめて、、、♡の、聖体拝領(Firstbite(笑))(笑)だったから、、、


さすがの、サード愛から、ビームがSPARKING!!!(笑)(笑)


なんか、綺麗なター恋ズぅぅぅぅーーーー♫(笑)


オリパラさんも さすがのマジカルビームを照射していますね(笑)


あまりのめでたさに、ここからいろんなものが次元移動(笑)


20140622120851d12.jpg


パンケーキも次元越え(笑)


201406221219226ce.jpg


マジカルオリパラさんも 次元越え(笑)


実は、、、


誕生日が近い、わたしとオリパラさんにも、


ケーキが用意されていたのですーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ま、ま、まじ ぱねえ!!!


20140622122303921.jpg


オリパラさんのは 奥のチョコケーキ♫♫


この写真もいいな、好きだな。


20140622122302721.jpg


これが わたしのベリーのアイスケーキ♫♫♫(≧∇≦)


もーーーー、なんで ベリーのケーキが大好きってわかったのーーーー???(笑)


大好きーーーー♡


ありがとうーーーーーー!!!


20140622122637834.jpg


この辺から、酔っ払って、、、?どうも 撮影の記憶があやふやです(笑)


201406221223050cc.jpg


この奥のボールの肉団子、おいしかった、、、


201406221223067c2.jpg


この軍艦巻き、、、ポチョムキン、、ちがった、、、なんだっけ(笑)ポキ??(笑)


とにかくこれ変わった味で美味しかった♫

↓2回撮ってるし、どんだけーーー♫(笑)


2014062212230847e.jpg


このごはんとお肉のプレートも美味しかったーーーー♫


映ってないけど、サラダも、おにぎりも


全部美味しかったーーーー♫(^∇^)


20140622122955ffb.jpg


こんなん撮ったっけ??(笑)


多分、手前のは エナさんがつけてきていた愛マスクーーーー♫(笑)


beautiful dreamer って 書いてあった(笑)


さすがです♫


アンさんファミリーといっぱい仲良くできて、嬉しいわ♡(^∇^)


うちのちいさいニッセ達はどうもシャイらしく ピコピコ 端っこを移動、、、(笑)


201406221229576aa.jpg


ファミリーとさやぴんママ(^O^)/


アンさんの奥さんのケープも、アンさんの中華服もさやぴんのお手製!すんげえ!!(;゜0゜)


愛を感じます♡♡(≧∇≦)


20140622122958d17.jpg


アンさんの後ろ姿(笑)(笑)


帽子がハート♡に見えるね( ̄▽ ̄)♫


20140622123000e33.jpg


リアルの3神から、エナさんへの


素敵なアンティーク風ブタさんクロックと 、、、だから、、、いつ撮ったのか、、、(笑)


多次元が撮っててくれたの??(笑)


これ、すんごいセクしい♡な ぷりぷりのブタさんが

時計を持ってるかっこいいデザインだったので、


最初袋から出したとき、


女の人のヌーディー♡な 彫刻かと思ってまじでドギマギしましたっっ(笑)


んなわきゃあないwww


201406221239073ac.jpg


ね?ほら、ぶたさん。


羽根が生えてて、時計を持ってる♫かっこいいのよー


201406221239091cf.jpg


コチラもリアル3神からのプレゼント、すっごくハワイな額♫♫


素敵だなあ♫これ 欲しい〜〜(笑)


お店の方が撮ってくれた写真がピッタリ入って、


また、雰囲気にバッチリ!!あってた!ハレルヤ〜〜♫



20140622123911840.jpg


コチラは、マイさんのプレゼントの、ハスの花のストラップ♫♫


なーーーんと、下についているのは 蓮の実です!!


すっごい綺麗♫そして、静寂、、、♫寺院みたい!!


どのプレゼントも、青い炎の洗礼をウケて、、ミラクルハピネス状態ーーーィィィ♫(笑)


20140622123913a26.jpg


ヒヨリさんとお友達からのプレゼントは、エナさんと天音さん2人へのプレゼント♫


天音さん、ふたたび 次元越え(笑)


20140622124521670.jpg


そしてそして、、、エナブレス☆大☆集合!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


素晴らしいーーーーー♡♡


ちょうどよく デンファレの花がいっぱいカクテルにツイテルから、集合ーーー♫


ハワイアンーーーーー!!(笑)


ああ、お花とクリスタルって最幸だわ、、、


そして、このときエナさんが、みんなへのお礼に、、、と


ブレスチャージをひとつひとつしてくれました!(≧∇≦)


あんたあ、どれだけ、愛のひとやねん、、、、!!♡♡


このエナブレス、、、ほとんどが みんなへのエナさんのプレゼントなんですよーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))


どんだけ太っ腹!!!


どんだけ!


愛のひと!!


ほんとありがたい、、、♡♡


ブレスからのメッセージも愛がいっぱいで、ハートが膨らみました♡♡


好きでいてくれて、どうもありがとう♫♫


腕にすると吸い付いてくる感じで、ウキウキしていてほんと石の愛が♡♡


エナさん、ほんとにどうもありがとう♡


20140622124523c9d.jpg


素晴らしい風景♡


右の三つは、リアル3神のですね♫


樹っぽい♫♫♫


20140622123910a63.jpg


アンさんもかぶります(笑)


いいなあ、これあたしもしたいなあ、と思っていたら、


すぐに うちにもビョークばっちゃんがくることになるとわ、、、、(笑)


ほんと、どんどん 愛が展快していくね♡


2月、、、今は6月♫


4ヶ月しかたってないのに、なんか、今の自分 明らかに多次元(笑)


ここに参快したことで、しかも、ワクワク♫ノリノリで♫


すんごい、びよようおうおうおーーーーー!っと クオンタムジャンプ した気がしマッス♫(^∇^)


次元が高いからイイ、低いからワルイ、じゃなくて


楽しい方、あかるいほう、にぎやかで 楽チン♡なほうに ジャンプ!


ただそれだけ♫


それって、スンゴイパワーがあったのね♡


20140622124523c9d.jpg


みんなの 輪♡和♡が 重なり合う、、、♫


多次元♫♫♫


20140622124522c7a.jpg


みんなの愛、多次元の愛にカンパイ♡♡(笑)


〆は わたしはラーメンではなく コーヒーなのです(笑)


コーヒーがあるとほんと嬉しい♡♡


ハワイのコナコーヒー、美味しかった!!


201406221245254cd.jpg


マジカルゲートを一緒にくぐってくれたアリエル、ありがとおーーーーー♡♡♡


実際 くぐっちゃったからね(笑)


みんな、ほんとうにどうもありがとう!!!


最幸に ハレルヤ〜〜〜♡♡♡



おまけで☆


かなり、、15秒?短いんですが(笑)エナさん爆誕祭の動画をつくりました♫^_−☆






雰囲気伝わるかな?(^∇^)



イキオイで最後 リアル3神とハグさせていただきました(笑)


銀座の 真ん中でwww(笑)


めっちゃ緊張したっっ(笑)(わたし 男の人が苦手(笑))


でも、なんか大丈夫になったかも?


ブロック、とれたかな??(笑)


そんなとこでも ハレルヤでしたーーー♫


せつないほど 神が モッフアーーーン♫なのでっ(笑)


神を整えにかならず うかがいまーーす!!(≧∇≦)


ありがとおーーーーー!!!


あと、、、☆


楽しい時間を過ごして♫♫


お店を出たら、なんと 銀座の真ん中で、ちょー〜〜でっかい


アメ車、、、マリリンが乗ってそうな(笑)


が ゆっくり 暴走していて(笑)


なんと、ワーナーのアニメのように(笑)(笑)


軽くウィリーをしながら(車、、、!) パラリラ♫とクラクションを鳴らして、


目の前を過ぎて行きました♫


うーーーーーん、祝福波動DAZEぇぇぇぇ、、、!(笑)


ほんとに、みんな、すべてに、


いつもいつも、どうも ありがとうーーーー♫


生まれてきて 楽しいです♫*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イエーーーイ、みんな 最幸ーーーーーー♫♡♡

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

