まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/26(Wed)

なんかもう 自分にうそがつけなくなってきた気がするんだ

今日は絵を載せます(o^^o)


image_20130626001858.jpg



すいませんはずかしいので暗めですー!!(^_^;)


『感情スケール』のような、キャラの感情をガーッと表にした絵を見つけたので、


あ、それいい(o^^o)



と思ってテキトーに一面に書いてみました。34こもあった(笑)



この 満員な(笑)絵を眺めててふっと思ったんですけれど、


でっかいクリスタルの、たくさんのカット面にいろんな感情が


写ってる、という印象が突然入ってきて…


ひとつひとつの表現は、一部でありながら全体の一つで…



ひとつだけがそのひとのすべてだと思いがちだけれど、



本当は、それは途方もない 多面体に映し出された ひとつの表現。


でもそれはなにひとつ、つまらなくなんかなくて、



すべてが素晴らしくて、



これまるごと一つが、どんと大きな1人の魂なんだなあと、



バシャールが『クリスタルの瞑想』で言っていたことが、はっきりと自分の心でわかりました(o^^o)



だから一部に執着するのではなくて、全体としての


愛そのものの姿を見てね、とよく 言われるんだね^_^


全体を見てる時って、俯観してる、こだわってないって感じがする。


これ、宇宙から見たら『うわっ、豪華〜!いいなあいろんな感情があって!』って思うんだろうなあ(笑)



いろんなことを感じ切るほどに 宇宙へのおみやげ(笑)増えるんだねえ^o^


image_20130622223556.jpg


宇宙からみたら全部オッケー♫(o^^o)オッケー♫


今日は、素敵な教会を見つけました♫( ^ω^ )


幼稚園とかもあったので、さすがにお写真は控えましたが…


なんとなく 懐かしい雰囲気。


そう、わたしはどこでも、裏庭からでも(笑)教会を見つけ出す特技があります(笑)


心が『はいりたーい』って言ってる(笑)


きっと、居たんでしょうね。どっかっで生きてる時に。


そんで、大好きだったんでしょうね(o^^o)おうち、というかんじがします。



メイド服!ほんとのメイド服!と言っているのも多分、この、、あたりが、、ルーツなんじゃあないかと、、(笑)


メイド服って、実用に改良していくと、シスター服に近くなるようです(o^^o)


写真を見て、何もかもふにおちました(^∇^)


まあ、シスター服を着ても中身はマンガマニアで


『ハイライト』と聞いて コスメではなく、漫画用の白インクを真っ先に思い浮かべたまにこですが
(笑)


(今年はもう、女子デビューする!って決めたのに〜(笑)



いや、最近 アイメイクなどしてみんとす…って気分にはなってるよ!)


まあ、それはともかく。


看板に、


みんな 神様に 愛されてるんだよ(^^)とあって、


ちょうど愛とか 真実について思っていた私には



ちょう タイムリーメッセージでした☆(^ω^)


今日は 愛に満ちた一日だったよ!


またシェアさせて頂きますね〜♫

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。