まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/06/25(Wed)

ハートを開け!アツイ メッセージ、、、、(笑)

最近、、、


201406251118301ff.jpg


コーヒーもハート♡


20140625111831c22.jpg


花びらもハート♡(笑)


2014062511202217b.jpg



なんと、出雲大社のお土産をもらって、そばせんべいと ♡ハート♡の パイ♫(笑)


縁ゆいパイっていうんだってー♫


そば……側に、♡ハート、、、、(笑)


諏訪神社は大国主のこどもたちを祀っているそうなので、、、、


大国主のいる、出雲神社からのハート♡♫


パパから 贈り物??(笑)


嬉しい☆☆


201406251120002a4.jpg


パワーアップ!Tシャツ、、、(笑)


20140625112024f14.jpg


たぬきさん♫(^O^)


しかも、ナンバープレートの「45」、名前のまいこも数霊45です(笑)(笑)


しかも、黄色と緑で ひそかにかっぱカラーだし、、、☆(笑)


マイさんのブログで読んだんだけど、たぬきは


金の精霊☆豊穣のスピリット♫


金を伸ばすときにタヌキの皮を、、、伸びる、、、なんか ルフィみたいですね(笑)


20140625113127ef5.jpg


あと、マンダラにも よく愛うーーー♫(笑)(^O^)


これ、フラワーオブライフのお皿!


20140625113126579.jpg


よく見たら、ガソスタの洗剤?ボトルも マンダラ♫


20140625121604c55.jpg


アリエールのマークも マンダラ的(笑)


ねえ斗真くん、、、それ、UFO??(笑)


20140625113126579.jpg


Facebookで流れてくる、ラルクの記事、、、


Driver's highのジャケット、、、なにげに左下にマンダラっ!!(笑)


出だしは「熱くなったー 銀のメタリックハートーーお♫」


あれ??♡♡ハート??♡♡(笑)


地平線に届くように 限界まで振り切ってくれ、、、


多次元メッセージすっげ、アツイ!!(笑)


っていうか、そんなにハイになっちゃっていいんだ(笑)


2014062511312995d.jpg


しげるの ザッハトルテチョコパイ、なんと最後のひとつをお店でゲット!


美味しかったーーーー♡


アプリコットジャムがめっちゃ合ってたァァーーー♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また出て欲しいーーーー♡♡


って、、、


あの、、、


アプリコット、なんかメッセージなのかな?と思って調べたら、、、


ハートエッセンス、アプリコットの核オイルがベースだあーーーーーー!!!(驚)


これ、ハートを開くオイルだよーーー!


ぱ、ぱ、ぱねえーーー!


やっぱ、ハートを開け!!っていう メッセージだったんだーーーー♫


ザッハトルテチョコパイとコラボしていたのは なぜか 松崎しげる(笑)


濃いから、、、って(笑)


アツイ!濃い!メッセージと 完全につながっているよね☆


愛のメモリー、熱いもんね!





チョコパイまで使って、、、メッセージ届けてくれて、、、(笑)


ご一行様、ありがとうーーーー!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

