まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/25(Wed)

好きなもの♫

うおおおおお!


スンゴイエキサイティングな記事が!


イシスの帰還!


昨日、ハハの好きなマイケルのDVDを


アマゾンで買ってたんですが、支払いを忘れていて 再度注文することに(笑)


それで、なんとなく思い出して、


前みたけれど引越しの時に消えちゃった、マイケルのヒストリーツアーを見てて、、、





これ、なんかピッタリだねーーー♫


このときのマイケル、完全に宇宙人っぽい、、、☆☆(≧∇≦)


かっこよすぎて爆発しそう(笑)


マイケルからの宇宙メッセージ♫





前みたとき、最高に好きだった「stranger in moscow」♫


ラストのダンス、ほんと、、、なんでこんな感動するんだろう、、、☆。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、今 エナさんのブログ読んで、、、☆


わたしも 自分縛ってたーーー


どんだけ まぞっこやね〜ん(笑)





こういうのが





こうやってふざけるのも好きだし(笑)











こういうシェリルも





こういうシェリルも好きだし(^O^)










まあや(坂本真綾)も 好き♫やわらかくて パンチがある♫












お菓子と コーヒーと(笑)





きれいな話と 熱い話と


マンガと 量子物理学と


化学と



世界で一番美しい元素図鑑世界で一番美しい元素図鑑
(2010/10/22)
セオドア・グレイ

商品詳細を見る






魔法と





20140625143004643.jpg



ちいさいひとたちと


20140611151755b72.jpg



おおきな建物(笑)


20140625141533402.jpg


たぶん、サイズにかかわらず、


ターシャが言った「どんぐりのみのように 小さくても完全」な


ものが大好きなんだろうねえ。


それがいっぱいあると好きです。


「縦構造」だと非常に嬉しいです。URYYYYってなります。


なので東京では非常にハイです。(笑)



そう、たぶん「elevation」の余地があるものが好き。


紙の世界が大好き


フィギュアも好き


森と 東京をこよなく愛する♡♡


まあ、そんな感じの 女子です(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

