まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/25(Wed)

夢に リアル仏陀♫

なんで これ書こうとして 何回も忘れるんだろう、、、(笑)


今日、夢に天音さんとリアル仏陀が出てきました♫ま、まだリアルにお会いする前に、、、(笑)


そんで、仏陀に


浄化してますか?って聞かれて な、なんか 仏陀に聞かれると


してない気がする、、、(笑)


そしたら、「2日後にするから待っていなさい」とのお返事。


その辺で目が覚めました(笑)


2日後?なんだろ、、、


と思って、仏陀のブログを読んだら、


、、、、、、2日後の 27日にヒーリングが行われる、、、!


あはははは(笑)


おもろい!


というわけで、リアルにお会いする前で恐縮ですが、、、(笑)


37日、、、


って27日ぢょ!!(笑)


37日!?(笑)


もちろん、27日、明後日です♫


仏陀さんの新月のヒーリングが開催されます♫(^∇^)


ちなみに、ちょっと前の夢では エナさんと MIB系の 宇宙人エージェントに会いました(笑)


最近、めちゃくちゃはっきりした夢をみます♫


そして、、、、、、とっても、、、ねむい、、、(笑)


あっっ、、、


37の数霊のマーク、、、



このイヤリングつけた この イシスの絵みたいなひとに


なって、オレンジ色のコンビニでフライドチキン買いまくる夢をみました。(笑)


そして、再び、なんかのエージェントにならないか誘われました、、、(笑)


、、、、宇宙エージェント??(笑)


再びって、、前も宇宙エージェントだったのかなあ、、


ほんと、MIBみたいな話だ(笑)


夢の 話だけれど、面白いーーーー(笑)♫♫

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

