まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/07/03(Thu)

最近!スーパー!ギャラクシーネタ!(笑)

2014070307561269d.jpg



わああああああああ!!(笑)



パン屋の前でリアルマルコに会ったァァァァ!!(笑)


201407030805115f6.jpg


この人ね!


ハイ、


どーーーーーん!!(笑)


20140703075706230.jpg


伝わるのか!?(笑)


ま、まさか パン屋の前で会うとは思わねえだろうよい!(笑)


そして、、、


201407030759460c4.jpg


なぜお花ちゃんそっくりなひとに愛続けるんだあーーーー!!(笑)


ってか、よく考えたらもう1、2人 あったかも、、、(笑)


ラベンダーのシーズンだし、お花ちゃん一族もこちらに来てくれているのでしょうか、、?(笑)


あ、ラベンダーといえば





札駅の生活の木で ラベンダーアイスがでてたんですが


スーパーァァァ!


うまかった!\(^o^)/



これは、、みんなに食べさせてあげた~い!\(^o^)/


ラベンダーの香りが好きなひとなら大丈夫だと思う♬


さすが生活の木、素晴らしいラベンダーの香りでした♬


食べると香るのー


そして プリンセス水のラプンツェルともシンクロしてたー!(笑)


ところで、、(笑)


この日は、こんなラベンダー色の服をゲットしたので





この服でたべました(笑)


藤色づくし(笑)





郵便局にいったら、申し込み用紙まで藤色っっ(笑)


ん、、?


この色、藤虎と似てない、、?


20140703205415de6.jpg



(笑)


ワンピの海軍大将 藤虎の能力は、重力と隕石おとし、、(笑)





あれ!??ギャラクシー!?(笑)


ギャラクシーは続くよ どこまでも、、(笑)







突然「あげるわ〜」とハハにもらった夜空の柄のかわいいシャツ、


そして とーーーっても スペ〜シーな、、、チャイム、、、、、、(笑)(笑)


20140703210132d8c.jpg


なんで?なんで 宇宙がキテるとか 一言もいってないのにっっ


このチャイム UFOっぽすぎるだろ!!(笑)


しかくいとこがカルサイトみたいでかわいい〜


20140703210417e59.jpg


このお店、、、内なる星の 翼、、、ハレルヤネームすぎるだろ〜!(笑)地球もちゃんとあるし〜〜(笑)


パン屋さんに行ったら なんとR2ーC2のキーホルダーをつけた子と遭遇〜〜(笑)


スターウヲーズ〜(笑)


20140703210414c3c.jpg


あ、天音さんに 王子サーモン〜〜(^∇^)


201407032104189b8.jpg


マイさんに インカクロス〜〜(^∇^)


2014070321042069c.jpg


マジカルな香水〜〜(笑)


こんなに ギャラクシーでマジカルな周波数でイイの?みんな まじめにやってるのに、、


一瞬考えたら


パセオのダイソーで ありのままドーナッツと遭遇ー(笑)


2014070321102275b.jpg


これでいいの、自分を好きになって、、、(笑)


( ̄▽ ̄)


スバラシイ〜ハート♡


そんなんで、楽しんでいたら、、、(^∇^)


ハレルヤアナウンスが!


ただちに一番近い切符を入場券かわりに、突入!(笑)


2014070321121132d.jpg




2014070321121278b.jpg


ギャラクシー エクスプレスに遭遇ーーーー!(^∇^)(笑)


これは、札幌発上野行 上りの寝台特急 カシオペアーーーー!( ̄▽ ̄)


カシオペアは一日一便、ちょうど発車の時間に観れたのは初めて!!


素敵ーーーー♡


マダーームと ムッシュが窓辺にいました♫


ふらっと 乗りたーい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2014070321121539d.jpg


これがスイートの部屋の窓!最後部全体がスイートの窓なのーーー♫


そして とってもスペ〜シーな形の 窓ね〜ん(笑)


ああ、上野行き、、、上野って出た掲示板だけ胸にだいて、一日生きていける(マジか)


けっこう、撮っている方がいらっしゃいました(^∇^)


20140703211214bb9.jpg


この時期だけの、富良野行きのラベンダーエクスプレス。


昔、トマムにスキーに行くのに、


クリスタルエクスプレスっていうのに乗ったのですが、、、( ̄▽ ̄)


なんと、その車両をラベンダーエクスプレスとして使っているみたい!


なんか、デザインがとても好きなのです♫


ウイーン、ガシャン、といいそうな顔(笑)


これは、ジョイフルトレインと言われる仲間だそうです♫


ハッピーな名前だねい♫


ヒロさんは 富良野に来られているそうで、、、これ乗ったのかなあ♫


20140703211217385.jpg


藤色ネタといい、、、(笑)


ラベンダーと ギャラクシーは繋がっているのか??(笑)


と思っていたら、、、


「ラベンダー グレイ」!??(爆笑)


と思って 爆走して逆走し確認したら


ラベンダー レイ でした。


(笑)(笑)(笑)


でも、ラベンダー/クレイ って 一文字しか違わないんだけど(笑)


20140703213145ed9.jpg


この石鹸が ラベンダー/グレ、、、違った、クレイ(笑)


おい、この色、、、ちょ、、、スペ〜シーすぎだ!!(笑)


20140703213146bc1.jpg


かわいいなあと思ったトートには 宇宙の始まりの音、オーム文字、、、(爆)


ギャラクシーネタは続くよ、どこまでも(笑)


20140703213142164.jpg


憧れのお店、 nano universe、、、


え!?universe!?(笑)


いま 気づいたわいっっ!(笑)


ちょっと、、、この服、、、よく見たらツヤツヤ感がめっちゃスペ〜シーじゃな〜い??、、、(笑)


かわいい顔して、、、アンタ、、、(笑)


2014070321314418d.jpg


あ、向かいは宇宙人がいた、、、しょうがないわ、、、まことに、、GO祝笑様です、、、(笑)


ステラプレイスって、、、宇宙ステーションなの?(笑)


2014070321383532e.jpg


なんで これだけ海賊マークなの?(笑)

20140703213833840.jpg


エースタクシーwwwwww(^O^)/


20140703213836787.jpg


青と赤、、、というより、ロイヤルブルーとゴールド、、、あ、ウリエルボトルカラー、、、(笑)


ウリエル 宇宙意識担当なんだって、、、道理でいつも壮大だわ〜♫


この箱、、、よく見たら、マンダラいっぱい書いてるしっっ(笑)


マンダラっっっ!ヤバイくらい 宇宙意識につながるわあ〜〜!(^O^)/


201407032138376a2.jpg


うっかり、ROOMも使えるように(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)


瞬間移動、次元移動、、、ローの能力って、なんだか 宇宙っぽいよね、、、?(笑)


ああうう、、、いまもう、、、ローと聞いただけで胸がキュンキュンしている、


ほぼハンコック様状態、まにこです(笑)


これが、、、プロポーズ!(違います☆( ´ ▽ ` ))


20140703215005696.jpg


こんなのを見た瞬間からドキドキしてしまう(笑)


そして、こないだローグッズにポチッとした瞬間、、、!


メルマガが来て!


201407032150075b2.jpg



なんでだーーーーー!!!(笑)


ローレシピ、、、(笑)


20140703215322540.jpg


もう、待ち受けもこれにしたら勇気1000倍でござる、、、(笑)(笑)


しかし、わたし


なんか ローをちらっと見て通り過ぎ、またちらっと見て通り過ぎという好きかたな気が、、、


内気か!!(笑)


20140703215533c6e.jpg


もじもじ、、、(笑)


これ、石鹸と手ぬぐいがいい感じに 宇宙人っぽい(笑)


でも、なんかエジプトの人にも見えるゥゥ〜(笑)


こないだ 宇宙のPOPの王様・マイケルDVDを借りたら、、、


マイケル、エジプトの宮殿で踊ってたんだよね〜〜(笑)


小さい子も おばあちゃんも 一生懸命マイケルを見ていたので、、、(^O^)


マイケルは やっぱり宇宙言語なのね〜♡♡


っていうか、、、なんで この曲入ってるDVD、ピンポイントで買ったんでしょうか?(笑)


20140703215534e84.jpg


お花ちゃんに教えてもらった、ドレスセラピー、、、


わたしのラッキーカラーは、なんと黄色と青でした〜〜(^∇^)


ラッキーカラーの マンダラ模様〜(笑)


20140703215536d97.jpg


ティッシュ むっちゃくちゃもらった〜〜


まだいっぱいある〜(笑)


宇宙はいっぱいくれる〜(笑)


201407032155376d8.jpg


ウネナナクールで パンツ買ったら 包装紙が結びのリボン〜♫


そして 復路が、あ、袋が(笑)鳩柄、、、と思ったら


鳩サブレいっぱいもらったーーーー!!


(笑)


おいしかったーーー!


青山の ヨックモックのクッキーまでもらったーーー!(笑)


鳩サブレは豊島屋、、、青山、、、富気ありすぎだろーーーー!(笑)


東京ーーーーー!愛してるぅぅぅーーーーー!(笑)(^∇^)


20140703213839e08.jpg


なぜか、孫悟空と 三蔵法師と ブルードラゴンも参加していたのでした(笑)


ギャラクシーネタ、続く、、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

