まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/06/29(Sat)

サンダルフォーン♫の導き…

夕べ、ふいに部屋に入って


なんとなく『サンダルフォーン♫』とつぶやいたら…


(なんで(笑))


いや、『サンダルフォー』っていう イギリスのジャムがあるのです。


蓋が紺色で、とてもかわいいジャム^ ^


それを、よく友達とふさけて(人生 こんなかんじで ずっとふざけてます(笑))



『サンダル フォーーーッ!!』って



よく言ってたんですが(どんな)



なんか、不意に口を継いだ感じで(笑)



そしたら、








こちらで サンダルフォンでました(笑)



サンダル(夏だからね…)⇦違います フォーーーン!♬♫♪


サンダルフォンは、音楽をサポートしてくれる天使^ ^



image_20130629115206.jpg


イクイリブリアムの色はこんなにキレイ


そのとき、ピキーーンときた!!(笑)



近所のカラオケ屋さん、チャリンコで行けばギリギリ 昼時間で←オトク(笑)いけるッッ!

水樹奈々ちゃんも歌いたいし^ ^


かくして、五分前にとーってもオトクなお値段で入れて、一時間熱唱しまくったのでした(笑)


奈々ちゃん難しかったけどね(*_*)


さすがミューズ!


奈々ちゃんが白い巫女ドレスや ブルーのマーメイドドレス、漆黒のレザードレスで歌ってくれた


曲を歌いました。なんて陰陽混合タイム。(笑)


実は、、、ひとりカラオケの時、


こないだから iPhoneで録音しています(爆笑)


ひー、ハズカシイ!!!


という出来のもガンバって聞きます(笑)


そうすると、自分のよさもそのなかから結構わかります。


あ、ここはええやん?みたいな。


ハズカシイー!むり!ということの中に


以外に 自分の良さってあるのかも……


自分に向き合うと、ちゃんと自分の良さって わかるのね。





そして、この2013年、


ピーんときたら、すぐ行動!がとーーっても、大切なのね!



フォーーんは、そのことを伝えたかったのか……♪(v^_^)v





まにこさんも、最近コレやりたい…ワクワク!ということがあって( ^ω^ )


今日も朝から、そのことを思ってワクワクしていました^o^


なぜか、私のなかでいま ハワイがきています(笑)



毎日陰陽イロイロネタ満載で、さいきん書ききれません(笑)


村を薙ぎ払ったり(笑)と思ったらこんなにハッピーだったり。


まるで 中華鍋のチャーハンのごとく(笑)ひっくり カエル 毎日(笑)



まあ、カエルだから、自分に帰ってくるんやん?


みたいな感じで、宇宙アレンジで



きっと、いい感じの チャーハンが できあがるんでしょう…(笑)と、静観しておりまーす^ ^



ちなみに、きょうはこちら


やったー、ザドキエル大好き!(^O^)




image_20130629115500.jpg


最近、ハイビがまた咲いてくれたよ^ ^


image_20130629120927.jpg


カイガラムシとの仁義なき戦いを経て(笑)また元気になってくれたよ〜


ふふふ…下で見つめてくれてるのは、


天音さんが魔法をかけてくれた(^ ^) パラリーノームスプレー


に ハイホーとついて来てくれたノーム!(^∇^)


かわいい〜


ので、ハイビさんを今は見守ってもらってまーす^ - ^ここがしっくり くるみたい(^_^)


お庭が近いので、草や花にほんとに癒されます(^^)


image_20130629122635.jpg


しゃくなげ(^-^)


image_20130629122634.jpg

同僚のおねいさんが よつばをいーーっぱい持ってきてくれました^o^


ちなみに、このとき『クローバーのフラワーエッセンスを作りたいな』と思っていたので、



クローバーからのアピール?^ ^


image_20130629122633.jpg


お茶をしに行ったら、オリーブ?の植木が 店先まで日向ぼっこしてました^ ^のどか〜


image_20130629122631.jpg

純白のアイリスもみっけ!^o^


アイリス大好き〜


花が好きだと思うと、草木や花のスピリットがすごくアピールしてくれます。


ありがとうね!(^-^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

