まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/07/05(Sat)

ながーーーい日記(笑)と、ワンピースはやっぱ多次元周波数っていう、、、(笑)

鳩サブレをもらったら、、、


fc2blog_20140704002341ff9.jpg


天の父からの まる!マーク、、、(笑)


しかもこれ、鳩サブレの小冊子で


題は「鳩のつぶやき」………( ̄▽ ̄)


鳩からのメッセージ、ということつよく強調されてませんか??(笑)


なんか、神がきてて、、、(笑)


まず、神野喫茶店、、、(笑)


2014070521160872d.jpg


神の喫茶店、、、(笑)


その次は、ワンピースの ローへの愛を解禁したら、


ローの声優さんは、神谷さん(笑)(笑)


いやあ、わたしどうも、、、


好きになりそうになると抑えるという 変なクセがあったんです(笑)


寸止めフェチ、、、?(爆)


( ̄▽ ̄)


でも好きになるのを抑えるっていうことは、


ほんとの自分でいるのを抑えるのと一緒だよね、、、


何縛りしてたの?亀甲?(笑)(笑)


もう、ときはなって、、、解放♡


ローみたいなひと、好きだー〜〜〜〜!!!(笑)


つっぱっている感じだけれど、もう着ぐるみから根の良さが透けて見えてるよ、、、


(笑)


20140705212531045.jpg


おにぎり食べちょる(笑)


パンは嫌いって言ったら、ちゃんとローのはおにぎりにしたげるサンジ君、、、(笑)


このあんま好き嫌いがなさそうな海賊たちの中で「パンは嫌いだ!」とはっきりいうあたり


なかなか異質♫


20140705213736fe8.jpg


この上着はなんだろう〜


この上着はなんだろう〜〜


目に見えないGO祝笑のエネルギーが 大地から足の裏を伝わって右手に伝わって


そしてポチッとな


この上着はなんだろう〜〜〜〜♫♫!!(笑)



ONE PIECE ワンピース ログボックス マリンフォード篇 後篇 おれは医者だ!ONE PIECE ワンピース ログボックス マリンフォード篇 後篇 おれは医者だ!
()
メガハウス

商品詳細を見る



なんだろう(笑)


( ̄▽ ̄)


あ、、、帽子はモッフンモッフンなので ちょっとポチッとなは秋口まで待ちます。(笑)


20140705212327c17.jpg


ぱぴぽぴ〜っっ(笑)


あ、宇宙船だ。宇宙船が来た。(笑)


201407052116112f9.jpg

20140705211612cf6.jpg


実は、森彦に行って、、、


20140705211614370.jpg


ばっちゃんたちと一緒にグラウンディングを楽しんでいたつもりが、、、


宇宙なバッグで持って行ったせいなのか??

20140705212323f9c.jpg


頼んだケーキが、、、アレ?宇宙ゲートっぽい、、、?(笑)


201407052123253e5.jpg



ここ森彦だよね?(笑)


ばっちゃん、、、はっ!ワンド構えてるっっ!(笑)


20140705212326433.jpg



20140705215418c11.jpg


このオブジェ 気になる、、、と思っていたら


20140705215553efb.jpg


え、、、松ぼっくりと 528Hzの図形と クラウンチャクラって、、、似てるの〜〜!?


ひーーー、シンクローーー!(笑)


528ヘルツは癒しの波長、クラウンチャクラって、、、宇宙と繋がってるってことー!?(笑)


でも、アナスタシアでも 松は宇宙と交信していたもんね♫


このアンティークのミシンに「rithum」って書いてあるし、火の要素のみつろうキャンドルが


置いてあるし、よく見たら すごい宇宙っっ(笑)


2014070521542297c.jpg


街にはドルフィンが仲良く、、って、


よく見たら、このドルフィン、、、宇宙っぽい色じゃない?テカリ、、、(笑)


201407052154202b5.jpg


あ、エナパーク(笑)


20140705220027fa3.jpg


エナセーブ、、(笑)いっぱい エナさんがいるなあと思ってたら(笑)

20140705220025093.jpg


あ、ここ もう木星だった、、、(笑)いつのまに宇宙へ〜?(笑)


20140706092053602.jpg


ドリームタワーなんてぱねえ〜!そして 左のビル、ギフのマーキングされてるし、なんか


妙に近未来っぽくない??(笑)


ドリームタワーギフトいっぱいとか、、、ぱねえっす♫


20140706092054499.jpg


と思ったら きゃりーちゃんいた〜!!オーロラオーラを放ってる〜!


やっぱ、、地球を装っているけれどもうとっくに多次元で


スペ〜シーだったんだーーーー!(笑)GO祝笑様です、、、(笑)


だよね〜!イルカ 飛んでるしな〜!!宇宙空間だもんな、あっはっは!(笑)


20140706092056a9e.jpg


和平さんのお菓子の城がここにインスパイアされたものだと知ってから、


なんか、道庁が気になります(笑)


ちょっと覗いてみると、、、


201407060920570d1.jpg


えっ?


201407061120156e6.jpg



あらっ??ボンちゃん??(爆)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2014070609332821e.jpg



これがボンちゃん(^∇^)


20140706093327cc7.jpg


後ろ姿〜


ね?にてるでしょーーーーアっっタシ〜〜〜っ!!(つい ボンちゃんように、、、(笑))


ボンちゃんはルフィを何回もかばってくれたり、励ましてくれたり、ホンマいいやつなのです(^O^)/


友達を大事にするボンちゃんらしく、ちゃんと ワンピースのひとっぽい


金髪のちょんまげのひとも隣にいますね!(笑)


20140706092202677.jpg


なにか 技をだしているぞ!!(笑)


ってか、たぶんバルーンアートで天使を表現しているんだと思うんですが、どうみてもボンちゃん!!(笑)


もう、笑うしかできないwwwwww


さすが3億部すられているワンピ、ワクワク周波数はんぱないからか!


多次元でもうみんな、実体化しまくりです!(笑)


やはり尾田っちは多次元マスターであったか、、、!!(笑)(笑)


尾田っちの絵、こっちに浮き上がりそうなくらい イキイキしとるもんな!!


むしろ浮き上がりたかったんだな!(笑)


あ、エナさんが、なんとヴァターシのプレゼントを紹介してくれタッチャブルなんだけれど、、、(^∇^)


このゾロ、、、


そうなのよ〜どーーーしても!買ってくれ、、、って、ワゴンの中から叫んでたのよーーーゥゥ!!(笑)


買った方がいい気がしたのよーーーゥゥ!


ヴァターシもビックリよ、、まさか、それがこんな風にエナガールと繋がっているなんてねーーィィ、、、(笑)(笑)


2014070609462839b.jpg


「…………」イ、イナズマさんまで!!(笑)(笑)


20140706095138c5d.jpg


どうして カマバッカ帝国率が若干高いのかしら??(笑)


20140706094630dff.jpg


流星に〜また〜がって〜♫♫

20140706094626e48.jpg


あなたに急降下〜って、あら!?ぶどうだわ、、、!(笑)


まさか、リラのワインつながりかしら!!(笑)


お花ちゃんが教えてくれた ドレスセラピーで、、、


ここで簡単に調べられました♫


(誕生日で〜っていう 右のリンクからどうぞ♫)



わたしのオフは「マダムの星」


オンは「赤ちゃんの星」


リフレッシュは「姫の星」だったの(≧∇≦)


で、マダムが一番よくわからないなあ、見本がほしいなあ、、、とぼんやり思ったら


なんと、ぶどうのそばに 旅行中っぽい、きゃりーぱみゅ、、、違った、キャリーを持った(笑)


おしゃれんな マダーム♡たちが楽しそうにいたのです!(笑)


えーーー(笑)こんなすぐ!?


星のネットワーク、ぱね!(笑)


っていうか、「星」で表されてるのも なんか 繋がってる??(笑)


ヴァターシ、オンもオフもリフレッシュも全部「綺麗なはっきりした色」がお勧めらしい。(笑)


たしかに、彩度の低いのを着ると一気にテンション下がっちゃうーーー。


ベージュとか抹茶とかも、しろっぽいクリームベージュとか、緑の冴えた抹茶色とかが好き。


ああ、そういうのってちゃんと、わかっているんですね、、、☆


ペガサス経由で


おうし座周り


20140706100629daf.jpg



かに座と戯れ〜♫





いまは獅子座のあなたと 一緒にーーーー♫


(笑)


716の宴の日から、星が獅子座に入るんだってね〜!


この歌、ちょっと前から多次元で流れてたんだけれど、、、!


ひえー、つながってるーーー!!!(笑)


本当に、もうワンネスには全てあって、


それがパタンパタンと、折り紙を開くように具現化してってるのが


はっきりわかるよーーー!(笑)


ペガサスの絵、書いたのが正月、、、(笑)


そうね、いろいろあったわ、、、(笑)


ってことは、いまはヴァカーーンスなのかしら〜?(笑)


20140706100625a1c.jpg


グリーンシャワーの祝福のあとは、、、(笑)


20140706100626200.jpg


ゴールデンレインボーの海へ、、、(笑)


20140706100628ab8.jpg


そして、虹の水で一息。(笑)


2014070610134826a.jpg


多次元では、パンダの整備士がいます(笑)


くつろいでってねpp!(笑)


作業着着てるし、ペポみたい(笑)


20140706101419f37.jpg


2014070610142011e.jpg


BOSSもグリーンシャワーで祝福♫(笑)


2014070610142011e.jpg


三ツ矢サイダーもグリーンシャワーで変容♫(笑)


20140706101810def.jpg


ガラナまでスプラッシュに変容!!(笑)あら?右の缶に「エナジー」って、、、(笑)


横はキレートレモンだし、レモンはエナさんと仲良く繋がっているのかな〜♫(笑)(笑)


また 無農薬のレモンが入ったら作るからね〜(^O^)/


あ、ちなみにわたしの ドレスセラピーでのラッキーカラーかな?は


黄色と、サブで青、、、らしい。


20140706102320ab7.jpg


おおーーー!もう あったーーー!(笑)


しかも、レモン(笑)(笑)そう、あちきもレモン大好きなのよーーーゥゥ!(笑)


握った感じもいいし、切ったところも好きだし、煮てよし、焼いてよし、、、レモンの木も好き♫


トゲに気をつけて♫


柑橘系の木は全部好き♫


20140706102819149.jpg


黄色と 紫のお花までおばちゃんにもらっちゃったわよーーーゥゥ!


これは エジプシャンボトルⅡの色も思い出すね(^∇^)


メッセージにも唸る、、、(笑)


おばちゃん(じいちゃんの妹なので、おおおば?)は畑マスターなので、お花もイキイキしてます♫


じいちゃんの家のひとたちはとにかく、究める、探求するひとが多くて、


ひいじいちゃんも、東京にいたら先生か学者さんになってたと思う。


(なんせ馬車の上でもずっと読書していたらしいのだ。ちなみにわたしもできる。(笑))


わたしの誕生日も 数が7で探求なので(笑)


ちゃんと 選んで生まれてくるんだなあとしみじみ、、、(笑)


いろいろあったけれどねーーー(笑)


201407061028211f3.jpg


机がジャングル(笑)


でも、、、、この状態、すっごく好き!!


そもそも、魔女の宅急便で、一番大っすきなのは、最後の


キキのママのいる、草がいっぱいのアトリエなのよねーーーー(笑)(笑)


あーーー、実写版のこれ、、、素敵!!


あっ、ここのサイトさんの記事、、、


一個前が、、、「わ〜れ〜わ〜れ〜は〜」って、、、おいいいい!こんなとこから宇宙つながりか!(笑)


扇風機の形も、なんだか お花ちゃんのお仲間、、、??


(^∇^)


(笑)


まさか、グリーンのアトリエからも繋がっちゃうとは、、、



よくわかんないけれど、グリーンがいっぱい必要なんだな(^∇^)


グリーンに埋れたーーーい(笑)


と思っていたら、、、実は 宇宙と繋がりたい〜と うっちゅう〜♫と、、、(笑)


繋がりたかったんだな、、、(笑)


ちなみに 黄色と青だと、オーラソーマならアヌビス♫


アレ?


アヌビスって、ジャッカルだよね??


2014070610583178c.jpg


昨日 ガチャで アラバスタの守護神ペア引いたんだけれど、、、、


GO祝笑様なの??(笑)



もう多次元ではとっくにエジプトにイッテしまわれているの?わっし、、、(笑)


そうそう、ライトワーカージャパンの、、、


この「豊かさ」の動画で、、、















(長いけど、Part4の誘導瞑想、ぜひやってみて!バシャールの瞑想ともどこかつながってる♫)


見えた世界が、ピラミッドの見える砂漠だったんだよね〜


実は、エジプトにいたことがあったのかな?


そして、そこでなんか、、裏切られたっぽい。力を剥奪されたのかな?


やなことがあったから、エジプトのこといままであんま思い出さなかったのかなー?


この「脚本かきかえ」をやったら、すっごく楽チンになりました♫


なんか、10tくらい下ろした気分(笑)


ここで、ずっと水のピチョンピチョンいう音がめっちゃ苦手だった理由もぼんやり判明、、、


なんか、そのいやなことがあったらしい、石造りの日のささない部屋とか、そこに水が滴ってる音と関連づけてたみたい。(両方すごく苦手)


とか、いろいろ解放できたみたいで、なんだかスッキリ。


そして、ウッカリエジプトつながりでした。(笑)


忘れてた、、、(笑)


ファルコ(はやぶさ)のペルと ジャッカルのチャカの


アラバスタの守護神ペアで思い出してーーーって きてくれたのねーー(^∇^)


そうそう、ペルの後ろ側、なんと フラワーオブライフの模様なのーー


20140706111150049.jpg



宴の流れと完璧につながってるね♫(^O^)/


ながーーーくなってきたので続くーーー(笑)

コメント

No title
まにこちゃん、電話ありがとお~~~~!
すごい、図々しいんだけど、
まにこちゃん声質がわたしと似てるかも!って思っちゃったv-33v-238

ドレスセラピーの『マダムの星』ね、
「上品でフェミニンなファッションに身を包むことで、周りから大切に扱われます。リボンやフリル、レースなどの女性的で装飾性豊かなデザインがよく似合います。」
「おすすめのアイテム・つばの広い帽子、コサージュ、シュシュ」
とのこと♪♪
(本買っちゃったので、うちに来たとき見てね♪)

ハ―バルハウスさんのブログ!
ここも憧れの場所だよ~~~♪

そうそう、アドレスは

umitotaiyo475☆gmail.com

です♪☆を@マークで、よろしくね~~~♪♪♪
2014/07/12(土) 00:05:21 |URL|お花 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

