まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/09(Wed)

ぱねえギフトが続々、、、!そのいち♡

ハレルヤ祝快遠隔参快らへんから、もう加速がハンパねえ、、、!(笑)



モーションパズル ワンピース 117ピース ルフィ ―ギア2 (セカンド) MP-01モーションパズル ワンピース 117ピース ルフィ ―ギア2 (セカンド) MP-01
(2012/12/21)
エンスカイ

商品詳細を見る



こうなって



ONEPIECE ワンピース ATTACK MOTIONS 10万VS.10 ルフィ ギア2 フィギュア バンダイONEPIECE ワンピース ATTACK MOTIONS 10万VS.10 ルフィ ギア2 フィギュア バンダイ
()
バンダイ

商品詳細を見る





ワンピース アタックモーションズ 【1.モンキー・D・ルフィ ゴムゴムのJET銃乱打(ジェットガトリング)】(食玩) ONE PIECE ATTACK MOTIONSワンピース アタックモーションズ 【1.モンキー・D・ルフィ ゴムゴムのJET銃乱打(ジェットガトリング)】(食玩) ONE PIECE ATTACK MOTIONS
()
バンダイ

商品詳細を見る



こうなってるカンジ!!(笑)


ところで ねえ、ほんとにワンピ隠れファンの方いらっしゃらないの??(笑)


読んでないとか、、う、ううう、うちょだ!そんなことは信じない、、、(笑)


アラバスタとか ウォーターセブンとかでちょ、、ちょっと挫折しちゃっただけよねきっと、、、


ねえ!そうだっていってよお!(笑)


ほんとに面白いから!


ホンッッットに面白いから!!(笑)


3億部 どこにいってるの?一億部くらい多次元に出荷されてるの??(笑)


ヨホホ ヨホホホ♫



てなわけで(笑)


話は マイさんの ギガント特製☆コスモオイルを頼んだところから、、、(笑)


なんと、、、


マイさんにお振込しようとしたら、お札がひとりいない!!!(笑)


財布を落としたことは一回もないので、お札だけ 次元移動!??


大ショックーーーーーー!!


マジ陰でしたが、、(笑)


不思議すぎて、、、


そんなことがあって、時期が大幅におくれてしまったのに、


マイさんのドデカイィィご厚意により、オイルもなんと!新しく新鮮なものへと


作り直していただいて、、、!。・°°・(>_<)・°°・。


わたしの都合なのに、、、!なんと、、、!


(マイさん、ほんとにほんとにごめんなさい!そして、ありがとうございますーーー!)


そして、なんと 届いた時期は 今季マクスではないかというくらい マジ弱りしていた時、、、!


す、すべぱーーーー!


封筒も開けられないくらいハートが弱っていた(!)のですが、根性で開ける!


20140709150530281.jpg


おおーーーー!麦ふぁ〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140709150531c93.jpg


この記事で、初めて知った麦ふぁ〜♫


こっちには売ってない、、、


とつぶやいたら、なんと サプライズ〜!


ぱりっとしてて 軽い味で香ばしいし、、、☆


すっごく 美味しかった〜♡♡好きな味!!(≧∇≦)


ちょうど長雨の日だったんだけれど、出すとすぐ反り返っちゃって、


すごくカリッと焼き上げてるんだなあと♫(^O^)


パリサク♫


危険なことに、一日半で全て平らげましたっ(!)


(笑)


不思議なお花がついてました♫


このお花が不思議な気配で、ずっと机に置いてあります(≧∇≦)


ありがとうを 工場で100万回聞かせているんだって〜♫


そうそう、和平さんといえば、ありがとう 100万回♫♫


最近「和平」っていうお店を2回みたり、シンクロしてます♫(笑)


「貨幣は 和紙幣、和幣」っていうキーワードも目にして、


うーん、やっぱり生きる恵比寿様を日々実践しているのを見せてくれる、


和平さんぱねえ〜♫


そして、この絵の女の子、なんだかクラリスに似ている、、、♫


もちろん、クラリスといえばルパン三世・カリオストロの城っ!!(笑)



201407091530445df.jpg


「おじさま!」(クラリスはルパンのことを「(泥棒の)おじさま」と愛をこめてよぶのです(^∇^)



似てません??(≧∇≦)


クラリス、昔から大〜好きです☆(≧∇≦)上品で勇気があって、、、


ちなみにナウシカとおんなじ声のひとです♫^ ^


麦ふぁ〜にクラリスに似た女の子、、、って、なにかな?と思っていたら


エナさんちでの ジューンブライド♫♫


「エース様♫」と言うマイさんは、まさにクラリスでした〜♫♫なるほど♫(^O^)/


コーディネートも お姫様で髪を下ろしてるのが かわいいっす♫^ ^


マイ姫の作ってくれた宇宙のオイルの袋には、お星様の飾りがいっぱい入っててMEGA HAPPY〜〜♡(≧∇≦)


20140709154133f06.jpg


(見えないところにいっぱい入ってたんですが、撮っていなかった、、、NAZE( ゚д゚))


マイ姫のブログでも感想をアップしてくださったのですが、


濃厚〜♡な体験が多くて、大好きなオイルです♫


天音さんからのギフトの、エジプトマリア汁と合わせてお風呂に入れて 全身汁〜〜(笑)


って楽しむのが 大好き!


すっごく居心地がよくなって、お湯から出たくありません(笑)


奥深い、優雅な香りがします♫(^∇^)


そうーーーー!そんでね!


201407091541365f4.jpg


コスモオイルをいざ!とご開帳^ ^したら、


キャップのストッパーが きれーーーいに 切れずに取れて、、、☆


わっこが一個♫


ちょうど、エナさんから「(ワンピの)ローはどうなの?好きじゃないの?」という話を、、、


前も書いたけれど、好きなものを横目で見て通り過ぎるクセがあるわたくし。(笑)


うん?そういわれれば、、、けっこう好きな感じかも?心の動き方とかも、、、


と、ちょっと気になり始めたころに わっこが、、、☆(笑)


ローの 悪魔の実の能力の描写の一つに


手から 光の輪っかが出る☆というのがあるので、、、☆(笑)(笑)



ONE PIECE ワンピース スーパーエフェクト 超新星フィギュアvol.1 トラファルガー・ロー 単品 バンプレスト プライズONE PIECE ワンピース スーパーエフェクト 超新星フィギュアvol.1 トラファルガー・ロー 単品 バンプレスト プライズ
()
不明

商品詳細を見る



(これは地面からROOM出してますが、コンナカンジ。)


ほかにもいろいろあるんだけれど、そこを覚えていたわたし、、、(笑)


ROOMは、その中でなら次元上昇、移動、混線、ばくりっこ、重力操作もうなんでもありのすごい能力です(笑)


次元のばくりっこ(交換)ができるので、それを利用して瞬間移動もできちゃうので(笑)


ROOM!ROOMで横浜いくわ!!といって 遊んでいたら、、、(笑)


20140709154137ef1.jpg


ROOM成長。(爆)


ちゃんと☆がツイテル〜(笑)


うちにあった アロマディフューザーの飾りなんだけれどね☆(笑)


こうして、ころんころんと いろんなネタが繋がっていったのでし。(笑)☆


そう〜思えば、ここからローへの愛が膨らんだのよね〜(笑)


201407092011457dd.jpg


ここで、新たなゲートがもう OPENしていたんだわ〜♫(笑)(笑)


20140709201323cb4.jpg


そして、、、!


なんーーーとーーー!!


アリエルから、サプライズギフトが!!!



えええええええええええ!!!?


相変わらず、美しい包装だわ、、、!


アリエルのプレゼントの小包はいつも優雅で スイートな感じで大好き♫♡


これは、、、


20140709201148046.jpg


マグノリアの サシェーーー♡


あと、バニラとサンダルウッドが入ってるんだって♫


ホテルみたい、いい匂いーーー!


マグノリアのフラワーエッセンスは、ハートの守護、そして 育んでくれるんだそうです♫


ハートを開く助けをしてくれる、、!


こ、、、こっこでも ハートつながり、、、!


なんと、ローは 「ハートの」海賊団 の船長なのです、、、!(笑)


2014070920302320d.jpg


ね、ハートに ハートのイレズミ(^O^)/


なんなのでしょうか、、、!(笑)


最近、怒涛のハートシンクロ、、、!!


ハートを開け!開け!と ゆわれています、、、(笑)


実家のトイレのカレンダーも、まさかの ハート!(笑)


しかも 変容のトンボ、、、!!


どうなってんの♫(笑)


なんか、去年からズーーーっと たぶん、チャクラが順番に浄化されている感じがするので


(ちょこちょこと不調が来て、3ヶ月から半年でけろっと治る。)


いまは ハートチャクラらへんの番、、、??





だから、すごいワンピ来てるのかなーーー?


ワンピ ハートが全開になるもんね!


20140709201150e2f.jpg


あと、前に東京でみたポスターの ラファエル前派展、、、!


アリエル、行って来ておみやげを買ってくれました♫


なんか、これ 次元のゲートからの招待みたいじゃないですか、、、??


ちょっと まわりも緋緞帳下がってて、ぱんぱかぱん♫だし、、、(笑)


そして、、、、!!


20140709201146553.jpg


これ、、、、!


アリエル天才っぷりハンパねえ!!


すげええ、、、!フェザーワンドペンだーーーーー!


これ、ほんと 美しすぎるんです♫


ちょっと前に、マイ姫のサイトで「フェザーワンドほしいなあ」って思っていたの、どうしてわかったの、、!


パーフェクトすぎます☆


20140709204124cef.jpg


この 蝶々の色愛もフェザーの立体感も最幸〜♡♡♡


20140709204121921.jpg


すごくとにかく 色合わせの仕方がきれい


きらめきの入れ方が優雅です


アリエルマジでこれニャヴァイって、、、!(笑)(びっくりしすぎて猫語に(笑))


アリエルの作品は こう、いつもヴェルヴェットのような優雅さがあります♫


そして、この羽の色、、、!


75番 Go with the flow、、、!


20140709204700dfa.jpg


この色合い大好き!マジェンタターコイズ!


そして、、、


「流れと共にいく、、、主に胸部に効果的です」



ええええええ!(笑)


また ハートーーーーーーー!(笑)


ターコイズは喉の近くの クリエイティブチャクラに対応するそうです。


そして、シンクロニシティと関係しているんだそう♫


ターコイズのシンクロニシティに乗るには、流れに委ねてレットゴーする、、、


クリエイティブって、流れに乗ることなんですね、、、☆


確かに、何かに熱中すると完全に流れにのって、今の中に入れます☆


そして、喉のチャクラはハートのチャクラと連携していて、


ハートを開けば喉が開き、喉を開けばハートが開くそうです♡


もう、今テーマだと思うことにマジピッタリ、、、!


そして、この辺で発声法の本とめぐりあい、


喉じゃなくてからだで声を出して すっごく自分で癒されたり


ほんと、必要なものは全部用意されるんだなあ、という感じです(^∇^)


そして、最近ブロックデストロイ祭りなのか、喉と鼻水がフィーバーしています、、、(笑)


すべてがつながっちょる!


解放するテーマも、表現に関することがいっぱいです。


そして、これでファっファっとすると、ほんとに何かが空に戻っていく感じがします。


アリエル、ほんとありがとうね♫


さすが、魔法学校在学、、、♫(^∇^)


これで書くとめちゃくちゃウキウキします(笑)


アリエル、わたしに贈ろうと思って すこしづつ集めてくれてたんだって♫


ありがとうね〜♡


アリエルのギフトで、もうひとつ素敵なものが、、、!


20140709210404b84.jpg


オルゴナイトちゃんーーーーー♡♡


お手製です♫(≧∇≦)


もう、むっちゃくちゃかわいいーーーー♡


いままでみた、幾何学系の中で一番かわいい!!


素敵ーーーー♡


iPhoneにも貼り、iPadにも貼っています♫


もうかわいすぎる♫(≧∇≦)


そもそも、オルゴナイトが作れるって初めに教えてくれたの、アリエルなんだよねーーー♫


わたしがたまたまお店で出会って、なにげなく買ってから、、、


ほんと、かわいすぎて画面をみるたび 和みます(≧∇≦)



みんな、どうもありがとう!!







おまけ☆



オルゴナイトの説明はこちら、、、


実は、食べ過ぎたりした時とかに(笑)


内蔵の真上に貼って眠ると、かなり回復のスピードが早い気がします!


(慢性的というより、一時的なアンバランスに対して)


胃痛の時なんかにも、マスキングでびたっと貼ってます(笑)


自己責任で♫


あとは、しおれかけたお花に添えて一日おくと、驚異的に回復した上に、そのあとも


ぴしっとしたまま2週間以上持ったということもありました♫


大きく、祈りを込めて適切に作ったものは浄化力もハンパねえそうです♫(^∇^)


なんと、クリスタルと金属を、レジン(プラスチック)で固めると できるんです、、、!


ざっくり言うと。


クリスタルは、圧力をかけると電気が発生するんですが (時計はこのしくみで動いているそうです)


そこに金属が関係すると、、、、


不思議なことにネガティブなエネルギーを吸収して、ポジティブなエネルギーを出す


スーパーな装置ができるそうです!


こちらのサイトさんで、みつろうでもできる、と読んだので


わたしもシトリン一個と 銅線で、


小さいのを作って、蛍光灯の上に置いてます♫


置かない時より、なんとなくエネルギーのあたりが優しくなっている気がします^ ^


大きいのを作って、庭に埋めてみたいなあ♫♫


ピラミッド型だと、噴水みたいにエネルギーがでるのかな?


桜とつつじのフラワーエッセンスは、レジンを使わない


さざれと10円玉だけの(笑)即席オルゴナイトちゃんと作りました♫


桜が「置いてってーーー」と言っている気がしたので、置いておいたら


2本ある桜の、置いてる方だけ毛虫が少なかった気が、、、☆


まだレジンを使う勇気がでないんですが(笑)おおきいオルゴナイト、やってみたいっす☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

