まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/09(Wed)

ローもありがとう。(笑)

(注意・文が へんです。(笑))


もう、、、


まにこはぱぴぽロー星人になってしまったロー。


探さないでくださいロー(笑)


というわけで、


なんと 朝一で


驚きのイケメン


20140709225311eee.jpg



うちにやってきてくれてから(笑)



20140709225311eee.jpg


愛が



爆発しました。(笑)(^O^)/モウモドレナイヨー


だから いーまを


いーきる♫


だから いーまを♫


いーきるロー〜〜〜♫(千春だし語尾がおかしいし)


だからつまりローが好きなんだったのに


ちらっとみては通りすぎるっていうか 別に、、みたいな態度を取り続けていたけれど


結局本気で好きになっちゃたんだロー〜〜〜(笑)



ローってもちろん、ワンピの


トラファルガー・ローさんだロー〜〜〜(笑)


トラファルガーの「ファ」から一瞬指が震える自分にビビるよ〜ん(爆笑)


そこまでか!


そこまですきか!!(笑)



悪かったよ!いままで好きじゃないフリしててほんと悪かった自分!!(笑)



もうね、ローさんは(ローって呼び捨てできない自分にもビビるわ(爆笑))


、、、、


無言かいっっっ!!(笑)


もうねえ、左脳がシャンブルズされて(ローさんの能力(笑))日本語を紡げないロー。(笑)


さっきからずっと自分がヤバくてくすくす笑いどおしだからね!


とうとうイッチャったからね!


戻ってこなくていいね!(笑)


はい、じゃあロー、、、、無言かいっっっ!!!(笑)


もうダメだ。(笑)


すいません、みなさん、ずっとこんな感じかロしれないので、探さないでくださいロー。(笑)


どっちみち文が死の外科医さんに手術されているので、もう絵でイキます。(笑)


はーーーー、、、、もうダメだ、、、(笑)


もう、ほんと探さないでください。(笑)


朝に大爆発して(笑)最初に書いた絵がこれ!どん!


20140709225007b11.jpg



半裸じゃねえかよ!!!


思いっきり、半裸じゃねーーかローーーーーッッ!(笑)


ナンダカンダ叫んでやりたいことやってんじゃねえか!(笑)


これかいて、この


20140709225311eee.jpg


驚きのイケメンに目をああせられないってどーゆーことだ。(笑)


どうなってんだ、、、あ、だから死の外科医がオペしてくれてるんですね、、、わかります(笑)


見るに見兼ねて、、(笑)??


ローさんけっこう気いつかいだから、ポスター、くるっと丸まっちゃったよ!


ローさんもさっき丸まっちゃったよ!(笑)


だからリハビリのために(爆)伸ばしたよ!(笑)


エナさんと話していて、もっと目を合わせられるようになろう!と誓ったからね!(笑)


201407092250087d2.jpg


宇宙船きとるやんけえええええ!!(笑)(笑)


ヒイイイイイ!宇宙船が見に来た!しょうがない!しょうがないよね!


グラメンだもんね!あ、グランドにイケメンで グラメンですよねわかります(※違います)


(正解・グラメンは、、、ワンピのグランドライン(偉大なる航路)編に登場する メンバー。(笑))


もうね、何を話してもヒドイ状態なんでね!( ̄▽ ̄)テオクレダ

絵行きましょう、せーの!


201407092250044bb.jpg


はいトラファルガーさんですねー!


左のオーレンジャーは、天音さんがプレゼントしてくれたメラメラの実です!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚


201407092250107e5.jpg


普通にローさん書いてみよう!


帽子かぶると大人っぽい!ローさん!


と書いていたら、エナさんから「ローローロー」速報、、、!(笑)


2014070923232906e.jpg


悔いはない、、、これが、、、両想い、、、、(ガクリ)


(笑)(笑)(笑)


さいきんiCloudが調子わるくてすぐ同期できなかったんですが一発でiPadに上がりました。(笑)


iPhone、、、お前、わかってるロー〜〜〜


(^O^)


ほかにもイケメンロー、イケローぎょうさん送ってくらはってあちきはめっちゃ嬉しかった


んですがロー〜〜〜


いっぱいあるから一度にみたくて


コラージュつくって


まだ5秒しか正視できないからNE!!!



ロー〜〜〜!!!(笑)


はつこいか!!!


20140709225311126.jpg


ローきっかけを開いてくれたひとつの マイ姫のコスモオイルが


なんとぴったんこカンカン!!!(爆笑)


ローさん今日は気電話♫中♫(笑)


きょうはくでんわって 打てないYO!(爆笑)


マジです(笑)


これが、、、愛の力、、、!(ガクリ)(どうかなー)


(笑)


まずこれでリハビリして、目を見れるように、、、


20140709225312b18.jpg



ムリムリムリなんで写真撮れてんの昼のアタシ!


ナンデヤ!無心か!無心かこの野郎!!(笑)メロメロメロウが効かぬだと、、、!?(笑)


いま目を合わせようと実物を持って、そして下げたからね、わたし!(笑)


会え焦られないの…ナニソレ(笑)合わせられないのかよっ!!!(笑)


え、焦らないことが肝心ですかトラ男さん、、、?(笑)


わらわは がんばりまする、、、、(笑)(笑)


昼のアタシと夜のアタシは完全に違う次元の人間ですロー。


、、、探さないでください、、、ロー〜〜〜(笑)


だめだこりゃ。(笑)


今度、ガンバッテ作ったコラージュ、載せるロー〜〜〜、、、、(笑)


目も合わせられないのに載せられるのか!?(笑)


そして、この状態でなぜは、、半裸とか!書けるのか!?(笑)


謎は募るばかりですね!


とりあえず、MODORENAI感じですが(笑)気分は清々しいですね!(笑)


めっちゃウキウキするし、楽しいです(笑)


これが、、、恋、、、!(笑)


ハンコック様か(笑)(笑)(笑)


爆発させて(笑)くれて、エナさん、天音さん、ありがとうロー〜〜〜♫(笑)


20140709225006765.jpg


戦うロー〜〜〜さんかっこよすぎだロー〜〜〜はーーーー、、、、♡♡♡(爆)☆〜(ゝ。∂)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

