まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/10(Thu)

守りたい、ただあなただけを

ロー〜〜〜って ぱぴぽぴ言ってたら


驚くことに いっこデカイのが浄化されて(笑)


はやっ!(笑)


まだ一日たってない!(笑)


まずは、うちのインナー男子、コーさんとちょっと融合しかけたんですよ。


(っていうか ローさんがインナー男子になって、きゃ〜コーさんの立場は〜?ってなった(笑))


でも、なんかうまく融合しない、、、?


と思ったら急に場面がかわって。


それで、やっぱりお姫様と 年下っぽい?若い男の子なんだけれど、


ちょっと若めのローさんそっくりなのです。


そんで、なんと


結婚式前に、そのお姫様が辱められて、


しかも駆けつけたのはそれが起こった後で、


お姫様が「みないでたも、、」て 力を振り絞ってうっすら微笑んで、


それが凄まじい、目のくらみそうな絶望と嘆きでハートが引きちぎれそうで、


男の子が走って行っているのが見えました。


そして、守れなかった!守れなかった!!って


ずっと、悲痛に泣きながらすごい形相で走って行って、、、


そして、女性のほうはそのあと衰弱して、そのまま救貧院のようなところで息を引き取りました。


その時、


ああ、それで 男性性をずっと抑えていたんだ!とわかりました。


それを行ったもの、というか自分自身の、愛する人を引き裂いた男性性というものを


心の底から嫌悪して、、、それで


ずーーっとずーーーっと、男性性をできるかぎり抑えて


ずーーーっと、女性性のそばにいたことがわかったんです。


柔らかく、こころやさしく、、、


それは女性が恐れないように、なにより自分自身が恐ろしかったから。


まさか 男子が男性性を抑えていたとは、、、!ビックリ!


(これ書いてたら ローさんのポスター めっちゃはがれる〜!)


そんで、ちょっと解放の手順をふんで、


場面を止めて、


ふたりにすわってもらいました。


そして、女子は自分が創造したことだと、落ち着いてはいたんだけれど、


わかったんです。


インナー女子がどこかこどもっぽかったわけを、、、


その年になりたくなかったんです。恐ろしくて。


ちょっと、ロビンとハンコックを合わせたようなけっこう高貴な、可愛い感じの人でした。


もうね、ここでまあやの「tune the rainbow」が流れてね、、、!!


泣いちゃった(笑)



ま〜もりたい、ただ あなただけを〜、、、♫


文字通り、男子が守りたい!という一心で


ずーーーっと、自分自身を封印して、守ってきてくれた、、、


泣いちゃうよ!


泣いちゃうだろ!!


で、男子は「今度は必ず守るから、、、」って ぎゅって抱きしめてて(あかんて泣けるて)


女子が、最初は「守ってくれなくてもいい」て、落ち着いて受け入れているように見せていたけれど、、


だんだん感情を現してきて、


嫌だった!最初は あなたがよかった!って 泣きながら、、、(T_T)


エニエスロビーの ロビンみたいにおえおえ泣いてて、


そこでもないちゃって(T_T)


いままで!守ってくれてありがとう!!って


泣きながら何回も言っててだめだ、、、書いてて泣く。・°°・(>_<)・°°・。


わたしが恐れを抱くかぎり、また似たようなことになるかもしれない、宇宙の法則だからって女子が言うと


「じゃあ、そんな宇宙の法則ごと壊してやる!全部守るから、、」って


おいおいおいおいお前かっこいいな、、、、!!!


感動したぜ!


ちょっと むかしのRPGっぽいけれど、感動した!(笑)


そこで、やっと女子が安心したように


じゃあ、必ず守って、、、といいながら


ぎゅっと2人で抱きしめ合うと、


なんと、若い感じの男子がいきなり成長して、いまのローさんぐらいの年に!!


腕もなんかムキムキになって(笑)


女子も大人っぽく髪が伸びて、そんで2人で、


ひまわり畑のなかで幸せそうに抱き合っていました^ ^


いや〜、これがお風呂中に起こったことです。(笑)


びっくりでしょ(笑)


全自動で流れて、全自動で解放、、、(笑)


そんで、仕上げに こんなにいい感じなので


しっかり、もう一回仕切り直しで、結婚式しました!(笑)


前は結婚前にかなしい別れ方をしていたので、


ふたりとも感激してました(^◇^)


もうとにかく男子のほうが女子を大好きみたいで、


さっきのアタシ状態で、目も合わせられずにカッチンこっちんでした。(笑)(笑)


でもしあわせそうでよかた。


こんなに深く大好きなら、ほんとうに辛かっただろうな、、、と思って、、


こういうのって、男性性自身も深く傷つくんだなあと思いました、、、


そんで、


tune the rainbowっていう曲が、実はちょっと苦手で、、、


守りたい、あなただけをって、、、ちょっとなよっとしてない?みたいな、、、(まあやごめんね!いまはそう思ってないよ!)


それは、そういうところをまさに隠していたからなんですねえ、、、


誰にもしられずに、ひとりぼっちでひっそり女子を守り通してきた男子。


最近、急にセーラームーンの、外部太陽系が気になっていたのも


繋がっているのねえ、、、。・°°・(>_<)・°°・。


あの人たちも、おのおのひとりでいつもは星を守っているからね。


ワンピの、兵隊さんのお話になんだか惹かれるものを感じてたのも


そうなんだねえ、、、


守りたい、ただあなただけを、、、






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。