まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/07/11(Fri)

今日のローロロロロ

ベッドの横にロー祭壇を設置し、、、(笑)ただいま〜ローマイハート〜♡♡と普通に


帰ってきてイッテシマイマシタ。まにこです。(笑)(笑)


つくってよかった、、、、!!(笑)


201407102357000d0.jpg


こんなに きょうあく☆顔なのにね!(笑)


最高に癒される!(笑)


知ってる!それ、こひのやまひっていうんだぜ!(笑)


ドアあけたらベッドだから、ドアあけたらすぐローーーーー♫って言えます(笑)


そんなんでめっちゃ眠いのに書いちゃったよ!(笑)


(注意・絵もMAXロー〜〜〜になっているので、どうか探さないでください。(笑)


はいどん!


20140710235702b91.jpg


もうなにも弁解したくない(笑)うさロー。


奈々ちゃんのライブのギミックゲームの衣装が突然ひらめいた。カッとなってやった。後悔してないぜよ。


20140710235703a64.jpg

長いの?

201407102357043dd.jpg


ただの悪ふざけ。(笑)


2014071023570696e.jpg


ひどい。(笑)


これに至っては「ハンコック様のスレイブアローをローでみたい」っていうただのいたましい邪心が生み出したやつだからね!!!(笑)


文字にすると痛々しいなオイ!(笑)


でも何十回書き直してもローは口をちゅーにしてくれませんでした。ちっ、、、!(笑)


でも、そんな辛辣なそなたも慕わしい〜〜♡とか思っちゃっている時点でごしゅうしょうさま☆(笑)


だって、、、能力的にイケそうじゃん、、、操作だし、、、ねえ、、、


20140711000523357.jpg


イケメンすぎてツライので、フェリシモでいう、サニクラ?みたいな


ほっこりファッションさせたくなってやってみたら結局いけめんじゃん!


と夜にひとりで自分の絵に突っ込むという奇行種が生み出した産物。



20140711000525b0c.jpg


20140711000525b0c.jpg


パンは嫌いとか、モフモフを公私ともに濫用(笑)したり、なんかこどもっぽいところが非常に好き。


また、ルフィとは違う意味で。


まあ、ナイトキャップかぶせたかっただけだ!(笑)


20140711000526e49.jpg


孤独のグルメみたら、、、(笑)


野菜炒めちょーーーーうまそうだったーーー!


いつかいこう、、、清瀬の みゆき食堂、、、(笑)


ローさんには定食屋でひるからカンをいっぱいひっかけて欲しいです。ご飯派だしNE!(笑)


20140711000527529.jpg


これに至っては アニメのドレスローザへん楽しい〜とか


パンクハザード くっそイケメン、、、と思ったら手が、勝手に書いた。(笑)


なんだよ!ロングコートなのに和刀使いとか!


とか!


あと、鬼哭 手持ちなんですよ!!?


和刀なのに、腰に下げない!手持ち!


持ってたいのか!ぬいぐるみ的か!ちいさいこか!(?)


くっそイケメン!


くっそイケメンーーーーーーー!!!(爆発した)


(笑)(笑)


20140711000529bcd.jpg


さすがに野郎ばっかかいて疲れたので、ナミさああんでシメました。(笑)


終わり。(笑)


昨日の記事とテンションの差がすごいですね(笑)


でもこれがリアルな感じ。(笑)


もう、一時間に一回は絶対ローさんのこと考えるので(笑)(笑)


いま、どんなローにも過剰反応します。(笑)


ローテーブルにも反応します。(笑)


よろしくお願いします。(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

