まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/12(Sat)

インナーマリッジもギア2!!(笑)宇宙ギフトぱねえー♫ みんなからのギフトぱねえーーー♫

マイ姫のブログログで、7月11日(旧暦の6月5日)に、家でとれた紫陽花を


東南に吊るすと縁起がいい、とかいてあったのを


いいなあ♫と覚えていて、、、


庭のあじさいは2年花がつかなくって、やっぱり、植えた場所がお気に召さないの、、、?(´・ω・`)


と、思っていたら☆☆


なんとーーー!今日!お花をつけてくれたのです!


ああああああありがとううううう!!。・゜・(ノД`)・゜・。


20140711231040a00.jpg


がくあじさいでした☆美しい、、、

201407112310426ae.jpg


ここまで大きくなった☆


二輪しか咲いてなかったので、とにかく一輪吊るして見ることに。


めっちゃいいわあー♡


なんか、気が通ってくる感じがします♡


紫陽花に願い事をしました♫


ところで、いまの祭壇は、、、


20140711232737429.jpg


どんどんワンピ祭壇になる〜♫♫(笑)


もう、勇気をだして、がっつりはってみた!天音さんのくれた ファイル!



そしたら、、、愛が溢れちゃった!(笑)



お花ちゃんがくれた、オープンハートの飾りをつけてから、、、


ホント 次元が引き上がってきて、祭壇もどんどん上に、そしてコズミックに、、、(笑)(笑)


あっ!201407102357000d0.jpg


反対側はこれ〜(笑)(笑)


なんか、下に エナちゃんがくれたピカピカ スペーシータマを置くのが大事みたいです。(笑)


これねえ、すごいの。


また詳しく書くね♫


さっき、


天音さんと、ローとセロが似てる、、ちゅうー話をしていて、、、♡(^皿^)


なんか、ローの能力も魔法っぽいし、、浮くし、切れるし、瞬間移動、、、セロに似てるー♫(笑)


ハート繋がりかな?嬉しいロー〜〜〜♫^ ^(笑)(笑)


201407112344510f5.jpg



今日のトラファルガーさん。


あれ、、、?なんか、、、マジシャンっぽいぞ、、??(笑)(笑)


え、、、つながってた??(笑)(笑)


下書きなので、背景がウワアアーーーーってしてます(笑)


20140712005047544.jpg



後れ毛、、、結局 長いの?短いの??(笑)




ところで、、、祭壇のワンピ部分拡大。(笑)


20140711231044bec.jpg



真ん中は、郵便局で買った3Dのワンピハガキ!(^◇^)


すんごくいい〜♫


みんないて幸せ〜〜♡


ほんとこの部分が一番テンション上がります。(笑)


下にも海の要素とかちょこっとずつでてきて、アンダザシ〜〜♫(笑)


ディズニーのアルバムをちょこちょこ借りてるんですが、


狙ってないのに アンダーザシーが入る確率が高い、、、(笑)


シーの アリエルんち^ ^で聞いた曲♫


うーん、やっぱアトランティスも来てますね、、、☆


あと、しらほしも気になってて



エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースエクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース"Sailing Again" しらほし姫
()
メガハウス

商品詳細を見る




これ、ルフィが手に乗ってる!最高!(^◇^)


しらほしのデカさがわかる〜♫




オープンハートちゃんが、やっぱりずっと、引き上げてくれてるのかな、、、☆(^◇^)


お花ちゃん、どうもありがとう!


201407112327395ed.jpg


そうそう、紫陽花を下げたら


庭番長が、生えすぎたハーブをいっぱい切ってくれて♫


そうだ!と思いついて、くくったタイムとミントを


木の枝にひっかけて、麻糸でつるしたら


ちょうイイーーーーーー♡♡


イイーーーーーーーーーーー♡♡


すごい!キキのママの、魔女のコキリさんちみたいにしたいーーーって思ったら、もう実現して来たーー♫(笑)


すんごいいまテンションアガってます☆(笑)


ほんと、宇宙にオーダーしたらすぐ実現する!




ところでね、、、


ローさんが一番出るのはいまのとこパンクハザードなので、そこばっかみてます。



パンクハザード編がカッコよすぎて、、、カッコよすぎて、、、


、、、、


だから無言かよ!!!(笑)(笑)(笑)


ローさんのなにがかっこいいかって、、、


、、、、


表現できない。(おい!)(笑)


今日は、ヴェルゴさん、、、って一回だけ言うところの あにでの


「ヴェルゴ さん、、、」のタメ方がすんごいこう、、、ね!もう!


良くて、もう!神谷さん(ローさんの声優さん)このこの!


って思いました☆(笑)


シメもやっぱこんな感じかよーーーー☆(笑)


とりあえず、コスプレ用の鬼哭の作成を本気で考え始めているまにこです。(笑)


誰だ、コスプレしないって言ってたやつ。おれだ!


ローザだ!(ドレスローバって言ったときのツッコミがちょうスキ(笑))


いちいちツッコんでくれるやつに悪いやつはいないと思っているローーーー♫(笑)


かっこよすぎてボコボコにされている場面なのに一時停止うっかりしてごめんねローさん!


俺はパンは嫌いだ!


いや、わたしは好きです。(笑)


ローさん好きになって思うのは、けっこう好きになれないところも実はありつつ、好きになっているとこです。


なんか不思議。



受け入れがたいところも含めてなんか好きなんだロー。(笑)


そうそう、こないだ急に統合されてから、、、(笑)


インナー男子AND女子もモデルチェンジ!(笑)


大人っぽいーーーー!(大人じゃなかったのか)


まんま、ローさんと ロビンとハンコック合わさった感じになった!

ってか


大人なローさんに鼻血が止まらないーーーー!!!(笑)(笑)


20140712005010c04.jpg


こんな感じじゃーーーー!!


そんな感じかよーーーーーー!(笑)


なんで俺の心の中、写メ撮れねーーんだーーーー!!!(爆笑)


って感じだロー!(笑)


キュンキュンするわーーーー!(笑)


でもケンカップルっぽいロー。(笑)


なんか、じっとみていると、あ、やっぱコーさんと エルシーだなあと思います。ロー。(笑)


モデルチェンジとかあんのかwwwwww(笑)


ってか、インナーなのにキュン死にしそうでまだちゅーしかできてません☆(笑)(笑)


お互いに(キュン死にしそうで)ムリムリムリムリムリムリ!って(笑)(笑)


面白すぎる!(笑)


おいwwwお前ら、、、結婚したろ、、、一応、、、、、、、、(笑)


でも、なんか男子女子でキュンとするとこって全く違うんだなあとか、いろいろためになる、、、


インナーの話。


エナちゃんからのサプライズギフトで、特大スターローズが来て、、、☆☆


20140712002107fe9.jpg


かわいい♡♡


こんなに大きいローズクオーツ初めて!


そして、、、


実は、このエルミタージュギフトのセレナイト、、、


「机に来たい!」と数日前からアピールしていて。


なにかなあ?と思っていたら、、、



ローズちゃんの席の隣にくるためだーーーーーー!!!(;゜0゜)


このスパーク柄の(修学旅行で 焼いた(笑))おちょこも、なぜかここに置いていて、、、


このひとのためだーーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すっげーーーーー!!!


ぴったりだし!


そして、祭壇にもともとあった、


ころころの ローズちゃんと エロガッパ(笑)アベンチュリンと


おんなじ位置で置いてる!


向かって左が女子、右が男子!!(笑)


ひえーーーーー(笑)



ってか、やっぱ 成長したんだーーーーー!(笑)


先日、ギア2のルフィの画像貼りまくってたら



わたしもギア2になりましたーーーーーー!!!(爆)


インナーマリッジも ギア2ーーーー♫


眠いゆうてたけれど、面白いので書き切りました♫


みんな、いつもいつもありがとうーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


201407120030205c1.jpg


天音さんが、スペシャルでスペーシーなワンピギフトをいっぱい送ってくれたローーーー♡♡


みんな、ローーーーローーゆうてても(笑)暖かくウケとめてくれて ほんと嬉しいローーーー♡


シールコレクション、なんと 好きなモネとロビン一緒にでたーーー!やった♡


モネはグリーン系なので、ニッセ達とフローライトと♡


ここ、ほんとめっちゃ好きなゾーン(笑)


あと、封筒にババさまがいた、、、、!!(笑)


サイババセンターってところの近くを通った日に、なんとギフトが届いて


シンクローーー♡


20140712003022e4e.jpg


このロビン紫なので、「わーい♫」の先生と♫


これは、エナちゃんが「このこ、わーい♫っていってまにちゃんとこにいくって(笑)」と


教えてくれた(笑)


わたしは わーい♫の先生と読んでます(笑)(笑)


喜びの、Y(笑)


20140712003019b7e.jpg


紫陽花、十字になってるー♫


紫の 十字火(エースの技(笑))に うっかりなりましたローーーー。(笑)


iPadの待ちウケ画面が いま、ザドキエルのほのをなんだよねーーー♫(笑)



20140712003018739.jpg


かわいい ハンコック様みつけたロー。(笑)


、、、あれ、、、??ロビンと ハンコック そろ、、、った、、、、(笑)


ローーーーーーーーーー♫♫(笑)


また書きます(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

