まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/06(Sat)

絵ブログにしようかな

今日、絵ノートをひとつ万杯にしました(^_^)


それでふっと気づいたの。



あ、これってブログとおなじじゃん…って。


いまごろー!?みたいな(爆笑)


ぜんぜん ピンとこなかったよ〜


いっつも文字にするのも好きだけれど、


一番慣れてるのは、一番 思ってることが形にできるのが絵なので


もっと絵を載せて行きたいと思いまーす。


…でもまだはずかしいなあ…(笑)


とかいいつつ(笑)



明後日 新月だし、


明日は パラリラ☆マリア様にへんし〜ん♬の(^-^)天音さんの 内なる神とフィーバー遠隔だし^ - ^


今日は エンジェルヒロさんの本と プレゼントのかわいいカンチェンジュンガクリスタル が 届いたし♪(^_^)


(握ってると 透明なでっかい羽に だきかかえられてるみたいで 雄大な気分だよ〜(=゚ω゚)ノ)


image_20130706230404.jpg




…あ、うん、変容しどきだね、火を見るよりも明らかってやつだわ…(笑)
(^^)


まにこさん、気づかないふりをしていたのか…?(笑)




ところでそう思ったきっかけがあって、


最近 巷でうわさの 進撃の巨人をちょこちょこ みているんだけれども、


それに加えて、ネットのみんなの 愛のこもった絵とか漫画を見てると…



もっともっと image_20130706225248.jpg
感動したんだよね〜(^ ^)


すっごい愛が詰まってて、


とにかく、大好きーっていう波動で溢れてるの。



それで、伝わってきて、


そんなにいいんだ、って感動して 本を読んだら


やっぱり感動した〜(^ ^)


穏やかな話ではないけれど。


出るみんなが 愛おしくなります^ ^



そしてついつい 立体起動!とか ぐれんのゆみや〜♬とか言っています。


をを…体が勝手に。(笑)


とりあえず、進撃の子達を書きました^ ^


image_20130706223747.jpg


image_20130706223916.jpg


おんなじ白熱灯の下で撮ってるんだけれども、


色がアヤシさ満点。(笑)こんなに違うものなのか!?(笑)本当だよ!!(笑)


しかも、二枚目なぜか ひっくりがえった状態の写真しかありませんでした(笑)ホワーイ。


主人公と 幼なじみ2人 三人の感じがとっても好き^ ^


左の主人公の子だけ、まだ全身書いてません。まだちょっとしかよんでなくて


あれ?主人公おきざりー!!(笑)


違うんだよ〜違うんだよ〜(笑)


幼馴染の2人が魅力的だからつい からだがかっってに(二回目)


書いちゃうだけだから〜


まあ、それはともかく


感動をただ、表現するのっていいなあって思って。



いままで 損させないように 感動させなきゃいけないって どっかで思ってて、



ほんとは、もっと簡単なことなのだな。



とこう、なんとなくね。


思いました。


一生懸命考えすぎてたわたしもカワイイけど(爆笑)



もーちょい ハートで生きてみようと。2013年だし〜マヤ新年近いし〜(笑)



そうなりんした^ ^


またよかったら、おつきあいください^o^



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

