まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/13(Sun)

感情がおしえてくれる



マナさんのブログで今季一番の大発見、、!


感情って、大きなわたしからわたしへの気持ちだったのー!!!?


ど☆びっくり!!


じゃなに!?嫌な気分のときって


神様とケンカしてるってことじゃん!!



うそー!!


感情、わたしだけの私的なものだと思ってた、、!


違うんだよ!!


ぜんぶ、大きな意識からの、愛のラブレターなんだ!!


すごくない!?


この発見はすごいよ!


マナさん、ありがとうございます!!*\(^o^)/*


つまり、感情がわくたびに、


わたしたちは、神様とおしゃべりしてるんだ!


だから、明るい感情も、いやな感情も、


ちゃんと、ラブレター受け取って、観じることが必要なんだ!!


ラブレターちゃんとうけとらなきゃ♬(笑)


観情(!)と仲良くなるほど、


わたしたちは大きな魂と仲良くなるんだ♬


つまり、宇宙(うちう、内生)と 仲良くなるんだね♡






とにかく、これで軽くなった!!


苦しいのは、大きな神意識が


「あなたが~という思い込みを持ってることが、とっても苦しい!」


恐いのは、


「あなたが~と思い込んでいるのが、とっても恐い!」


えええ~そうだったのー!??


そして、楽しければ


「あなたがそう思っていてくれて、とっても楽しいよ♬」


ということ!


大きな自分、うちう、、なんて 愛に溢れてるの~!!


大きな意識は強制しない。


ただ、こう思うよ、と優しく語りかける。


ってかいたら、最近、となりの軒下にいる


ねこのファミリーのおかあさんか、おとうさんが


急に、おっきな声でうななん!うななん!!と鳴いた!!(笑)


ぬこはやっぱり、神様からの使者な気がするな(^ω^)


わたし、なんだかロー先生はいる気がするのです(笑)


妄想とはまた違いますよ(笑)


腕日、、ワンピね(笑)


こんなにみんなに愛されているから、


ひとりが愛しても、お人形は意識をもつから


在る次元が、もうちゃんとあるんじゃないかな。


ひとの意識はめちゃくちゃ強いもの。


リアル マルコもいたし、、


リアル ドフラさんもいたし、、(笑)


おだっちがつくってくれたからあるのか、、


その次元を、おだっちが行けるのか、、(^ω^)


ローさんのあだ名はトラ男(トラファルガー・ローだから)なので


トラ柄がなぜかいっぱいきて、、(笑)


昨日は、トラ柄のクロス模様の服のひとをみたあと、すごいミラクルがおきて、、


別に、トラ柄際立って好きじゃないんすけど、、(笑)



トラ男さん、、いらっしゃるの?(笑)


それとも天使かな。


トラ柄の天使、、(笑)



大きな自分が、わたしが一番愛するかたちで出ることで


あいを伝えようって してくれてるのかな、、(^ω^)


ワンドの快に行けなかったときも


うちのキャラたちが総出で、はっきり夢に出て「すべては うまくいっている!」って


いってくれたし(そんなこと一回もなかった)


わたしが愛するから、その次元が出来るのか、


愛の次元が、そのかたちをとるのか


どちらでもあるのかもね。


観情と仲良くしはじめてから、


(感情に絡まるということではないの)


すんごい、天の父メッセがきて(笑)


エンジェルナンバーだと、神の数は0なんだよね。


喜んでくれてるのかな?(^ω^)


とにかく、大きな自分はあいでいっぱいなのです。


わたしたちが、楽しくニコニコ笑って過ごしてくれることをいつも望んでる。


罪を背負うことも、心を閉ざすことも望んでいない。


わたしたちのためにならないことは、決して望まない。


でも、決して、それをわたしたちに押し付けない。


ただ、辛抱強く語りかける。


わたしたちは、あなたに


本来の姿、しあわせになってほしいのだと、、☆


(^ω^)


きみがそこにいるという真実だけで〜


恋福♡


なんで〜す〜♫♫(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

