まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2014/07/14(Mon)

ちょう加速しててヤヴァすぎてハレルヤ〜(笑)(笑)ギフトギガント盛り!①

おとといの記事書いたら、、、なんと


ライトワーカー マイクさんの記事も「ワクワクして神とつながる」で ハレルヤー!(^◇^)


きのうはお出かけひより、、では、、なかったけれど(笑)


出かけてみたロー。(笑)


そして写メを撮ろうとiPhone起動したら


ロック画面もホームもローさん☆全快



一瞬自分にひるんだロー。(笑)



まにこです。(笑)






久々に地下歩道に入ったら、


目覚めのリンゴがなまらあって びっくりだロー。(笑)


目覚めた?あ、あたし?(爆)


ヤヴァイ~(笑)





こんなの無意識に焼いちゃった、、


わかるかなあ、、わかられたらはずかしいなあ、、、(どっちやねん)


メープルで、ローさんの刺青の模様、、、


かいちゃった、、、、、、、(笑)


あーあ、、、(笑)


ほんとは、チョコペンでぐっきりオラアアって模様書きたかったけど、なかったわ。(笑)


でもね、、、


これも多次元サポートだったんだよね。


タイミングにびっくりしたよ〜エナちゃん、いっぱい多次元に愛されてるよ〜♫(^◇^)


すべぱーだったんだ、、(^ω^)


やっぱり、ワンピのひとたちがいる多次元、あるんじゃないかなあ、、?


ロー先生もエースもルフィも、みんないるんじゃないかな、別の次元で^ ^


201407140810064e7.jpg


今日の一枚。(爆)


ローさんのとこに置いた自由すぎる女神、、、


このポーズ、、、



まさにあたしじゃんっっ!!(笑)


(笑)(笑)


こんなんですが、こんなになってるあたしをみて


「ワンピってそんな、、になるほど、いいの?」とちょこっとでも、思っていただけるなら


本望さ、、、、、(笑)


そう〜自由すぎる女神、、、(笑)


ないなあ〜ないなあ〜と思ってたら、いきなりおととい、ヴィレッジでドカンと入ってた!(;゜0゜)


すんげえ〜☆☆


そして、一日で半分になってた!すんげえ〜(笑)みんな、自由通り越して


自由すぎる感じになってるんだーーーーーー(笑)ハレルヤ!





地下歩道にはなんと 光のはしら、、


というか、木の柱(笑)


組み木?


そして、右にあるピラミッドはなに??(笑)ポータル?(笑)なんか送受信して??(笑)


お花ちゃんはベガ、天音さんはリラ、、、わたしはなんだろ?^ ^と思っていたら


ライラックつながりがよく来て☆


ライラックって、フランス語だと、リラなんですよね(笑)(笑)


リラーーーーーー???(笑)


最近、なにもないのにふんわり、お花の匂いがします♫


そう、この リラの香りが、なぜか運転中にしたの!


リラ、、、とっくにお花終わってるよ!(笑)葉桜じゃなくて、葉リラ(笑)


ラベンダーとゆりが合わさって柔らかくなったようないい匂いがするの♫


天音さんギフトが届いた時にも、


ハハ「なんか、ラベンダーの香りがする、、、」と言ってたーーー♫(^◇^)


ラベンダーも宇宙っぽいお花よね!





ビックバーン、、マンションって書いてるよね??(^ω^)


ビッグバンマンション、、、(笑)(笑)





エースの火柱の根元を発見、、(笑)


ここ来たら、火柱できるね(笑)


火柱と木の柱(笑)





それはやっぱ、向こうは多次元だから?(笑)


多次元のドアの閉め方がわかりません(笑)





これ、アトランティスぽくない~?





問屋さんでは、なんと結納用みずひ、、き?の セット(笑)


白木の台座までついて、、、ってか



コレ、中身よりこの立体松竹梅のほうが、はるかに目立つよネイ??(笑)(笑)


松竹梅まで次元ぬけて 立体になったーーー!(爆)


しかも、このお店「瑞宝社」………(笑)おめでたすぎやろーーー♫(笑)





ハレルヤすぎる孔雀を発見ローー!\(^o^)/


しかもお値段 777、、!とんで ローーーー!、、く、円^ ^


(笑)


素晴らしすぎ!





昇り竜、、とおりこして、、仰け反り、、、昇りクジャク、、、、、(笑)(笑)


しかもバラが情熱的だね(笑)


ドレスローザ編のキャベンディッシュ思い出すわあ、、、無駄にバラあるもんねあの人、、(笑)


そうそう、この間なぜかひまわりのエプロンをいただいたんですが、、、


20140714082121dd6.jpg


このルフィがドレスローザできてるシャツと似てるの。


ドレスローザ来てる、、、?(笑)


なんか、イタリアとかスペインっぽいですよね、ドレスローザ。


ひまわりがキーワードだし、、、


ところで、右のローさんかっこいい、、(ダメだこりゃ(笑))


20140714083310235.jpg


トラ男さん、、、(爆)


20140714083311bf3.jpg


街はマンダラがいっぱいー


ミッキーまでマンダラ^ ^


20140714083312084.jpg


20140714083315a99.jpg


このお花、エナちゃんちのお花とちょっと似てる??

20140714083313e21.jpg


ふくろうinマンダラーーー(笑)


なんか、いろんな存在がマンダラを祝福してくれてるーーー♫


20140714083533a6a.jpg


これかわいいーーーー♡(^◇^)


20140714083531174.jpg


もう基本ROOMは反応するわたし。(笑)


ROOMて付くだけで「!!」って思っているのでよろしくお願いします。(笑)


20140714083534815.jpg


これ、虹がきれいと思って撮ったら、うっかりこれもROOM(笑)


201407140835368b8.jpg


この言葉イイね!


^ ^


いつも通ってたのに、すごいキュンときた。

やっぱり、ひとはみたいものだけをみていて、いれたいものだけを心にいれるんだなあ。


そうそう

2014071412024719e.jpg


こんなのとか


20140714120246494.jpg


こんなのとか


201407141202490b5.jpg


見ていたら


20140714120941e96.jpg


天音さんからサイババが派遣されてきたのでーーーーす♫(笑)(^◇^)


「アンタ、これ来てたよ」とハハの手にサイババさん封筒がちょっこり乗って渡されてめっちゃオモロイーーー(笑)


これ、「サイババセンター」っていうところがある近くを通った日に来た!すごい!(笑)


週一しか通んないのに、さすがです(笑)(笑)


天音さん、北海道の七夕は8月7日だから余裕で大丈夫よ、、(^◇^)k


(たぶん、昔はね、、7月7日は北海道は寒くて七夕気分じゃないから、、、(笑)だとおもう。今はそうでもない)


七夕に着くようにとりはからってくれて、どうもありがとう♡


つーか、こっちの七夕って、正直おざなり(笑)なので、、、


あれなんすよ。笹がね、生えてないの。竹が生えてないのよー。クマ笹しか、、、(笑)


だから、竹林って京都で始めてみたよ。


それもあると思う(笑)


だから「ろうそくだせよー」で盛り上げるの?(笑)


そんなんなので、本州からこうして七夕を意識させてくれる


のが、すっごく嬉しいです♡情緒って感じ♡



2014071412094206c.jpg


パケが相変わらずステキ、、、


、、、、、、、え、ワンピ、、、、??


まさかまさか、、、


20140714120943642.jpg


ホワアアアアア!!


やっぱ、エナちゃんのブログでみた麦わらファイルだーーーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これ、飾りたいなーーと思ってたの!



ありがとう♡♡、に、2枚も、、、!


20140714120946561.jpg


うおおおおおいスンゴイ量だYO!


天音さん、、、、ワンピファンじゃないのに、、、こんなにみつけてくれて、、、。・°°・(>_<)・°°・。


201407141225300d8.jpg


なんだろう、、、ワクワク!


20140714122529174.jpg


おおおおおいいいコノヒト口が、、、ちゅ♡ってしてる!



20140714122712dee.jpg


マリア様からのうふん♡な チャージ済みの中身は、、、!

20140714122714eb4.jpg


メラメラの実だーーーーー!


201407141227151aa.jpg


うおおおおーーー♡♡


一個セブンにあって、買おっかなあ、、、って悩んでいたら売れて、、、


そしたら「メラメラの実みつけたから まにちゃんのぶん買ったよ♫」っていうメールが、、、♫


そうかそうかあ、ありがとう、、と思っていたら!


たら!


れば!(笑)


もっともっと、いっぱいいっぱいくれたよーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


中はピーナツチョコ^ ^


嬉しい!


201407141227095ba.jpg


LOVE♡じゃなっくて、LOVE!だ。(笑)


スパークしているのは、、、

20140714122711307.jpg


おパンツだからだーーー!(^◇^)


おおおおお、おパンツほしかったの!


すごーい、はいたことない感じだーーー!ありがとう!


2014071412253278d.jpg


自転車のキーホルダーだ!


わたしの鍵、飾りなかったの!つけるつけるー♡

20140714122534d59.jpg


シールだーーー!


ちっちゃいころから、こういうのは買わなかったので、、、


(おもちゃを買わないクセがついてる、、、(笑))


おおおお、、、嬉しい!


嬉しいよ!


20140714123409cec.jpg


シールが美女やーーーーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キタアアアアア!!


大好きなロビンとモネ来たーーー!


しかも、、、ペッ、、、ペローナちゃんまでーーーーー!


好きな美女しかおらんーーーー!(笑)


ありがとううううううう!!(^◇^)


シール10枚セットなのに、ピンポイントでバストアップのがモネとロビン!すっげーーー!


モネ好きーペローナちゃんかわいい♡とつぶやいたすぐあとに、こんな愛の贈り物、、、♡


ああああああありがとうううう!!(^◇^)


天音さんの多次元快線ステーション、ヤヴァイーーーー!!


20140714123411f5a.jpg


わーーーフーセンガムだーーー!


これもちっちゃいときから買ったことないやつーーー!(笑)


ってか、買えたのに、なぜか買わぬ!って言ってたやつ。(笑)


錦えもん?(笑)


こどもなのに、おもちゃが好きじゃないこどもでした、、、(笑)


なんやねん(笑)


好きな駄菓子、ココアシガレットだし、、、(笑)


おい、、、シブガキか、、、、(笑)


でもほんとうは好き!(笑)


ブルーのジュースものみたい!(笑)


なんか、やっと最後の頑固さがとれていく、、、☆


どんどんこどもになってるなーーー(笑)


こどもといえば、スターチャイルドのボトル、、、


これに光がはいると、オリオン&アンジェリカ。


オーラソーマにはカバラの天使という考え方があるそうで、


生まれときから、3人の天使がツイているそう。


守護天使、ハートの天使、知性の天使。


日時と時間にそれぞれ天使が対応していて、性質が違うんだそうです。


ひとは、自分にあった性質のサポートしてくれる天使を


選んで、生年月日を選択して生まれてくる、という考え方だそうです♫


知性の天使が、わたしはオリオン&アンジェリカなんです^ ^


このページで調べられます♫


だから、こどもにかえるのがたぶんなにか、大事なことなんだな、、、


それでも、子供のときといまのこどもは違うんだよね。


旅の道のりがつまったこどもへの旅。


えへへーーー。♡


フーセンガム嬉しいな♫♫


しかも、ラクダとパンダがついてる ツイテルー♫


ひとつだけ 陰陽統合白黒ひつじだし♫


201407141225317d2.jpg


ここにもひつじーーー♫


たいっちィーー♫にはたまりませんなあ♫(笑)


201407141401544c3.jpg


しかし、、、チャカとペルまで来てくれて、、、(笑)


エジプトも宇宙もワンピも全部つながるーーー♫


あ、ワンピースは「ひとつなぎの大秘宝」だから 当たり前だーーー♫♫(笑)


2014071414043286c.jpg


「ピラミッド」も、、、よく考えたらキテターーーー!!(笑)


3部、エジプトが舞台だから(笑)


3部、、、エメラルドマウンテンとのコラボだから、エメラルドマウンテンかな?


でも山は五つあるけれど


メインの3つが やけにデカイ、、、ちょうとんがってるし、、、やっぱ ピラミッド?


ちゃんとアプリでスタンドも出したし!(笑)


しかもチャリオット、、、わたし 誕生数7だから、、タロット、チャリオット、、、(笑)


どんだけーーーーー♫


エジプトにつながると、スタンドも出せるようになるの?(笑)


スタンドは精神力の具現化なので、こころがつよくなったのでしょうか??(笑)


20140714140156921.jpg


ばっちゃん「ちょっと暑いわねえ、、、」(笑)


ばっちゃん冬服だからね!(笑)


ばっちゃんにも夏服着せたいなあ、、、


201407141401579a1.jpg

201407141401591a5.jpg


ペローナちゃんもすごく細かくできててかわいい!

2014071414042864b.jpg

20140714140429367.jpg


イヤホンジャックにさしたらもろオバケなので、、(笑)


ちゃうちゃう、オバケ使いだけれど、ゴーストプリンセスだから☆オバケじゃないから!


なので、机においてあります♫^ ^


つかまってる感じが予想以上にカワイイ(笑)


20140714140155523.jpg


鍵につけたよ!


201407141404277fe.jpg


こんな気持ちです(笑)♫


ポケットから出すたびににやにやする、、、(笑)(^◇^)


嬉しいなあ、ハッピーこども感が満点のアイテム嬉しいなあ!


どんだけガマンしとってん!!!(笑)


もう大人の振りはやめよう、、、素直に好きなものは好きだと言おう、、、(笑)


会いたかったーーーイエス!


ローーーーさんにーーーーー♫


よし。(笑)


20140714141529b48.jpg


こんな感じで

2014071414152860a.jpg


内なる内生(宇宙)と繋がって、、、☆


20140714140430117.jpg


ポパピ回線とも繋がって☆(笑)


これ、さざれを洗って乾かしている最中に遊んだやつ、、、(笑)


20140714141525015.jpg


ぽぱぴ星人たちともつながって♫(笑)

20140714141523881.jpg


水を感じるために滝行をする宇宙人、、(笑)


画像でうまく撮れなかったけれど、なんか、たいっち的な動きもしてた!(;゜0゜)


すべてとつながるたいっち♫ぱねえー(笑)


最後に「なにもわからなかった、、」っていうのもいいです(笑)


そうそう、修行はねー(笑)


20140714141526567.jpg


まあやの「約束はいらない」を聞きたくなって開けたら、ジャケットがスペーシーでぱねえ〜


やっぱ、よう子さんの曲は 宇宙と仲良しだから、


宇宙とつながると、同時にみんなの内なる内生とつながるから、ファンが多いんだなーーー♫


みんなを内側につなげてくれる曲なんだなーーー♫


天音さん、いつもハレルヤにつなげるギフトをいっぱいくれて、


ほんとにほんとにありがとうーー。。!。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140714142405b4d.jpg


僕らのマリア様、ありがとうーーーー!


20140714142406a4d.jpg


愛がいっぱいマリア様♫^ ^


20140714142516bec.jpg


いつも、オールフリーにしてくれてありがとう♫^ ^


いつもいつもありがとう♫


そして、、、


なんと、その次の日に エネルギークリスタルの実の能力者、、、(笑)


エナちゃんからヤヴァイプレゼントが来たのでーーす!


ぱ、ぱねすぎる〜〜(笑)


201407141428095d5.jpg


続く、、、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

