まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/16(Wed)

帰ってきたぜ東京ォォォ~!!(笑)

来たぜ東京ォォォ~!!








よおっしゃああああ!(笑)





ローそん。(爆)





ね~エース。東京だよ!(笑)





エースJTBだって~(笑)



モノレールが宇宙ステーションー(笑)




虹のドームがあるー(笑)






おどる宝島、、(笑)





右おかしくね?(笑)





ハートメッセージがすごくて、、♡♡


行きの列車から、前の女の子のリュックがハート柄、、


空港で、前から来たおばちゃんの胸に


キラキラシルバーでドーんと「HEART」、、(笑)(笑)





虹の祝福がいっぱい~♡♡


ああ、わたしとローって相思相愛、、とか


すごいことを思いながら来ました(笑)(笑)


ヤヴァイけど、なんでもハッピーにつなげらロる今の自分が好きロー。(笑)


ワンピワールドになんでも 見えるから


MEGA~目が~、ハッピー(笑)


(笑)





エナちゃんから ローテーブルローテロが(笑)





来た瞬間に!


札幌駅で、前を見上げたら マルコの不死鳥!\(^o^)/


札幌からも いってらっしゃいの祝福感じて涙、、


エナちゃん、マルコエナちゃんのそばにいるよ~


\(^o^)/




浜松で降りたら、キラキラ~(笑)





ヤヴァイ~次元がぶれてる~





愛する羽田の 宇宙エレベーターの根元には


宇宙たまごが、、(笑)(笑)


というか


羽田についたらへんで!!


エナちゃんから 今季最大のローギフトが、、、!!





おぺぺぺぺぺ!!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ちょ、まにこ屋とか、まにこ屋とか、、


羽田で爆発したわっっ!!


ニヤニヤが抑えられなくて 北ウイングウロウロしたわ!!(笑)


ありがとう~ぅぅぅ


ローロロロロ、、、


今回の東京は、早くもってか


ぜんぶ嬉しい想定外!だ、、!!(笑)


ローロロロ。(笑)



飛行機でなにもかもかなぐり捨てて



遊んだ(笑)写真とか、いっぱい写真のせたいので、


また追記しま~す(笑)(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

