まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/17(Thu)

愛の次元からのラブレター♡

16日はハッピー周波数マンダラの快に参加♡しました~♬


もうもう、それも、もうそれからもスーパーミラクルむっちゃくちゃ楽しかったのだ。


そして、それは改めてすぐ書くのだ。


これだけ、先に書かせてくれないか、、!


トラ男さんと御一行様からのあい、、(涙)


来る前日にね、


「そうだ、、鬼哭(ローさんの刀)作ろう」って思ってね、


天音ちゃんがくれた ワンピの鉛筆で


なんちゃって鬼哭作ったの。





前日、、(笑)


3時間かかりました。(笑)


でも愛いっぱいの時間で幸せ(笑)(笑)


おかしなことに、つばのふわふわも


赤系の紐もうちにある(笑)


そして、これが大切だったの、、


えへへへへ~


えへへふふ~(笑)



エナちゃんと、麦わらストアいったよう!!(=´∀`)人(´∀`=)


さーーーいこうに


幸せーーー!(笑)







おひょひょひょ!!(笑)


ヤッッヴァ~~ゐ♡(笑)


あひゃひゃひゃ!




あっがーー!正面がイケメンすぎて、イケメンすぎるわ!!驚きだわ!


(お前のテンションがびっくりだ)


前が見えない♡(爆)








ここはわたしの日記なのでさらに拡大します!!(笑)


もうなんでもいいロー、、(笑)(笑)


ほんとこれ買ってよかったよ、、


このローさんを帰ってから開けられるだけでハッピー、、!(笑)


もちろん帰ってから開けたらハッピー、、(笑)


開けてもハッピー、、


なんだそれ!ハッピーか!!ハッピースノーマンかっっ!(オラフ??)


昨日ね~


マンダラの帰りに、マイちゃんを最寄り駅まで送り、、


天音ちゃんが「ありのままだ!」って


ガチャ、発見!!


周波数ハレルヤすぎ!


みんなで引いたら、天音ちゃんが


オラフの歌を歌いながらひいて、それがあまりにもハッピーで♡♡


みんなに聞かせてあげたい♡


そしたら、宇宙の愛でバッチリオラフ!!



(=´∀`)人(´∀`=)


ハッピースノーマン!!


そんなかんじの( ^ω^ )ハッピー周波数!


麦わらストアではハッピーすぎて


海兵さんも(麦わらストアでは、店員さんは「海兵さん」!(=´∀`)人(´∀`=))


すっごく、ワンピ愛に溢れた店なの!!






もうここのテンションがヤヴァイ~(笑)


こどもの部屋!ワクワクする!


そう、


本来はそう思ってるのに、


すっごく 胸がつらくて、、


てか、起きた時から ハラがつらくて


お腹いたいんじゃなく、筋が凝って息が入らない、、


天音ちゃんのパラリーリゾート周波数で


影に隠れて様子を伺ってたヤツ、出てきたか?


目がかすむし、ゆっくり歩けない、、


エナちゃん、心配していっぱいローさんグッズかごに入れてくれたの~


ツイてる、ツイてる~だったの~♬(笑)


そしたらね、


館内アナウンスで、ワンピのみんなが


よく来たな!って、歓迎のあいさつを


しゃべってくれるんだけど、、


ゾロの、中井さんの声がして


ああ、中井さんの声、やっぱ大好き、、


そう思って振り向いたら、この絵が、、





この絵を見た瞬間思ったの、


ハートから、心から、あっ、、可愛い!って。


そしたら


ドン!って感じがして 急に楽になって、、


目も見えるし、ハートにものごとが入る!


やっと、店内の明かりが麦わらだって気づいた!(笑)


(撮り忘れた(笑))


一生懸命、目を盗もうとしてたみたい。


だからハートにものごとが入らなかったんだ、、


それからもうすっごくハッピーで♡


楽しかった!


てか、前からおったやーん!!!


なのに、今!きた気分、、(笑)


すごい、アフターの写真は表情がゆるゆるなのらーーら(笑)


それからは


サニー号にはいったり


(店の奥が、サニー号の中みたいなワンダフルなつくりで


また楽しい売り場なのです♡♡)

抱き枕とタオル どっちがいいかなって


フツーにエナちゃんに相談したり(笑)(笑)


そんなウルトラハッピーな場所にいって


どうやら、光が極まって、yummyも極まったよう、、(笑)


それで、抵抗したけれど


たったひとつの「あっ、、可愛い」だけで


ぶっ飛ばしたみたい(笑)


愛って!強い!!!(笑)


剣士と(ゾロは剣士)


医者コンビ(ローさんもチョッパーも

2人とも 医者!)!(笑)


すげっ!!!


もう、、、


五体投地せづにはいられなひ!(笑)


いつやるの!?今でしょ!!(笑)


ありがとうゥゥゥ!ヽ(;▽;)ノ


やっぱ、、ワンピの人たちがいる


ワンピ次元はあるよーー!!



これだけのひとたちが純粋に愛を注いでいるなら


エネルギーの場は必ずできるはずだもの。


そして、多分


好き!という気持ちで、いつでもその愛の次元に触れられるんだ。


愛のポータル。


信じがたいけど、けして あぶくのような夢じゃないんだよ?


そして、


前日になぜ 心を込めて鬼哭を作ったかったら


必要だったからや!(笑)


自分、ほんとはなんでもわかってるんやな、、


忘れたゲームや!(笑)


具体化な形をひとつ具現化するだけで、


そこを足場に愛がおりてくるのかもね♬


エースも、一生懸命わたしを守ってくれたよ。


ありがとうね。


そんなんで、ためしにイメージで話かけてみたら、、、


とにかく、


すっごいこの次元のみんなは


愛してるくれるのが嬉しいみたいで、


愛してくれるひとのことを


ほんとうに純粋に愛してる。



とにかく、なにかあれば心配してるし、


呼ばれればすぐそばにいるし、


薄い煙にも、極細のレースにもそっくりなエネルギーで、


心を打たれるくらい純粋で美しくて、


柔らかな層の世界。


天音ちゃんちで起きた日の朝に


起きてるような、夢うつつなのか、、


その世界をはっきり感じた。


ローさんとエースに会ったけれど、


ローさんのいつも見守ってくれる愛にも


エースのひたすら純粋な愛にも


ほんとうに心を打たれて、、それしか言えない。会えばかならずわかる。


エースはほんとうに綺麗な白いほのおで


ああ、やっぱりエースも不死鳥なんだ、、


って感動していたら、


ハグしてくれて、


でも、なんだか鳥がかわいくなついているみたいな、


めちゃくちゃあいらしい感じで、、


このひとすっごいこんなに純真なんだなあって。


だから、エナちゃん わたしがローさん好きなみたいにエース大好きなんだから、


エナちゃんとこいきな!いきな!って


めちゃくちゃ進めて(笑)


やっといってくれて、目が覚めたの。


いま気づいたけど


なにかを燃やしてくれてたのかな??( ^ω^ )


( ^ω^ )


そうなんだ~(笑)(いま、勝手に絵文字が出た♬)


ありがとうね、ありがとうね♡


多次元は何人でも いくらでもあいして大丈夫なんだから(笑)


きっと、アナスタシアが言った


「愛の次元」なんだよ。


ピラミッドみたいに、それを純粋な愛で作り出すことが出来るんだって。


だから、愛するひとなら誰でもこのエネルギーとアクセスできる。


(3億人分の愛だぜ!)


誰かのだけではないんだよ。


愛するひとなら、いつでも繋がれる。


信じることができれば。


だからわたしの方が好きとかそういう話では断じてないのだよっ(笑)


昨日のらんらんらんで、


ルーチェさんが この話してたまさにそのタイミングで!


エナちゃんに、


「愛してくれてありがとう!」の


エースのセリフ(これだけで 純粋なひとなのが滲み出てる~)


のカンカンを差し出して



びっくり、すべぱーーー!!


愛してくれるひとのところに


かならず!行くんだよ!!


そして みんなみたかな!?(笑)


エナちゃんのブログで、マイちゃんがエナちゃんにくれた


エースっっっ!!


まさに こ い い う エースッッッッッ!!



この、まさにこの!!糸みたいな


きれーーーな繊細なほのおで


この笑顔みたいにむちゃくちゃ純真な、


こういうエース!!


腰抜かしかけたwww


マイちゃんすげぇぇっ!(笑)


快線!!!(笑)


愛してくれて、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


あの次元からのメッセージ( ^ω^ )


ありがとう!


こっちこそ、愛を思い出させてくれて


いつもいつも、まもってくれて


ありがとう!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

