まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/22(Tue)

マンダラんらんらん!マジ究極大変容!(笑)①

やべえ~~


ハレルヤマンダラ ヤバすぎるよ~(笑)


ハレルヤすぎて GO祝笑様すぎて


なかなか書けなかったんだけど、、


iPhoneのフォトストリームに、なぜか


らんらんらんと、今日のハレルヤな写真が


なーぜーかー♬


シャンブルズ(旦那のローさんの 技(笑))←小さいwww


されて いっしょくたに次々あがり


ありえへん速さで電池がへり、、今4%だからね?(笑)


4%て(笑)


次は4%だ!(よわそっ!(笑))


まだ新大久保だよ~(笑)


って 書けるだけで 幸せ、、♡


えへへ(^ν^)



て、部屋についたら なんと残り2%(笑)


がんばった!iPhone!(笑)


ていうか、何回直しても勝手に画面の明るさがMAXになって、


そのぶん、凄まじく 電池が、、(笑)


光輝いちゃってるの?スパークなの?(笑)



待ちウケ ローさんだしなあ、、(笑)


ええと、


順番的には マンダラなんだけれど


らんらんらん はよかけ、

らしいので(笑)


交互に書きまーす(笑)


ちょっとみづらいかもしれないけど、ごめんね!


濃すぎて、、


フツーじゃ飲み込めないの~(笑)(笑)


、、、


今、せっかくトラ男さんと銀座デートの記事をちょこりと書いたのに


消えた、、(笑)


わかったよわかりましたよマントラでまんたまら、、おい、なんかヒワイだぞ(笑)


マンダラの話書くわい、、!


\(^o^)/


まずね、


朝一で、パラリ~ランドに向かいました⭐︎


多次元でもっぱらスペシャルな噂の パラリ~ランド、、(笑)


ちょうワクワク&ドキドキっす!!ヽ(;▽;)ノ


ああ、パラリ~ランドに行けるなんて夢みたい。


行きの電車も普通に座れてハレルヤ!


綺麗に晴れた空、


蒸し暑いけど、東京の電車の窓からみる景色はみんなキレイ\(^o^)/


あっ、、今隣のひとが 偶然近藤マッチに出会った話しとる、、!


今から多次元スターの話するからね!(笑)



\(^o^)/


汗が吹き出るくらい暑いなかで、


「あっ、ドラえもん、、」と思い(笑)





ポスター撮ってたら「あっ、まにちゃん?(^ν^)」と天声が、、⭐︎


マイちゃんと、きょうこさんが


なんと、一緒に


ドラえもんのポスターをとる、白い恋人の袋をもつひとに


ビビっっときたらしい(笑)


だよね~、撮りまくってるしな~(笑)


そなこなで、仲良く一緒に待ち合わせ場所まで。


とってもスペーシーになってたマイちゃん。


クレバー波動??\(^o^)/


JAXAが共同開発した、天の川バック可愛かった(^ν^)


きょうこさんも、HOPEちゃんの動画から素晴らしく変容されてて


わからなかった!\(^o^)/


みんなハレルヤだね♡


そうしてるうちにほかのみんなと天音ちゃんも集合し、


みんなでタクシーで、パラリーランドにGO!


最初からタクシーなんてちょう宇宙VIPじゃな~い?ちょう ハレルヤ!


ナンバーも 11ー44でハレルヤ~(笑)


と⭐︎思ったら、、⭐︎


さとちゃんが駅に今来た~


あ っ


しかーし!


フーフーフー、、わたしときょうこさんは運転できるのだ!キラーん!(笑)


(数少ない じまん(笑))


パラリ~ランド車でさとちゃんを迎えにいくことができて、すべぱーすべぱー(^ν^)


というか、会社の車と同じしくみだったので


無事、スムーズに運転できた、、焦った!!(笑)




面白いね♡


このことで、みんなに共同創造が起きて、


大変ハレルヤだったのです~\(^o^)/


そして、夢のような パラリーランドにGO♬


もうねえ、ここを楽園とよぼう。


パラリーランドとかいて、楽園と読もう。(笑)


そんなかんじなんだって!


マジ、そんな感じなんだってば!!


すごいんだってば!(笑)


88の日、8月8日に マイちゃんと天音ちゃんのコラボで


ドリームキャッチャー講座もあるので


曇りなきまなこで確かめたい方は、ぜひ!(笑)






こーーーんなに 美しいお出迎え、、♪───O(≧∇≦)O────♪



素晴らしいー!!


美しい!





マイちゃんが、なんと四万六千日に


浅草寺で観音様とチャージしてくれた


自由すぎる女神(笑)


マリアブルー色のドラゴンボール!(笑)


さあ、みんなの自由すぎる女神はなんだ?





ぢゃああああん!


なんか、今みたら サタデーナイトフィーバーみたい、、ミュージカル的?(笑)


なんと、わたし2度目の 恥じらう女神!


おい どんだけ、、(笑)


って このときはそう思っていたのですが、、


たしかに恥じらっとったわ。(笑)


あははは(笑)

全くねえ!!


まあ、それはおいおい、、(笑)





今回、ばっちゃんとならいく、、と言ってくれたエース⭐︎


ほんと連れて来てよかったわあああ!!(笑)


心残り残すところだった!


ああ、ほんとエース、優しい子、、⭐︎


いいんだよ、お前も幸せになっていいの!


こないだも書いたんだけど、


信じないひとは信じなくてもいいんだけれど、


エースのスピリットは


ほんとうに純粋で可憐で、優しいんだよね~(=´∀`)人(´∀`=)


あの純粋な愛の世界を、みんなに見せたい、、


一撃で癒される!


だから、リアル クラリス様なマイちゃんが


エース様♬って呼んでくれるのは


共鳴よね♡と、勝手に書いときます(笑)






もういっちょ(笑)(笑)


うーん、やっぱり マンマミーア!って感じがするよう(笑)


うちら ハッピーミュージカル周波数だったのかもね~⭐︎






きょうこさんが、なんと海賊船っぽい


GOLDのお酒をギフトしてくれました!


きょうこさんありがとー!(=´∀`)人(´∀`=)


ちょうションテン アガるー!(笑)





さあ、シャンデリアラムネで乾杯したら、


自己紹介のあと、マイちゃんと天音ちゃんが説明をいよいよしてくれまーす♡♡♡(≧▽≦)/


シャンデリアラムネの ハレルヤボールを入れてみる♬


この2つはマイちゃん先生のマンダラです♡





ぽぱぴーぽぱぴー、ぺっぴぴぴィィー


あっ、マイちゃんのクレバーが 万を辞して光臨しました!(笑)


目が美しくて、たしかにこのこは、


マイちゃんのクレバーっっ♬(^ν^)


思ったより 頭がぷるんと重め♡





おっ!天音ちゃんのぽぱぴも 万を辞して光臨!(笑)


天音ちゃんのぽぱぴは、なんと暗闇で


目の色が変わるの!うーん、スペースマジカル、まさに天音ちゃん♬



さあ、マイちゃんと天音ちゃんの、いろいろな角度からの丁寧な説明を聞いてから、、⭐︎(^ν^)





いよいよ、マンダラのカラーを決めます!


そう、カラー、、


決めれねえ、、ッッ!!(笑)


GOLDが作りたくて、参快したのに、、


なんだか、目の前にあるナチュラルなダークブラウンが、作りたくてたまらない。


えーー?


悩みましたが、、(笑)


マインドじゃなく、直感でね♡という


2人のメッセージから、


あえて、予想外のナチュラルダークブラウンに!!


そう、今回の旅のテーマは


「予想外!!かっこいい!」なのですわあ、、(笑)


ふふふっっ、、(笑)






今のカラーはオレンジ、GOLD♬


ということで♡


オレンジの可愛いトン価値で、トントン自分の価値をウケとめていきます、、


さらっと書いてるけど!


深い!ここが深い!!


ぐるり、小さな釘を48個打つのは


なんだか小人さんの大工みたいで可愛いです(笑)


しかし、この前にマイちゃんブログに、、


ひとりだけばっちゃんを持ってこどもの顔をしてる、へんなわたしが、、(笑)


打てよ(笑)(笑)


しかし、ここでもうすでに 本質がはみ出てますねえ、、(笑)


(=´∀`)人(´∀`=)マンダラ(=´∀`)人(´∀`=)深ェ!






ティッシュだってプリンセス♡(=´∀`)人(´∀`=)


なぜか、マイちゃんが途中で


ブラックマンダラの方を、この上にそっとのせたの、、


次元上昇ー(笑)


プリンセス次元上昇、、?(笑)


てか、これもつながるんだよー!!共同創造 マジヤベェ!(笑)


で、、(笑)


天快の光降り注ぐ素晴らしいパラリーランドで、


みんなで 共同創造♡


この時間大好き♡


そうそう!!


作る前に お腹がへったよー(笑)


昼ごはん 忘れたよー(おいこどもか!(笑)


どうしよ?と思うたら、


なーんと!天音ちゃんが、今回遠方から来る方が多いからと、、⭐︎


ご飯作ってくれていたのです♡♡


ああ、溢れる愛、、ほんとうにありがとう!





エジプト思い打破、、思い打破!?(笑)


モロヘイヤ冷静、、冷製ね(笑)


スープ、うまかった!


容器もステキ♡(=´∀`)人(´∀`=)


クミンが効いてるの♡





深いィィかっぱカラー♡(笑)





ぽぱぴーぽぱぴーぺっぴぴぴー♬


ぽぱぴー船も黒糖蒸しパンとして、


船団が上陸しました!(笑)


天音ちゃんは、四つ葉にしようとしてくれたの♬


つい、ぽぱぴー!って叫んじまった、、(笑)


可愛いー♡美味しい~!!ヽ(;▽;)ノ


あつあつで幸せ♡


ガラスの素敵な器も宇宙的、、(笑)





ちょっと小さいけど、ドリンクバーから見える風景!(^ν^)


マジ、ここ、リゾートです、、


わたし、オリパラさんと全く同じ


「ここが、、うわさの、、パラリーなんですね、、」ってゆっちゃいましたもの!!


マジだから!





動画でうわさの(^ν^)


式場用の照明♡めっちゃハレルヤ!


梁を避けるために大工さんが探してきたそうです⭐︎


でも、この三角が二つって


妖精のゲートなんだってさ~!


すべぱーだよね~!ヽ(;▽;)ノ





あ、次元上昇の写真発見、、⭐︎(笑)





名古屋から来て来れた かずちゃんのお土産がウマ~!


小倉プリッツ!あんこ 別 の情熱っっ!


バター感高くてまろやかで、アバンダンスなお味っした♡(=´∀`)人(´∀`=)


みんなで盛り上がりました~(=´∀`)人(´∀`=)





美しいマイちゃん♬


この日はお花の色♡(≧∇≦)


マイちゃんは、マヤとカバラ、ほかにもいろいろな角度から説明してくれて


ほんとうに今日のメンバーはご縁があるみたいで、ハレルヤ~!!





天音ちゃんも、タロデパリで数字の関係を説明♡


遠くの光、うその光、ほんとうの光、、


わたしもこの話大好きになったよ!(^ν^)


てか、タロデパリ、思ったよりデカかった!(≧∇≦)


そして、美しい~!いつまでもみてたい♡


ここでさとちゃんの 幸せの黄色いパンを美味しくつまんだり、お茶をのんだり、、⭐☆


自由に、楽しくすごす共同創造、


なにか深いところが癒されます♡(≧∇≦)





天音ちゃんの金沢のお土産の美人茶、


フレーバーがすごいよくて♡


そこに金粉好みで、、という、マジモリモリ アバンダンスな快、、♡(=´∀`)人(´∀`=)


愛が溢れてるわ♡


さあ、、


ここからが、、


ゆるいのに、、


ヤヴァイ!(笑)


続くっっ!(笑)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

