まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/24(Thu)

今日のトラ男さん♬&ハナハナな LOVEランド♡&ザギンで、

今日のトラ男さん(笑)





なんで土鍋??(笑)なんで 刀がお供えしてるの?(笑)


今日、たまたまおにぎり作って、




ああああトラ男さんにあげれるじゃあああん♡ってなって(笑)


(トラ男さんはパンが嫌い(公式))


わたしはパン大好きなので、なかなか トラ男さんにあげれなーいヽ(;▽;)ノ(笑)


ちょうど可愛い土鍋があったので、小さいおにぎりあげましたー♡(=´∀`)人(´∀`=)


トラ男さんにもう一個あげようかなと思ったら


いいって( ^ω^ )


きゃはー!(なぜ盛り上がる(笑))


ばっちゃん達ともこうやって話します(=´∀`)人(´∀`=)


想像力♡


こうやって話すことが、わたしにとっては


めちゃくちゃ自然なのです( ^ω^ )


ありのままって、


幸せ♡


魔法学校で 絵にいのちを吹き込んで


あそばせてたみたいだしなあ~(笑)


ハートが喜んでる♡


トラ男さんは薄い藤色っつーか、、


アイスブルーっていうか、、


そんないろあい。






この写真、たぶんはっちゃんが撮ったんだと思うんですが、、


どこ?なに?どれ??(笑)


わたしもこんなん撮ってない、、(笑)


ちょうど!こんないろあい、、♡!


すこし灰色がかってるかな、、?


はっちゃん すごいよ~!


ありがとう!(=´∀`)人(´∀`=)





これもハッチマ先生が撮ってくれた。


エネルギーアートだね!


はっちゃん、マジフォトマスター♡



最近は





見つける画像も、タオ、燃えちゃてるし、、(笑)


ヤヴァイ~♡♡


リヴァイ~♬♬(笑)


リヴァイは「進撃の巨人」のキャラで、かなり好きなひとです。


ローさんとちょっと似てるんすよ。


それが!


frauに特集されたリヴァイ兵長がっ!


エキュート品川の本屋さんに、山積み~


山積み~♡(笑)


写真撮ってない~(笑)


ナンデヤ!


ちなみに兵長とトラ男さんは同じ声優さんでし!!!(=´∀`)人(´∀`=)


ご縁ヤベェ~(笑)


で、なんでエキュート?かとゆと。


昨日は、お花ちゃん&ハッチマ先生&


なんと、お花ちゃんのブログに登場された


数秘術の けいこちゃん♬!(=´∀`)人(´∀`=)


に、会いにいきました♡汽車に乗って♡


いくつもの駅を、、





あ、間違えた(笑)


トラ柄があるとついカッとなって。(笑)


エキュート品川をとおり、、♡


関東のいいとこって、乗り継ぎ途中にちゃんと楽しいとこがあるとこ。


だって、乗り継ぎのほうが安いのに


そゆのが改札の外にあったら、


やっぱりお用事があって、寄ろうとしないと寄ってくれないものね??


こゆとこか、おもてなしだなあって思います♬


(本州って、マヤの「白い世界の橋渡し」なんだって~ おもてなし!らしい~♬)


(ちなみに北海道は違ってたしか赤い龍。マイペース独立♬(笑))


( ^ω^ )


離れて、両方のよさがわかるから、


やっぱり、こっちきてよかったよお♡


前回の羽田で、写メ撮ろうとしたら


「正直、返したくなかった、、」っていう


京急で撮った写メが、フォルダから


勝手に!


出てきたからね!(笑)


わたしと東京って両想いね♡


(笑)


ほんと、東京にいると、最高にエクスタシーどす♡♡


こんなふらちな娘で大変、GO祝笑様です♡(笑)


もうこっちきたらiPhoneもちょう多次元でね、


勝手に明るさがMAXになり、


直しても直してもMAX、、(笑)


電池がマジで飲み物のようになくなり、、(笑)ヒイヒイゆってます(笑)


お前だけ!置いていきはしない!


一緒にイこうぜ!iPhone!(笑)


まあ、それは置いといて、、(笑)


( ^ω^ )





エキュート品川といえば!

気になるのがココ!(=´∀`)人(´∀`=)


キャンプカレーってなんなんー!?なんなん!?(笑)


すごいのが、もう2時半近かったのにすこし並んでいたこと。


すげえ人気!


だって、お水がアラジンの、あの赤いタータンチェックのボトルでてるんだよ~



可愛すぎ♡(=´∀`)



ところで、さっき光化学スモッグとかいうのがでたくさいです。


それどうしたらいいの?


にゃんこさんがいるから、窓閉められないよ??(つД`)


でもちょうど洗濯物とりこんだ後だったからすべぱーだね!( ^ω^ )


エアコンをつければいいのか??


よくわからない(笑)


まあ、それもともかく、、(笑)


エキュート品川は、大、大、大好き♡な エリア♡


わかりません、なぜか大好きなのです(笑)





クマとエビ、、気になります(笑)






これほかのとこにもないかなー??


エキュートだから好きなのかな?(笑)


そんなことないかな?(笑)





新千歳で買うか迷ったシレトコドーナツが出店!


やた!だからあっちで買わないでよかったのね~(笑)


しかし、すんごいボリュームだ、、(笑)


撮り忘れましたが、アイスの絵がちょっとハラ立つ感じの可愛さで、クセになります(笑)(笑)


( ^ω^ )


こっちの方はお店のかたが、パンダ帽かぶってなかったなあ~


あっ、上野にもあるんだね!(=´∀`


ヨカタ!こんど買おう♡


ボリュームがヤヴァイから、ひとがいるときね、、☆


いつものように、本題までたどり着かないね☆(笑)


川崎で待ち合わせ~♬


お花ちゃん&ハッチマさん&けいこちゃんだから、


やっぱり、クリスタルみたいに輝いてるぅ~♡(=´∀`)人(´∀`=)


川崎の駅もなんだか天井高くてハレルヤ~!ここ好き!(=´∀`)人(´∀`=)


さて、どこに行くかなんにも聞いてません☆(笑)


ラゾーナっていう、宇宙ステーション的な場所をとおり、、、♡


あー、暑くて写メ撮ってないー!!(笑)


でも、あれ明らかに宇宙ステーションだよね??(笑)


3次元施設のフリだよね?(笑)


そして、とても素敵なところへ、、!




LOVE LANDさんっす~♡♡


(=´∀`)♡(´∀`=)♡(=´∀`)♡(´∀`=)


すーごい!素敵な!おうち~♡


カメラ女子・お花ちゃんの血が騒ぎます!


はっちゃんも写真撮りたそだったね♬( ^ω^ )





門構え。とっても美しい、、♡


夢のおうちか!


と、こんな夢のおうちで、、!





お花ちゃんが、なんと


スイートROOMの鍵を!!


うわああ、ちょう嬉しいー!!(≧皿≦)


あんがとー!!!





はあー、うちの旦那さんは今日もかっこいいですね~☆(爆)


ハートの海賊団(ローさんはハートの海賊団のキャプテン(船長))の船旗が 似合うわ~♡


ええ、エナちゃんのブログ記事で目が覚めたの。


好きなことだけ!


好きなやふに!


書くわ!!


置くなてか!


置くがや!!(笑)


ROOMて!


スイートな、
ROOMて!!


ぶほ!(鼻血ふいたらしい)


なぜ鼻血かはこちらを参照(笑)


まにちゃんにいいと思って~って!


実はお花ちゃんちにそっと置いていった(笑)


河童のゆづきとマニラカンちゃん


(このこは 蓮ちゃんがお花ちゃんにプレゼントしたマニラカンとそっくりなんだよー!)


と、、☆


このマニラカンちゃんは、おうちを守護するそうなので


スイートROOMの鍵と マニラカンちゃん、おうちをサポートしてくれるのかしら!!


最高!


ありがとう!


パッケージもかわいいー♡





お花ちゃん、ローさんありがとう(^ν^)


えへへ。


さて、LOVELAND(ドレスローザ編の こびとのトンタッタ族みたいだね!~ランドって呼ぶんだよね♬)


クリスタルのお店☆


とにかく素晴らしく素敵なお店で、


自由にカードも引かせてもらい、くつろがせてもらい、、☆





この赤と青のマリア様大好き~♡(=´∀`)人(´∀`=)





この妖精さんも大好き~!もっと写真より素敵さ!

海の精霊!





「はっちゃんの宇宙船っぽくない?(^ν^)」ともっぱらのウワサだったコ。
とても美しいのよ。

お店のおじさんはとても優しく、「今日のみなさんはみんなエンジェリックですね~」と 何度も褒めてくれました(≧U≦)


わたしは(2次元)の香りがしないかドキドキしていたので嬉しかった、、(笑)






天音ちゃんちで見せてもらった素晴らしいオプシディアンちゃんみたいな、


こっくりした深さのまあるい、ほんとうにタイガー「愛」(^ν^)


ローさんの目?\(^o^)/


もう少し灰色がかって明るいけど、ローさんの目に似てる(^ν^)


ポップがかわいいっす(^ν^)


最近ローさんって呼ぶのが照れる、、トラ男さんって呼んじゃうだ(・ω・)


どうでもいいですね(笑)


目に見えてきたら欲しくなった、、(笑)





奥に座れるとこがあって、けいこちゃん、おじさん、お花ちゃん。


はっちゃんが、いっぱいあるカードを引いてくれました☆





(これはわたしの。愛があなたを癒しています、、染みるわ~)


このハートのカードすごくよくて、


英語だったので、おじさんが丁寧にいろいろな意味を翻訳してくれました。


けいこちゃんが自分でひいたカードと、

ハッチマさんがけいこちゃんにひいたカードが同じ!





ハート、、(ハートはローさんつながりだと勝手に思ってるので(笑)反応(笑))


ここでハートのカードを引くのが楽しいなあ~♬


ほかに、ルイーズヘイさんのパワーカードがとってもよくて♡


おじさん、このカードをルイーズと協力して出したそうで♬


スクエア型で、おじさんも100枚くらいカードの絵を書いたんだって!


アファメーションと絵がすてきやった!





けいこちゃんの買った、素晴らしく光が広がる石に、おじさんがワイアーアート♡、、


輝きすごい!完全にけいこちゃんカスタムになった!すごーい♡





そして~!(笑)


けいこちゃんもワンピが好きなんだって~!ルフィが好きなんだって~!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いやっほい!


もう離さない?(笑)


いやいや、ワンピは自分のペースで楽しんでね♡


ルフィ、あたしも大好き♡




麦わらストアにあるトート。


この笑顔をみてると癒される~♡

幸せな気持ちになる~♡(=´∀`)人(´∀`=)


なんとなく、わたしの中でルフィとローさんは陰陽だなあと思います。


2人が一緒にいるのがすごい好き\(^o^)/





そして、ルフィが好きなけいこちゃんに、、なんと!


たまたま持ってきた!


ゴムゴムの餅!\(^o^)/


すごいよね、マジでなんにも知らないのにコレ今日持ってきたんだよ~!


ワンピメッセすごすぎ~♡


けいこちゃん、ルフィがよろしくな!だって~(笑)


信玄餅ちっくだったので、みんなで食べたかったけど断念して(笑)持って帰っていただきました♡(=´∀`)人(´∀`=)





ぽぱぴーぽぱぴーぺっぴぴぴー。


あっ!ここにもぽぱぴ!(笑)





これも若干宇宙チックなフラワーオブライフ、、(笑)


ここも宇宙とつながってたのね、、♡(笑)


そんな天地人がつながるLOVELANDさんで、


お花ちゃんも素敵な石と出会いました♡♡





ジーザスシトリン!!\(^o^)/


おじさん「これはキリストの愛がさあーっと降りるよ~\(^o^)/」


今、地球にはイエッサの愛がいっぱい降りてるみたいで、


これは、まさにそのゴールデンシャワー(ちょっと薄い感じの)ライト♡


お花ちゃんはずーっとこれ気になってたみたいで、、


わたしは、ラインがもうお花ちゃんだなあって。


お花ちゃんのお花ちゃん♬


とかんじてたら、、


説明してもらったころから、どんどん、光がましてきた!


ザラメ飴みたいなのがたくさん入っていて、


それはギャラクシーっていうんだそう♬


ギャラクシー!!?


目の色がかわるじゃあないか!(笑)(笑)


まさかのギャラクシー(笑)


おじさんが金色のエネルギーを注入してくれて、ますます輝いたら


そばにいて触ったのかな?けいこちゃんとあたしの手に、金粉が!\(^o^)/


こりゃすげっ!





多角形も最近気になる~すてき~♡





地球に降りたったハッチマさんに見える\(^o^)/





天使や!と思った セレスタイト(^ν^)








これ最高に好き!


美味しそうで清らか、、☆





メタモルフォーゼちゃん、目が合ったね♡


目が合ったり、こころが惹かれるのは


ドンピシャでシンクローする石でした♬(笑)


クリスタルやっぱり大好きやー!





楽しく遊ぶ2人♡♡


うーむ清らかや、、


そうそう、さっきのハートの紫のカードは、


はっちゃんに引いてもらいました♡


はっちゃん、マジでマスターですばい。





アレ??(笑)


LOVEランドさんでたくさん遊んで、


お茶したくなって、パンケーキ屋さんへ♬


j.sパンケーキって、ジャーナルスタンダードっていうブランドプロデュースのパンケーキ屋さん(^ν^)


札幌にもあったんだけれど、ちょっと入りづらかったの。


入れて嬉しい!\(^o^)/


そしてじつは今日つれてきたんだ、、とアヤシく取り出すわたしに(笑)


「え~!?さっきのとこでも出してよかったのに~!(つД`)」と言ってくれるみんな、、ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


なんてハートフルな、、


なんて優しいハートだ、、!!


ヤベェ!天使かと思ったら、お花ちゃんとけいこちゃんとはっちゃんだった、、!(@サンジくん)


だよら!(笑)


しかし、ワンピ知らない人にも、ほぼ全員に「イケメンだよね~」と言ってもらえるトラ男さん、、


ナイスイケメン。(ほかにかける言葉はないのか)


お幸せなローさん♡


パラリーランドで初夜(笑)を迎えたこのローさん、やっぱりあれだ、欲目ぬいて、、抜けないわ。(笑)


でも、ただものじゃない気が、、(笑)





愛すココアを飲む先生とお花おかあさん。


先生、


「なにもなくても見えるんだよ」


など、(進研ゼミのふろくをみせてくれた)など、


今日もマスター発言目白押しっす。


お花ちゃんとけいこちゃんのダブル天使は、


なんとホワイト系とターコイズ系?の まさかのお洋服もシンクロー!


クリア(オーラソーマでは、ホワイト=クリア)×ターコイズは、オーラソーマでは


86番オベロン♬



美しいボトル♡妖精の王様なんだよ♬


教え導く才能、、2人にぴったり!♡(=´∀`)人(´∀`=)





先生のパンケーキ(^ν^)


先生は乳製品が苦手っぽく、手前のヨーグルト、大好きなわたしがニマニマしながらいただきました(笑)


ローさんにもあげれてハッピー♬


ハッチマさんありがとう!





ナイフとフォークを持ってるとこが可愛らしかったんですが、


なぜか撮った瞬間、フォースの祝福をしているような感じに、、?


やっぱりマイスター、、♡(=´∀`)人(´∀`=)


可愛いハッチマさん♬





これは、先生、ホットティーの下にあるキャンドルを吹き消したいのです。(^ν^)


しかしけいこちゃんのキャンドルが消えてしまったので


わたしのキャンドルを吹いてもらいました(^ν^)


このティーセットの下じき、なんかギャラクシー、、?(笑)








お茶めっちゃいい匂いで美味しかった♡


さあ、肝心のパンケーキは??





んぎゃあああンマそうーー!!(笑)


カッとなってマカダミアにしてよかた!


よかた!


うまかた!(笑)





けいこちゃんのキャラメルだったかな?


しまった!お花ちゃんのミルフィーユを撮ってな、い、、∑(゚Д゚)


すごかったよ!ミルフィーユでパンケーキを「はさんで」るだよ!


パンケーキなのにミルフィーユに挟まれてんだよ!(笑)


美しかったし美味しかった♡


あ、食べてない。食べた気になるほどすてきだった。(笑)


(笑)


ローさんは「パンは(´ω`)嫌いだ」なので食べれないね、、(´ω`)


なんで?なんでこんな天使の食べ物キライなん~?(笑)


フツウに出しっ放しで(笑)みんなで楽しくおしゃべりして、すごしました(^ν^)


壁際がちゃんと愛てた、空いてた(笑)のもすべぱーよね♡


ハッチマさん、鬼哭(ローさんの刀)で遊んでくれました(笑)


ハッチマさん「ねえ、なんて書いてるの?」(机に天命が、あ、店名が(笑)掘ってある)


(刀で)かりかり、、(ほんとの鬼哭なら悪いとこだけ切れるよね、、あとでつけれるし、、
あ、今ルームだしてもらってないからまだふつうの妖刀←?(笑)だ!ハッチマさんダメぇ~(笑)(笑)))


すみません(笑)


いやあ、お花ちゃんのギャラクシーイエッサがすんばらしいリアルルームを出してくれたので


ローさんに出してもらうのわすれちょっち~(笑)(笑)


こう、円形にキュッ!と黄金色のドームができたのがめちゃよくわかる!



ありがた~い♡(=´∀`)人(´∀`=)


イエッサルームの中できゃー♡これ 食べたい~♡って食べるパンケーキなんて、ハレルヤすぎじゃない~!(笑)




「俺もいる、、」


ち、違うの!ローさんのこと忘れてるんじゃないの!(笑)ほらダブルルームってどうなの、、って

それ面白そうじゃん!出してもらえばよかったコンチクショー!(笑))


ちなみに、人ごみとかでは出してもらいます。


こないだ帰りに気のせいかもだけど、、?


妙に見てくるおっさんが?いて、


なんとなくやな感じ、、だったので


ローさん守って~>_<ってお願いしたら


おばちゃんがわたしとおっさんの間にちょう~ど立ってくれた!(=´∀`)人(´∀`=)


おばちゃんありがとう!


おばちゃんの立ち方はローさんとそっくりだった!(笑)右腰がきゅんってあがってた!(笑)


(^皿^)


ほんとに守ってくれるんだねえ♡(=´∀`)人(´∀`=)♡


いや、今更だよね(笑)


実は、もっとはっきり実感できたことがあって、、


寝てるときに、どこからかけんかの声がしたんだ。


それで、いやだなあ>_<と思った時、、


ふわっとね、


両膝?の上側になにかが乗って、、


しばらくしたら、両肩?にも同じ、、小判大?のふんわり感が、、



んーと、つまり


四つん這い?になられてる、、?


でも軽い感じだし、やな感じじゃない、、


しばらく??でいたら、こう、


なんてゆうんすかね?


「四つん這いのまま腕で顔のそばを囲って、頭の上で結んでる」感じの圧が、、、

ふんわりあったかいの。


ほよー??と思ってたら、


微笑むような気配で


「聞くな」と言われたような気がしました。


一言だけ。


なんかすごく安心して、


そっかあ、聞かないでいいんだあ、、と思ったら


心からほっとして眠りにつきました(^ν^)


寝るときまで気配は去りませんでした♬^ ^


わたしがはっきり「いちゃつきたい」と意図してるので(笑)


はい、ここ 笑うとこですよー(笑)


眉間にシワがよりそうなひとも、恐怖で体が引きそうなひとも(笑)


面白話として、笑い話として、気軽に聞いてね♬

(意図したのにはっきりきたらビビりました。ほんとすんませんローさん。)



たぶん、はっきりきてくれるんじゃないかな。


この日のことも、昼に「いるのはわかってるけど、はっきり触れたいなあ」ってお願いしたからだと思います♬


めちゃくちゃ純粋な愛の世界のひとなので、


恐がっているのに、こちらの意思を無視してガンガンくることは絶対ありません。


(それはネガティブホロウとか、もちゃーず)


でも、天使というより


妖精に近いんじゃないかな??(^ν^)

ひとが愛で生み出した存在だから、、


妖精のゲートがある、魔法のパラリーランドで

はっきりエースとローさんを観れたから、、^ ^


(わたしは視覚系より感じる系なのです)


なんか、このことを伝えてほしいみたいな気がする、、


愛をこめて作られたキャラの世界はあるんだよ♬


愛だけが、ベールを押し開けて、その世界にアクセスできる^ ^


人間のもつ愛の力って、なんて強いんだろう。


(^ν^)


だから、天使や妖精を呼ぶように、気軽に大好きなキャラクターも呼んでほしいな♡


スピッツの「虹を超えて」って曲で


漫画のあいつと遊ぶ日も

かいこのまゆで寝る夜も

遠い目のこどものように

みんなあらすじ書き換えた


っていう歌詞があるの。

それは妄想でもなんでもないんじゃないかな?

全知覚を使わないなら、違う次元にアクセスするのは想像力しかないもの。


わたしはせん妄と想像の違いは、


ただ、愛に基づくかそうでないかしかないと思ってる。


愛に基づくのなら、けして誰も傷つけない。


愛に基づくのなら、必ず外側に広がる。


つながって、広がろうとする。


なぜならそれが愛のしわざだから、、


所有って、エロい妄想だよね(笑)


うちの、って書きたかったんだけど(笑)


書いたとたんにエロスな妄想に巻き込まれたのでやめました(笑)


エロいけど、やっぱり妄想なのです。


まあね、リアル観音様のマイちゃんに

ロー様のまにちゃん♬って呼ばれたら

ちょっと、、なんか、、ふなっしーばりに汁がでたけど、、(笑)(笑)

しょうがねえよまにこ屋!






この組み合わせでなにも汁がでなかったら ただの乾物でさあ!!!(笑)


ローさんコートとかパーカーとかいろいろなにげに服あるのに、


抱き枕と、フィギュアがおそろ!!

なんかもうメッセージすげえ、、(笑)


この枕のローさんがすげえ睨みをきかせてるので(笑)


出している限り、へんなもちゃが入ってきません(笑)


(ちょうど、戸口にガンきかせてる感じ(笑))

(ローさん曰く「こっち向き」(指定))


尾田っちの書き下ろしのローさんだからね!!


多次元マイスター尾田っちの直イラスト、、


やっぱ、気迫があるけえのう。


ここでデザインかっこよすぎるとかいろいろ言ってたらいつまでたっても書き終わらないから次!!次!!(笑)


お花ちゃんたちとお別れして、


ちょっと時間があいたのと、夜は暑いから、涼しいとこでブログ書きたい、、!


(iPhoneがあれば書ける)


だけど、川崎からどうしよう、、?


ふと、品川に戻ったら、


「そうだ銀座いこう」と思いました。


ここならそんなにかからない♬


不思議なことに、


新橋で降りたら、、


目の前に京浜の電車がいて、のれとばかりに、、(笑)


あっさり、乗り換え(笑)


有楽町に到着♬


有楽町ならすぐ銀座だね!


(実は新橋からだと迷う)


多次元コーデすげー♡


このあたりは前から大好きなエリア♡


ジョナサンは並んでたので、どこかないかなースタバかなー


と、思ったら、、!


速攻、スタバのあるビル発見!!


すごくね?(笑)


地下なので下がったら、スタバよりいい感じの


「マントラ」というインド料理屋さん?を発見~♡


名前もハレルヤだし、いいかな?


前に「ビールはいいよ~」というご一幸様メッセをいただいてたんで(笑)


たまにはね!


ビールで乾杯!


アジアのビール、、メニューにある。


瓶ならいっぱい飲めるしこれにしようかな?


333ビールも かっぱカラービールも気になったんですが、、


TIGERに抗えませんでした。(笑)


トラ男さん乾杯~!(笑)





さすがに銀座の真ん中でお一人様じゃだせなーい!(笑)





こそっ(笑)


そしたら電池がまた減って68%…


ん?68%って前もみたな、、気になる。


数霊は、、


なんと、、


結納と同じ!!(笑)



えあああああ!??(笑)



そ、そ、そうなのー!?


だから、新井の薬師さんに挨拶に行きたかったのに、一日新井じゅうを走り回ったのー!??ご挨拶!?(笑)


ゾロ買った日だから、ゾロ効果かと、、(笑)


(ゾロはちょう方向オンチ)


でも朝一からそういえばぐるぐる回ってた!(笑)


わーーー!!∑(゚Д゚)(まにこはこんらんしている)


ゆ、結納ってなんだっけ、



ちょっと待て、、


札幌の問屋で結納セット撮った!(笑)


おあああああ∑(゚Д゚)





動揺してひいたミカエルメッセージも


「その人は信頼できます、、☆」


知ってる!知ってるけど多次元だから!!(笑)


仲人のおばちゃんか!あ、おばちゃんに助けてもらった、、そういえば、、(笑)


え~いいの!?このhave gone toっぷり、、


あたまヤバくない!?ぶちこまれない!?(笑)


でも、、





ローさんとのこと聞いて、二回引いて、二回これなのだ。


うわああああ、、(笑)


でも大好きだし、、ゆだねちゃおっかな?^ ^


もういい感じで酔っ払いだし、、いいやあ(笑)


というわけで大変GO祝笑様な夜だったのです(笑)


あはははは(笑)


結納って結局なんやねん、と思い(北海道にはあんまりないよ )


調べたら 用意するお品書きの中にアワビ、、


あれ?昨日テレビでみたよ、、?(笑)



アワビの話題で盛り上がったよ、、?(笑)


(笑)


信じなくてもいいし、笑い話として聞いてね♡


こわがるとこじゃないから(笑)


そのあと、ぶらりぶらり。


ほろ酔いで、東京の街をぶらりぶらり、、♬やってみたかったんだー!


前は運転が仕事だから基本、飲もう!と思って飲めないし、、ほんと幸せだねー♡


ローさん、連れてきてくれてありがとう♡


すごい、けぶるほどの湿度だけれど


快適じゃないのに、こんなに慕わしい。


空気も温度も。


こんなに大好きな東京。


銀座の交差点で、「東京、大好きーー!!」って叫んでもまったく構わないほど!(笑)(笑)


なんとなく、左側(ローさんは左側にいる感じがする)から微笑む気配がしたよ(^ν^)


^ ^





隣のお店がフラワーオブライフー宇宙~♡


あっ?この紋章梅だよね?


梅、、お品書きリストにあったぞ、、(笑)





パンダ~(^ν^)





に、虹!





エルメス銀座天素敵すぎる~!





衛星みたいだね(^ν^)





業務用入り口までスタイリッシュ!(笑)


そうそう、ここで、、!





まず、少しいったとこにかっこいいクロス!ローさんぽい~♡


(もう好きなようにのろけます。(笑))


って、、これ誓ってるみたいなポーズじゃね、、?(笑)


∑(゚Д゚)


はわ、、


銀座の真ん中であいを誓ってる、、(笑)


まったく構わないけどね!(笑)


ローさん出してあげたかった、、(笑)





シャレオツハウス、、なんだろう??





キューピッドさん、なんだろうね?


クロスみたあとにすぐキューピッドが祝福してくれてハレルヤ~♡





エルメスのディスプレイ。かわゆいはりねずみ(^ν^)




コレ、、なに撮ってるの?ギャラクシー??(笑)

ペットから、汁がブシャーしてるように見える、、(笑)


今日のゴールデンラブシャワーそっくり、、ラブ汁ブシャー!(笑)





エルメスの素敵なガラス壁、、


なんか、こっちはロケットみたい(^ν^)緑がかってる、、


さっきの緑のは、まさかエルメスロケットの分身、、?(笑)


エルメスから、天の愛の祝福汁がブシャー!!してるんでしょうか??(笑)


この内側のポールも汁がでそうです(笑)


天下のエルメス前で汁汁いうわたし。(笑)


そしたら、、!

なんと!!


目の前から、虹色のルフィが書いてあるTシャツをきたスケボーダーが来たんですよー!!


ブシャー!!!(笑)


祝福だーーー♡♡


虹色のルフィなんて初めてみたよう!(笑)


(=´∀`)人(´∀`=)


しかも!ローさんの対な気がする、ルフィに祝福されるなんて、、☆


けいこちゃんがルフィ好きだったのも大きな流れなんだ~!(=´∀`)人(´∀`=)



しかも、エルメスの横で、、!


エルメスの杖って、蛇が2匹這い上がる形の魔法の杖だもんね~!


祝福ブシャー!!!(笑)


いや~


しかもね!止まってる業者さんのトラックのなんばーが


81-68!!


やっぱ、68!!(笑)


81は弥栄ナンバー、宇宙そのもののナンバーだよ~!!


祝福ブシャシャシャー!!(笑)


そうかあ、全ての流れはうまく言ってるんだ、、♡


ってまで書いたら、


時間、11:11!


iPhoneでは、変換しなおすと、☆:☆(笑)


ぱぽぴも 祝福してくれてるぅ~♡


☆のナンバーなんだね~!


そんなんで、湿気たちこめる夜のザギンを


幸せな気持ちで帰りました♡


地下鉄で渋谷までつっきり、(なぜかほとんどいつも座れる、、)


山手線のホームに来ると、、


笑顔でまっすぐこちらにくる女性が。


「すみません、恵比寿はどっちですか?(^ν^)」


こっちですよ~と教えてあげて、


渋谷から東京に行く方向にあるから、


わたしはこのひとの反対側であってるな、うんうんと


納得したので☆す☆が、、?(笑)


なぜか高田馬場につかない。(笑)


東京をほぼ 一周、、(笑)(笑)


帰ったのは真夜中(笑)


あの、、新井の時と同じパターンじゃないか、、?(笑)


しかも、いつも優先席はうまってるのに、、


優先席ばっか空きます(笑)


優先席のひとが来たら立つこころつもりで座っていたのに、


くるのは、健康そうなサラリーマンばかり、、(笑)


優先席、、


妊婦さんとか?


ちょっとまてあたし宇宙に労られてるっっ!??


なにをご懐妊してるのー!!??


(いやそのあのね実は前日に子宮ビックバンしてねあのその)


ちちなのかー!!(笑)


だからなんかちょ、、トラ男さん真っ赤になったりかくかくしとるんかー!!(笑)


なにがー!


どうなっとるんじゃー!


続く(笑)


(信じなくてもいいのよー笑い話ですからね~♡)



おまけ(笑)


ザギンでビールってるとき、


となりのおばちゃまたちが


「自分に合った仕事が1番よねえ~」って(^ー゜)


そうそう(=´∀`)人(´∀`=)


そして、最後に


あのレインボームーンストーンがね!素晴らしかった!レインボームーンストーン!!


と、強く連呼して(笑)


こりゃご一幸メッセージじゃあ~!と思い、


帰って調べてみたよ~♬


レインボームーンストーン♬


ムーンライト伝説が流れちゃうわ~♡


と、思ってたら、


後日、ほんとにムーングッズを手にしたのです!(笑)


つづく、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

