まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/28(Mon)

マンだらんらんらん!スペーシー大変容!②天音ちゃんちでマンダラとか変容しかないじゃん

スペーシアに変容しすぎて


まにちゃんどうなってるの?って声がちらほら聞かれるので


ええ、書きます!(笑)



新規投稿ページ勝手に出たよう~(笑)


ヒイヒイ(笑)


今日は35℃もあるし、いいんだがな!☆


蒸して来た~ほんとに 雨かも♬







エナちゃんがバシャールに会ったとき、、


笑いの方に、ドラえもんもいたって!


わたしパラリーランド入りの前にドラえもんにあってるんですけどぉぉ!!(笑)


しかも、これドラえもんが22世紀に帰る前に、のびたがドラえもんに心配かけないように、

自立できるってとこをドラえもんに見せて、

ドラえもんが感動するとこだ!!!(笑)



もう笑い&自立きてたね☆


多次元コーデぱねえ!


そして、ほんとの意味では、時間は存在しないんだなあ~


(^ν^)






美しい色とりどりの意図から、まず


好きな意図を、、☆


「考えたり綺麗にしようとしたらうまくいかない。直観で」ということなので


パアッと光ってみえた、ホワイトを♡





あ、これ結納の写真だ





あ、これたばこ(^ν^)


未来にMAYBEはない!、、まったくっす(笑)


そんなことを実感できたね、、東京に帰ってきてからね♡





こんな看板もあったのよね~♡ニューコスモ、、


たしかにニューコスモだ(笑)





ぽぽぴーもみに来てくれたよ!(^ν^)


48本の釘は、それぞれ0歳から48歳までの写し鏡♡


そこに、意図をかけていきます。





とんちんかんちん、、





一休さん(*´∀`)


(天音ちゃんちの玄関の置物、かわゆい~♡♡(=´∀`)人(´∀`=)



とんちんかんちん







あっ??(笑)


クフフ、、


なんとね!


この頃、エナちゃんが遊びに来てくれたのですがっ!


なんとっ!


わたしたち2人にっ!


かずちゃんがっ!!!


ちょうギガント特大ワンピギフトをてんこ盛りにぃぃぃー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩あはは、、ウフフ、、


ちょっと違う次元にイッちゃいました(笑)





動揺のあまり、窓際に一部を飾る(笑)


だって、、、!ティッシュ、シャチホコストラップ、チョコ、ハイチュウ、メタルチャーム、、、


そしてそして!さっきの鬼哭スプーン!!!


めっちゃ欲しかったの~!


どうしてわかったの~?♪───O(≧∇≦)O────♪


かずちゃんありがとうぅぅぅー!!


喜徳すぎますーー!!


エナちゃんならともかく、わたし見ず知らずのおたく☆なのにこんなによくしてくださってえうえう、、ヽ(;▽;)ノ


かずちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!


シャチホコにくわれたルフィが可愛すぎるので、スイートルームにつけたよ!(笑)





いや~ん、可愛い(笑)


金同士だしねー!


しかしローさんといくスイートルームの鍵なのに(言っちゃったよ~)


ルフィだけつくのはまずい気がするので(笑)


後で仲良くチョッパーもつけまーす(笑)


ちなみに、チョッパーは名古屋城に登ってます(笑)


金でアバンダンス波動!(=´∀`)人(´∀`=)





かずちゃん、きょうこさん、ありがとう!!ヽ(;▽;)ノ


女神ですかっ!あ、そうだった、、(笑)


この量、、どうしてみんなこんなに優しいのですか??


思わず、エナちゃんとお店屋さんごっこをしました(笑)


そーしーてー??!


わんぱくな感じで来てくれたエナちゃん!


急に「目え閉じろよ!開けんなよ!絶対開けんなよ!!♬(^ー゜)」


、、、???


そして、わたしの手にぎゅっと握らせたものが


あの

そっ、、その手触り、、まさか






トラファルガーローさんじゃないかああああああ!!


あぎゃああああ!!


なはああああ!


しかも1番いいなと思ってたローさんじゃん!!


あひゃああああ!!


興奮で上下左右前後がわからなくなっているわたしに「じゃっ、これ持って写真とるから!目を合わせロー!!(笑)


ローさんの絵だあああああ!!


しかも、あたしがワンピでベスト3にはいる!大好きな絵のファイルに入ってる!すげー!


エナちゃん神か!あ、そうだった。(笑)





そして、目を合わせローローローゆわれました。(笑)


のたうつわたし(笑)


ま☆だ☆む☆り☆





幸せ~♡


みんなにも「胸にだいてマンダラしないの~?前に置いたら~?」という


どえす♡な提案が。


確実につむげない。(笑)


もうギフトに次ぐギフトで、パニック寸前っすわあ、、


そういうヤヴァイ騒ぎの中、


しゅくしゅくとマンダラを進めるみんな、、(笑)(笑)


基本、マンダラは自分のペースで紡いでいいんですが、、


(開放がひとそれぞれに起こるので、、)


このペース自体はヤヴァイ(笑)


というわけで、爆発した頭のまま戻りました~(笑)


なんとか一回目は紡いでいたからよかったね~(笑)





一回目が純白ホワイトで、無邪気周波数全開だったのも、なんか深いィィなあ、、☆


これは、天音ちゃんのピーコック聖杯。デカッ!!(笑)


エナちゃんがセローも天音ちゃんに持って来ていたので、セロー祭壇に♡


さて、


2段目の画像がない。


大爆発でそれどころじゃあなかったさああ!!(笑)


無邪気、、オレンジかな♬と、紡ぎはじめたら、、(よくみたらこの時点でマインド入ってる)


どうしてもあわなくて引き戻しにあうわ、糸がぐしゃみそになるわ、、、(笑)ヽ(;▽;)ノあはははは(笑うしかない)


マイちゃんの「思い出してみて、、☆」の言葉でこれかな?というのを快放したら、


うそみたいにスッキリ~


糸チェンジついでに色も変更!ピンク!





バッチし!(^ー゜)


みんなに話も聞いてもらってありがとう~♡





ハレルヤなぽぱぴに(笑)


これは、天音ちゃんが持って来たら二つのうちひとつが折れちまってひとえに、、


でも





みんながハレルヤに~♬





かずちゃんとーっても可愛いひとで、


ダントツにぽぱぴが似合ってたので(笑)


これはかずちゃんへ♡


載せらロないのが残念ロー、、(笑)


かずちゃん真面目に話すたびに、ぽぱぴがめっちゃ揺れて「まじめじゃなくていいのよ~!」って(笑)


全然来る前とかわったよね!(^ー゜)


かわいい かずちゃんの優しい光を輝かせてね♡♡


よかったら、ギャラクシーとかにも来てね!(勝手に誘う(笑))


きょうこさんはなぜか「豆汁」を出すことに、、(笑)


きょうこさんだけ横になる女神だったから、


運転できなかったのも多次元コーデだよね♡(^ー゜)


もちろん、休んでいいんだよ~♡


びっくりしたのは、知り合いの方もワンピファンだとのこと、、(笑)


ワンピっっ、、マジで何次元なの!?(笑)


サニー号は次元を超えるタイムマシンなのでしょうか???(笑)


あと、いろんな話が面白かった~♡





天音ちゃんのうわさのスペーシーマリア汁も照射してもらい、ちょうエクスタシー♡


ひとりひとりまったく香りが違ったよ!(^ー゜)


ほんとにほんとにいい匂いなの♡





さあ、三列目♬


このころから調子でて来て、スイスい進むたい♡





いつのまにか人肌脱いでいたさとちゃん♬(^ー゜)


お水の精霊なんだから人肌は脱いじゃえ、脱いじゃえ~(笑)


マイちゃんが天快ヴォイスで優しく説明してくれて、そのたび解脱~(笑)





天音ちゃんが、天照ワンド持って来てくれてたよ!


ヤベェ~これだけで多次元♡





金沢お土産のはぶたえもちも食べて、
アバンダンス~♡





ところで、天音ちゃんとマイちゃんの基盤はマリアブルー♡


実験♬





夕方には、マイちゃん先生は仕上げられました~


これ、マイちゃんかわいいよう~♡!♡!♡






天音ちゃん、マイちゃんにセローマニー¥¥の お福分け♡をプレゼントされ、、


とーっても喜んでました♡


セロの国で使えるんだって~♬


天音ちゃん「わたし、かなり持ってるよ~」


セロの国ならなにが買えるのかな~?(=´∀`)人(´∀`=)みんなでお茶したりできるかな?(笑)





わたしのお隣のみちよさんも仕上がりました☆


みちよさんとわたしが今回、ナチュラルブラック!


しかも、みちよさんの行かれてる学校と


おじさんの家がスーパー!!に 近~~いっ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


徒歩30秒、、?(笑)くらいか!?


ご縁感じるぅー!


優しいけど調和が力強い、パワフル!(=´∀`)人(´∀`=)


みんな、その人の本質がバーッッチリ現れるのが素晴らしい!!


みんなが芸術☆


みんなが宝物の輝き見せてくれるマンダラ、スペーシーで素晴らしい~♡





かくいうわたしも


かけて、、


糸をかけると、最初に幾何学ができるんです♡(=´∀`)人(´∀`=)


全部、違う幾何学!!


すごいよね!


宇宙のメロディラインにうっとり、、♡


4番目には三角がでたから、


空色の宇宙ゲートだね♡(^ν^)





はい、マイギャラクシー、、4層目が完成ー!!ヒヒヒ、、なんとか見えて来ましたょっ!





かずちゃんも完成!


優しい~!ほっとする~!小春日和の西武球場~!(なぜ西武球場?)





おうちが遠いきょうこさん、、


「マイ先生が教えてくれる今日に完成させる!(^ν^)」と、こつこつ続け♡





ごはんの間もこつこつ☆


がんばるきょうこさん!ヽ(;▽;)ノ


ここで、とりあえずみんないったん撮影☆


きょうこさんのマンダラ、ほんと、太陽みたい~!


育むというか、健やかなあったかさに満ちてます♡


なんで、、豆汁の話になったんだっけ、、?枝豆、、?(笑)キーワードしか思い出せない♡(笑)魔法の国の出来事だからねっ!


とにかく、太陽みたいなきょうこさん♡


きょうこさん、すごーく未来な、魔法の💮お♡み♡ず♡を持って来てくれて、



プチプチいってたー!


激しかったー!(=´∀`)人(´∀`=)!ハアハア!(笑)


そして、これをいっぱい飲ませてもらったおかげか、調子が上目安定というか、


目立ったヘバリもなく、すごーく元気に一週間すごしました!


きょうこさん、、あの、、ギャラクシー水はどうっすか、、?(笑)


このあたりで5時半をまわり、、


おのおの、いったん写真を撮りました♡


でもひとりだけ薄いとかなしすぎるのでがんばりました(笑)(笑)


(さびしんぼwww)


そして、、


そんななか、天音ちゃんがごはんの支度をしてくれました~!


天音ちゃんのおもてなしスキルは、マスターどす!


もう、おもてなしマスター天音ちゃんと呼ぶ!(笑)



気配り、目配り、、ハンパない!!


夢のように素敵なお台所からお料理を運びま~す♬


気分はディズニー映画、、♡


天音ちゃんは、カレーの辛さをしきりに気にしていました☆


でも、みんなで魔法かけてたんだね♡


エナちゃんも、わたしも辛いのがちょっと苦手なのですが、


全くイヤな辛さなんかなく!!


うまし!


うますぐる!!!♪───O(≧∇≦)O────♪







「盛っただけじゃ~ん」と謙遜する天音ちゃんの芸 術(とかいてサラダと読んでほしいのだ)


綺麗!!!!


んまそー!!大歓声!!!


この中に、マッシュルームも隠れてるの♡


魔法のマスター☆ド(笑)ドレッシング、美味しかったね!


もうひとつはパリパリサラダ、味が違う♡





これ美術館の展示品だよね?


そうか、ここが美術館だったのか、、





もっちろん、差し入れのお酒も抜くとも、、抜くともさ、、!!\(^o^)/


いっぱい飲んで、いっぱいおしゃべり♡


たいっち レベル5の天音ちゃん♡


なんと、作るごはんも、腐らないんだそう~!!


美味しかったの!


笑顔になっちゃう♡


あと、アボカドの使い方がほんと上手で、


アボカドマスター、、!(^ν^)





左がマッシュルームがお隠れ遊ばす秘密のサラダ♡


右が、パリパリサラダ♡


そしてー!??そしてー!?!





そうだよぉぉ!!これが天音ちゃん式☆ギャラクシーラブカレー(おいもごろごろ)さ!!!


奇跡(と書いてカレーと呼ぼう)


降臨、、!


きゃあああ!うまそー!!と歓声♡


器もとっても素敵なのよ!!


楽園(パラリーランド)で


芸術(サラダ)と、奇跡(カレー)をいただく、、、!


これ以上なにを望もうか、

あ、食べまーす☆とってとって~(笑)


さっきのせた写真の右にあるのがまた味が違うカレーなんだよ!


天音ちゃん、ありのまま水でありのまま歌いながら作ってくれたんだって~!


♪───O(≧∇≦)O────♪


朝はすごく辛かったみたいで、、天音ちゃんの魔法でスパークしちゃったのかな??


まろやかでおいしくて、、あっちゅまに完食♡


エナちゃんが持って来てくれた、ドリームズカムトゥルーなお酒で乾杯!(=´∀`)人(´∀`=)


(なぜか写真がなーい!こちらでどうぞ!)




天音ちゃん、ローさんと撮ってくれててありがとうー!!\(♡o^)/


もう、これ以上ないっっ!!ってくらい 幸せな門出を切れたこのローさん、、♡


しあわせものー!!♪───O(≧∇≦)O────♪






こんな感じで持って♡贅沢!!


もちろんお米もカレーに完璧な炊き上がり!!うまし!!


黄色がおなす、おいも、マッシュルーム、、だったかな?


赤いほうはチキンだったかな♡


ああ、レシピがほしい。


ありのままカレー最幸だったよ!(=´∀`)人(´∀`=)





デザートも♡





マイちゃん先生が、マンダラでの魔法をいろいろ教えてくれたり、お互いのマンダラをシェアしあったり、、☆


そして、みんなの銀河!ハレルヤ!!\(^o^)/





美しい、、!!


ハートから、感動が沸き起こる♬(=´∀`)人(´∀`=)


天音ちゃんのマンダラには、マイちゃんからの美し~い、クジャクのアクセサリーヘッドが♡


クジャキー、来てるね♡


銀河なので、当然ぱぽぴたちが遊んでいます♡(笑)\(^o^)/


なんて祝祭だ!


楽しくみんなと笑って遊んで、すっかりこころが現れました♡あ、洗われたら 現れるんだね(笑)


みんな、ほんとうにほんとうに共同創造ありがとう!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


このあと、密かに用意してた(笑)


フラワーオブライフのお皿を、先生たちにプレゼントテロしたりしました(笑)


とっても喜んでもらい、ウレシス♡





大好きなこの写真♡きょうこさん、素敵よねっ♬


これも天音ちゃんが魔法できらきっら~にしてる逸品♡


金物細工だから、ゴージャスなのよ~!


これをかぶったり、かぶらなかったりしながら、、☆


お片づけをしたり、酔っ払ったりして、、☆(笑)


夜は更けていきました、、☆


ちょっと、、あんた、、マンダラまだだよ!!(笑)


マンダラはどうなったのか??(笑)


続く~!\(^o^)/


おまけ☆


出来上がったひとから、順番にパラリーランドに遊びに行っていたのですが、、☆


いこうかな、、としたら


いったんいったらすぐなんか帰ってこれないよ☆
(笑)


という ハレルヤな言葉に、がまん、、寸止め、、プレイ?(笑)(笑)


そしたら、、☆


上で、笑い声がして☆


だんだんおおきくなって☆


最後には大爆笑と地鳴りがして☆(笑)


シーン、、、、(笑)(笑)


(したのわたしたち)ど、ど、どうなっちゃったのんー!?∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)(笑)


しばらくして、、☆


魔法の国だから、一世起?(笑)


ふらりふらりとみんながおりてきて、、、


ギャラクシーだった、、と口々にふらふらとつぶやくという


すごいことになってましたとさ☆(笑)


何が起きたかは上のみんなの胸の中ね♡(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

