まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/27(Sun)

時間をはずした日、ローさんとシモキタ(とか)デート♬(笑)

時間をはずした日、、☆


朝から、、


ローさんとのインナートーク(笑うとこだよ(笑))で


ささいなことでわたしがキレて(笑)


静功しながらポロポロ泣いておえおえになり(笑)


わたしのこと大事に思うからだってわかってても、価値~ん↓(笑)


ごめんね、となんとなく謝る気配(全部気配トーク(笑)あと、想像力!)を


感じました。それと、泣いたから気分スッキリ(笑)


これ、男のひとからしたらワケわかんないだろうなあ。(笑)


だんだん、取り乱してすまぬ、、という気分になりました(笑)


たぶん、前の日にローさんがいない感じがしたから、動揺したのもあるなあ。


これ、全部あたしの妄想じゃないなか?


って、、


(いや昨日いなかったのは多分あたしの心得違いでかなしましたのですわ。それは後日)


でも、今日はなんとなく気配をしっかり感じて幸せ(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、ワクワクすること!を、第一優先!で行動してみましょー!


バシャールからの言伝、まもりたくなった!


そしたら、、


すんごかった!


すごかったよ!


まず、山手線に乗る時に


親子連れのローペースに合わせて階段を登ったら、、


76のでっかいシャツの高校生!


76は、しあわせへ続くパスポート♬の


楽しいラッキー数霊♡


五十鈴といっしょの数霊♬鈴をシャンシャン鳴らしながら楽しく進む感じ♡


(=´∀`)人(´∀`=)





ハッピー&ラッキーだってー!!

きゃあああ!テンション 上がるゥゥ♡(笑)


ふむふむ、「しあわせの黄色い電車&


幸運の赤い電車」、、?


にゃるほどー





きゃあぉあ!わたし今日黄色いハートの海賊団パーカーと赤い靴だー!!(笑)(笑)


こーんな小さなしあわせを感じられる自分が大好きです(笑)


しかし、76メッセの通り、、


しあわせのパレードのような日だった、、!


それも、朝に


今日は、ワクワクで過ごすっっ!て、しっかり決めたから!


今日は銀河に刻印が残りやすい日?みたいで


今日はじめたことはあとあと、残りやすいんだって♡


(^ν^)


そんな日に~


楽しく~


ローさんと~


デート~あっははは~♬(笑)


ローさん「(最初赤い手ぬぐいに包んだら)紫にして」


え~これ(赤)鬼哭柄なのに、、(笑)


つか、これ(紫)あたしの上着だよ?(笑)


いいの?


というわけでガッツリローさん本体?義体?早退?(ちがう)も連れていきましたうへへ!(笑)


でもきこくは抜刀しなくていいみたいだから、闘いモードじゃないよね。


らんらんら~♬マジで ローさんとデートだあ~♬(=´∀`)人(´∀`=)


つか暑っっ!!(笑)


夕方に!


ならないと!


出れない!(笑)





金色になれ!!


ロー?(笑)


狼かあ、、なんかありそうだなあ、、


と!降りる駅で、ウルフと月のTシャツの子がいた!


ウルフってなにかなあと思うと、、


もともと教育者、守護者としての意味合いがあるみたいで、


それと家族(魂のフィールドの)、仲間を守る存在としてサポートしてくれたり、


霊的に守護されている、とか、


素敵な意味合いがありました♬


中吊りのはGOLDのウルフで、シャツは銀狼だったので、ペアペア~(笑)


そう!今日はペアがいっぱい来て、、!


パートナーシップが共鳴してたんだねえ(=´∀`)人(´∀`=)





ブルーの♡が目の前に♡







渋谷で降りる予定でしたが、


「ワクワクを繋げる、、」というバシャールの助言に素直に(笑)


新宿で降りてみる!(=´∀`)人(´∀`=)


すると、どうしても小田急側が気になり、、


行ってみる!




ハッピーとラッキーという、ひまわりの造花が~!(=´∀`)人(´∀`=)


なんか嬉しくなる♡


ハッピーとラッキーも、ペアなのね♡プリキュアみたいだわ~♡


しかし、お花ちゃんちでハッチマさんに見せてもらったプリキュア深かった、、





あとはもう引き返す!てきとう!(笑)


だが!それがいい!


「どんどん、そのときに1番、ワクワクすることを繋げていくと、、本来の自分になります」


だから♬


スタバに入りたいかな、、と思うと、なんと速攻スタバの看板!(笑)


わーい♬下がると小田急のふつくしいエレベーターホール!!


大好き!








いーち、にー、さーん、ダーー!!(笑)


これがやりたかっただけ(笑)(笑)


でも、この階数プレート、やけにグリーンの光を放ってる?


バックもGOLDだし(笑)


お花ちゃんとルーチェさんの、蛍光グリーンの入るシトリンに似てます♡


そうそう二人とも、シトリンが来てるのよね~ん!\(^o^)/


わたしには、イノキが来てます♡


あずきがあればー!?


なんでもできる~♬


そして、スタバに入りたいけど座る場所ないなあ、とおもてたら


手前に、GODIVA!(=´∀`)人(´∀`=)


ストロベリーものが飲みたかったので


買っちゃう~??♡


チョイス!


ちょっとドキドキしましたが、、(笑)


できるのを待ってるあいだ、お兄さんがレジのお札をいっぱいだして♡


目の前で検算して数えてる、、!¥(=´∀`)人(´∀`=)¥!


ただそれだけだけれど、


ワクワク周波数なら、楽しいことがおこる、、!そんな気がしてくる!\(^o^)/


そうなのです♡


だって、GODIVAにいって勇気を出して少し高いフラペチーノを買ったら、、


アバンダンスを見るなんて、


頭には絶対予測できないっしょ。(笑)


無理無理(笑)


頭は、予測できることが大好きなので


こうしてると、不安になりまし(笑)


でも、ハートは世界につながる。


昨日、新しく生まれたフラワーエッセンスについてのメルマガが来て♬


なんと、ハートチャクラに対応するエッセンスで、9番目のエッセンスなんだって!(=´∀`)人(´∀`=)


9は、もちろん内生~(うちう)宇宙の数!!


(9×9で81になり、これまた弥栄ナンバー♡)


うちうはおめでたい♡


つまり、


おめでたいこと、言祝ぎ♡喜びがダーー!い好き!なのが、うちう、内なる空、内なる宇宙、そして 目に映る宇宙♡
この物理次元♡


そして、ハートを開くと内なる自分、宇宙とつながる!!


そうだったんだ!


だから、ハート開け~開け~!!ってゆわれてたのね~!


ローさん「ハートの」海賊団じゃん!!∑(゚Д゚)


ひえ~~♡


ローさんが来てくれたの絶対、偶然じゃないらーーー!!!(笑)


そうね、愛だけが凍った心を溶かす、、☆


ハートオープンには恋がいちばん効くからね~♡(笑)


多次元からのギフトとしか思えない(笑)(笑)


楽しい~♪───O(≧∇≦)O────♪


小田急新宿はじめて~♡ 階段も石造りで、お姫様みたい~!


そして、michal negrinというお店が素敵だったー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


イスラエルのデザイナーさん、


身は4444、、、


だー!!天快変換っっ!(笑)(笑)


わかったわかった!大天使な!


大天使サポートヤバいのな!!(笑)


本来の自分、、共鳴ハレルヤすぎます(笑)


これは、怖いのも振り切ってなる価値がある!自分になるだけなのに怖いて、言い方へんだけど!(笑)


み、、ミハイルって、ミカエルじゃーーん!!


ミカエルキタコレ!(笑)


ゴージャス!しかも可愛い♡


花子とアンで、宇野千代さんがつけてるバレッタそっくりかも。


とにかく素敵♡


ハートを(笑)撃ち抜かれました♡


写真撮影できなかったんですが、


なーんと!緑色の天使がいっぱいいました、、!


緑色www


焼き物のディスプレイなんだけど、、


緑かっぱ、じゃなく緑天使だらけっっ


緑天使、、緑化とかの力がすごそうです(笑)


熾天使みたい(笑)


お花ちゃんちにいっぱいいそう~♬\(^o^)/(笑)


michalって、ミハイル、ミカエルだから


ミカエルと河童も仲良しなんでしょうか??(笑)


小田急についてそうそう、盛大に吹きました(笑)


しかも!もらったフライヤーには「LIVE IN FANTASY」、、☆





はい、ファンタジーに住みま~す♡♡


あ、ごめん、もう住んでた、、ローさんと一緒に、、(爆)www


笑うとこよ!(笑)



そのあとも、


「キラキラするほう、惹かれるほう、楽しそーなほう」を選んで


歩き回る!(笑)


どうせ初めてくるとこなんだから楽しまなきゃ♬(笑)


素敵なサンダルとか、いろいろみれて楽し~


てか、、


トラ柄流行ってるの?(笑)


トラ柄ばっか見るんですが、、


わたしの目がトラだからですか。(どんなwww)





ヒミコというお店で、トラ柄サンダル3足、、


トラトラトラ!


言いたかっただけ(笑)(笑)


MAX(笑)(笑)





そして~♡


うわあ、ヴィヴィアンのハンカチだあ♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でも、この飛び出したデカイ


黄色と赤のハートはなあに??


スマホ拭くのかな?


最初のほう覚えてます?


黄色&赤はハッピーとラッキーのペア♬


ハート?


ハート

、、、


、、、、、


!!!


(゚///Д゚)





ヤ バ い、、、


い、、イタリア人かよ、、(笑)(笑)


右頬に当てた手が離れないんすけど、、(笑)


しかも ヴィヴィアンウエストウッドのマークって、


土星にクロスがついてるんだよ、、!


宇宙意識じゃん!(笑)


宇宙とローさんからの凄まじい愛情表現に動揺を隠せない、、(笑)


しかも向かいからデッカい


バラいっぱいハートの柄のTシャツを来たおねいさんwww



駄目押しだ、、!(笑)


ふわああああ(((;▽;)


ふらふらになりながら歩くと、


なーんと!


ゴージャスな革張り椅子の休憩所が!


なんかうちゅうっぽい、、NEO UNIVERSEっぽい、、(笑)


↑ラルクの曲のPVが宇宙ステーションなのですわ








ここがとくにネオユニヴァース


生まれ変わる季節よ~

切なすぎた季節よ~

空のようにひとつに~

結ばれよう ネオユニヴァース~♬



祝福かよ!!


(嬉しすぎておかしい)


電車もスペースな銀だし、、


小田急って宇宙ステーションなの?(笑)


ぼーーっと、しあわせな気持ちでフラペチーノをいただきました、、♡


こんなにしあわせでいいの~??


そして思い出した!


「トラ男さんわたしのことどう思うのかな?わたしは大好きだけど、、」




「姫ってよんで~お姫様みたいに扱って~(笑)」って


はっきりお願いしとったわ!!(笑)(笑)


そうだった!(笑)


(あの、、砂吐いたかたすみません、、(笑)


でもわたしのブログなので、もう好きなように書くことにしたのです(笑))


くつろぎましたわ~


今日、ほんとちょこちょこ、優雅に休憩させてもらってる~


お姫様~♡\(^o^)/


そして!行かない化粧品売り場になぜか惹かれていったら、、


ジルスチュアートだーー!♪───O(≧∇≦)O────♪


ジルスチュアート大好き!!


肌が弱いから、ちょっとためらうけど、


パッケージがもうお姫様そのものだよね、ジルスチュアートは!


大好き!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いい感じにお客さんがいて、いろいろちょっかいを心ゆくまで出せました~(笑)


この香水めっちゃいいにおいだった~♡


腰砕け(笑)


シンデレラのようにとか、ションテン アガるわあ~!(笑)


途中にポール&ジョーもあって♡


いろいろ試したら爪がキレイになってハレルヤ!


そしてなんと!



上にいくと、なんと、新宿で1番当たる!らしい宝くじ売り場が目の前に~!(=´∀`)人(´∀`=)


なんかワクワク♡ワクワク♬


買いたかったけれど、炎天下で凄まじい並びようだったのでやめました♡(笑)


すごーーい小さなブースだった、、いや箱?おばちゃまひとりしか入らないんじゃないかな、、??(笑)


でも、さすが⭐️笑顔が福々しい方でした~\(^o^)/♬


うふ♡


ゴミ捨てたいなあ、、と思っても、


ワクワクしながら歩いたら、ちゃんとすぐ目の前にゴミ箱がくる!(笑)


ワクワクしてたら、





祝宴の宴(笑)


聖杯じゃーん♬いい感じにめでたいわあ!


なんか、小田急からのラブコールを感じていたの、、(笑)


乗りましょう!


どこいくんだ??(爆)


あ、下北沢にいくんだ、、


一度行きたかったんだ。言ってみよう!


そなこなで、よくわからないままシモキタに、、☆


ワクワクに満ち美化、、満ち、美しく導かれるのね~!


ワクワクって、ほんとのじぶんって


なんて満ち足りてて優雅なの~!


\(^o^)/


すごい!


ほんとうに、ウケ入れるだけでいいんだ、、!


ウケて、入れる(笑)


ウケても、入れるまでが受け取り。(笑)


だから聖杯なんだ~♡


受け取って横に置いたら聖杯ある意味ないもんな~!あはは~!(笑)


多分、この豊かさを受け取るだけでいいんだよ、、


予想通り、しっかり座って下北沢にツキました~


遠いな!(笑)


地上まで遠いな!(笑)


でもそれも陰陽統合~♡





白い馬とか





龍宮、、ワンピだと、リュウグウ王国は人魚と魚人の国、、


人魚も龍もツイてくれてるんでしょうか~?


ちなみに、シモキタで降りたときかな??


広告は深キョンマーメイドでした~(笑)


小田急といえば、ロマンスカー、、


っていう特番みたあとだから、ロマンスカー気になる、、


ロマンスとか!!(デレた)(笑)


なんか赤くなっちゃうなあ~(笑)


こんなおめでたくていいの?そうしたら、、





必ずまもる、、また赤くなってしまうにゃ~///(笑)(笑)\(^o^)/


はい、守られます、、(笑)


というわけで☆守られながら(笑)シモキタへ。


なーんと!


促されて見てみた通帳に、臨時収入がーー!!¥¥€¥♡\(^o^)/


だっ、、抱きつけないのが口惜しい!!(笑)


きゃあー♡


きゃぴきゃぴるんるんになっていたら、、





なんとありのままティッシュ発見!!


可愛いー♡♡!!


一目でとりこに♡


でも、シモキタからティッシュ持って帰るって、、重くない?





軽いこちらを選びかけたんですが、、


ローさん「なあ、なんで2番手でいいんだ?


1番欲しいものをなんで選ばないんだ?」


はっ!として、、欲しいもの、、


いつも、ちいさいころからいろいろ考えて、


自分も入れた、みんなが困らないようなものばかり選んでた。


自分のハートだけ、ないがしろで。


そうだ、、もういいや、そういうのは、、


今日はいい日!もうそれは終わりにしよう♬


駅まで入ったけど、出て!(笑)


北から南に歩いてシモキタでも陰陽統合~(笑)


ひとの波にくじけかけたけど、がんばりました(笑)


そして、いちばん欲しいのをゲット!


やっぱり、可愛い~♡


しあわせ♡


このしあわせの前では重さとか余計な思考は全て吹っ飛ぶわ!(笑)


あれ?あたしローさんのことも同じこと言ってる、、?


このしあわせの前ではなにをどう言われてもいいわあ~♡って、、、(笑)


あらら、、同じことだったのね~♡


周波数が上がると、


ほんとにわかってるか、軽いお試しがあるのよね♡


軽くクリア♡


もう、いい子はやめ~って、、まんま エルサじゃんっ(笑)シンクロだね~


ありの~ままで~♬


ワクワクでいいの~♬(笑)


ニコニコしながら、


さっき、コーヒー屋さんがあるのをみて、、


「そうだ!リアルのブログでオススメしてた、ローキートンコーヒーに行こう!」って♬


ピンと来て♬


自分で淹れた、コーヒーが飲みたいなあ~豆が買いたい、、


と、宇宙にお願いしてたの!


しかもお店のある、祖師ヶ谷大蔵まで、え、小田急で一歩ーー!!?


ぞわわー!


トリハダー!(笑)


10分しかかからない、、!


宇宙、すべぱーすぎ!





あっそうだ、、


ドレスローザで変装したローさんのようななんこがいました(笑)


しかも、お隣のみせはマンダラ模様の亀さんがマーク、、(笑)


どうなってん、、(笑)





ねこもマンダラだし、、(笑)


ローさん、やっぱり宇宙と繋がっているのね、、(笑)(笑)


そのあとは祖師ヶ谷大蔵にいき、ローキートンへ♬


駅からすぐ!


すごーく、素敵なお店でした、、!♡\(^o^)/








うっとり!


すごいのはね、


すごいのはね!


お店のものたちが、頭から足の先までピッっっカピカ!!


だって、頭上はるか上の雑貨まで、ホコリがついてない!輝いてる!


つまり、、


毎日、ピカピカに磨いてるってことら~!\(^o^)/


信じられません!


だって、こんなに凄まじい量のコーヒー雑貨ら、、!


それが、ひとつひとつピカピカ、今日置いたかのようにスッキリと置かれてるんっすよ~!

繰り返しますが頭上です!


そうしたら





やっぱり、お姉さんがお店がすいた時に、少しづつ椅子に登って磨き上げていらっしゃいました、、☆


椅子が鳴って「すみません、、」とはにかむ顔まで可愛い!


これは胸熱です!


さあ~コーヒーを頼みましょうね~!イキイキ♬ウキウキ♬


もちろん、キッチンも曇りひとつなくピッカピカ。


でも、神経質ではなくて、なんだか心地よい。


お店の音楽も気持ちがよく、湿度の高い夕方を歩いたからだにも染みます(=´∀`)人(´∀`=





もんたさんとオリパラさんが召し上がっていたカフェオレプリンは夏にはないので、


香るコーヒーゼリーとコーヒー♡


なんともいえず香りの種類が違ってららら♡(=´∀`)人(´∀`=)


しっかりコロンビアコーヒーと、


はんなり香るゼリー♬


コーヒーでコーヒーをいただく♡のがなんだか、おつです♡\(^o^)/


もちろん、別に出してもらうこともOK♬


コーヒーゼリーの中にはアイスがいっぱい♡で癒されます♡


バニラアイスはクリーニングアイテムでツイテル~♬らー(笑)


なんでしょうね、語尾がらららになる、、(笑)




お水を撮ったらうちうに。(笑)


おいしゅうございました♡♡(人´∀`).☆.。.:*・゚

けっこうお豆やコーヒーを頼む方がちらほらと来店され、


それがまたいい感じの空気で、、☆


愛されるお店なんだわ♡





ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素敵なお店やわあ、、


東京の宵はキレイです(=´∀`)人(´∀`=)





なんか、ハートの海賊団で


ベポたちが使ってそうなキッチュ?なセット♬


と思ったら、、


なんと、帰りの電車で


ベポみたいなしろくまが膝についてるジーンズ&ちょっとトラ柄クロスの服の子がーー!!


ベポも来てくれたの?嬉しいー♡\(^o^)/


ハートの海賊団は仲良しで、キャプテンがみんな大好きですからね♡






惹かれた路地にいくと、たぬき(=´∀`)人(´∀`=)


うさぎもとなりにいたんだけど、、


あとで、たぬきとウサギのリュックの子もいたのよね、、


どちらも豊穣のアニマル♬


豊かなことが起こりそうね♡(=´∀`)人(´∀`=)





わたしの画数は41なので、いきなり


まいちゃん、宇宙的にオッケーだよ~♬


といわれたみたいでウレシス♡





これよ!進撃のリヴァイ兵長!いけめそ!


声優さんがローさんと同じ、神谷浩史さん♡


涼しいけど深いというか、いい声♬





祖師ヶ谷大蔵はウルトラマンの街で、、(^ー゜)





ウルトラな街でした、、☆





ここでもありがとう、、


お寿司屋さんの前に惹かれていったら





はい、、(笑)


このウルトラハッピー周波数でいいんですね♡(笑)

そして寿司屋さんの前で音楽が


「ありがとう~ありがとう~ありがとう~♬」の大連呼、、(笑)(笑)


わたし、なにがそんなに感謝されるの??(笑)


でもローさんと話してると(はい笑うとこさー(笑))


自尊心が低い!と、、(ーー;)


自分はたいしたことないって信念があるのに気づいた、、


混乱したり、軸からズレてるとお話しできないんだけど、


ないたり、困ったり、とにかくハートを開けば必ず応えてくれます。


ハートが閉まってるとお話しできないの、、





こっちおいでにゃ!みんな 味方ぢゃ、、(^ー゜)


そうだね♬


ハートを閉ざしてサバイバルモードになったら、ひとりぼっちになっちゃうのは自分自身♬


そう~


駅前で、すごい大解放があって、、


お店の中で泣いて、、(笑)


どんな理由があっても、


怒鳴られたり、見捨てられたりするのは


苦痛なんだって。


それを、自分が悪いからだと思って隠してた。


その自然な気持ちを。


朝、トラ男さんが言ってくれたこと、、


強くなくていい。

弱いままのあたしでいい。

ありのままでいい。

凛として、厳しく、(たぶんぶれんなって意味)

自分の心にしっかり従え。


(^ー゜)


しあわせだなあ、、

この愛がなかったら、たぶんこうしてなかった。

でもこの愛は、自分の中にもとからあるもの、、♡

それを純粋な形でみせてくれるんだね。

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




小田急ってやっぱ、、宇宙駅、、?(笑)


そうそう祖師ヶ谷でびっくりすることがあったんですが、、☆


なんだか、愛の反応ができて♬


そしたら、相手が急に目の前からシフトして♬


驚きでした~♬


次元がすごく流動的だ~あ、、!


今、お世話になってる家で


カップもお酢もなぜかなくなったり、ありえへん位置から出たりしてます(笑)(笑)


次元がヌルヌル~(笑)


すごい!わたしがワクワクしただけで、、!


魂ってなんて パワフルなの~!


そして、なぜか豪徳寺で降りたら


(昔豪徳寺さんというひとがしゅじんこーのマンガがあって、好きだった♬)


世田谷線?ていう ちょーカワイー列車をはっけーん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


東京は、やっぱりカワイイ街です!!









かえる色の列車と、ハートの海賊団カラーの黄色!(=´∀`)人(´∀`=)


なんでもしあわせになるわたしwww


二両列車ちょーカワイ♡


三軒茶屋までいくのかな、、?


ほーんと、中もトロッコみたいで最強に夢の国~♡


こんな夢の列車に毎日乗る人たちはハレルヤだなあ♬


今回は、この路線、最寄り駅にかすらないので涙を飲んで帰りました、、(笑)


三軒茶屋にいく用事を作ロー。(笑)




世田谷もいいなあ♬と思っていたので、、☆


いろいろな夢が乗ってる!(笑)


夢の国列車に乗ったから、、☆


やっぱ次元ブレとるーー!(笑)キラキラ次元!(笑)


be richっていう看板も見つけてションテンがアガるいっぽうっす☆(笑)


ここに 招き猫ちゃんいたんだよね~♡


駅前のイイ!感じのお店には、


なんと金沢の、加賀百万石(書いてある!)なほうじ茶をつかった☆☆


アバンダンスプリンがあるって~♡(=´∀`)人(´∀`=)ウットリ♡


アバンダンスめちゃくちゃ来とる~!


豪徳寺って名前も裕福そうよね~♡


黄色と緑の列車、、かっぱアバンダンス、


かっぱんダンス波動ですか?(笑)


かっぱのように、上手に脱いで(笑)


流れに乗る、かっぱんダンスを踊れば


アバンダンス波動に乗るんですなっっ♬♬(笑)





なんと、お世話になってるお家(長いのでおじさんちで)には


同じアホなら 踊らにゃソン村♬


のお人形が~!(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


これ、なんからんらんらんっぽくないっすか??(笑)


昨日、おじさんにごちそうしてもらった中華のお皿もランランランでした~♬


ランランランチ、、(笑)


みんな優しい、、どうして、みんな


こんなによくしてくれるんでしょうか??ヽ(;▽;)ノ





ローさん、、(笑)





そうそうそう!


駅前で29アピール、、(笑)


2月9日ルフィの誕生日っすよよ!!(笑)


ルフィもアピールしてくれました♬


やけに赤いし、、(笑)これは ルフィですね♡牛角のチラシだもの、、肉、全面、、(^ー゜)(笑)






妖精も来てくれました♡





この看板目の前にあって、、


いったい、なんの鍵を渡されたのかしら??(^ー゜)


スイートルーム生活の鍵かしら~?(笑)


しかも、GOLD♡(=´∀`)人(´∀`=)





このダンス熊のペア、めちゃくちゃハッピーそうじゃないですか?♡(=´∀`)人(´∀`=)





駅前で、なんと!


セーラームーンが雑貨屋さんとコラボ!


魔法の道具で、1番好きなムーンロッドを見つけてハレルヤ~!(=´∀`)人(´∀`=)


携帯が見つけやすくなりました♡


月の力を手にしたのかな~??(笑)(^ー゜)





ぶっ濃い、みんなで共同創造したらんらんらんな思い出でした♡


これ、半日、、(笑)濃厚~!!(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

