まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/07(Sun)

紅く染まる夕焼け、七夕…そしてご一行様…だと!?

天に舞う天使たちが


甘く 美しい歌声で歌う


その声が天に満ち そして


山の峰は 歓びの旋律を歌い返す


グロリア。


今日はそんな感じの光が降り注ぐ休日。あっつい!(笑)



image_20130706231231.jpg



ハンジさん(^ν^)夕焼け色…


ウォール・マリア(なんかでっかい壁)の上に立ってるイメージ…と思って書いたら、


その前にも、同じくウォールマリアに座る アルミンを書いてました*\(^o^)/*


つまりこの2人は一緒に夕日を浴びてるようです。





あんまり考えで 口出しをしないでぼやーっと 心のままに書くと


あとで『あ、そーなんだ』ということがあってオモロイです。


もうあるものを スケッチして書かせてもらってるカンジがします。



自分で考えるよりちょうぜつ楽。ラクが一番(^_^)


自分一人ぼっちで書く必要はないんだねえ。


image_20130707164041.jpg



友達が バラの写真を送ってくれたの(≧∇≦)


昨日のカンチェンジュンガを包んでた 紙の色、


よく見たら アクアマリンの色♬


あら、ブルーソーラーウォーターの瓶も


マジカルミステリーツアーのお土産の 気になる木♬コースターも、、、


マリア様の色(^-^)


image_20130707164333.jpg


うっかり おにいさんポテロング見つけて…


(しかも、なぜか棚の最上段に 山のようにそびえ立っていた(笑))( ̄▽ ̄)


みはしらをたてたから ?


聖☆チームのアピール来てるお(笑)



image_20130707164609.jpg


真っ赤なバラをいただいて…



これめっさ イエッサエナジーなんだよねー(⌒-⌒; )


今晩もう天音さんのフィーバータイムまってるし、


早めに大当たりしてるねこりゃ。(^-^)

image_20130707165048.jpg



ハンジさんとアルミンの話から 聖チームフィーバーの話になるなんて


ぱねえ〜(笑)飛んでる〜


進撃でこちらに初めてきてくださった方、びっくりしたかな(^◇^;)


ごめんなさーい、大体こんなノリです(笑)


それはもう最高に滾るってヤツをだよ…(唐突に科白を言ってみるの巻)


遅かれ早かれ すべてわかるはずと


昨日聞いてたスピッツも言ってたので、勘弁してください。(どんな!?)


三日月ロックかっこいいですo(^_^)o


明日は新月だけどね


あ、新月って曲もあるんだよ。スピッツ。(ねじ込み!?)


話が蛇行しすぎ(笑)


そう、つまりハンジさんとアルミンが好きなんです。


あの隠しきれない利発さと、聡明さと、弱みが。


北海道は一ヶ月先だけれど、メジャーでは今日が 七夕♬


どんな願いを星にかけようか。


そんなんで、この スターチャイルドつけて(笑)


七夕の日を過ごしてます(^ ^)




image_20130707171104.jpg


…って、画像でかっ!(笑)巨人の子ーッッ!?(笑)


…どうやらジャイアント七夕を迎えそうな予感…(笑)


投稿時間も17:13…イイナ、イイサ…そうですか。(爆笑)



みなさん ハッピー七夕をおすごしくださいね(⌒▽⌒)//))フリフリ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

