まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/27(Sun)

マヤ新年にローさんと明治神宮にいったよ

久しぶりに書いた、、





アナ♡(=´∀`)人(´∀`=)


こっちきてからどうしても書く気にならなかったのに


書けた。落ち着いたんだな、、


羽海野チカさんのついったとか


きんこちゃんの絵日記とかででる


世界堂、あこがれてたんだ。


行ってみよう。そんで、色の画材を買おう(=´∀`)人(´∀`=)


色がつけたい。


歌も、ここで歌うと全然声が違う。


本来の自分って、こんなに素晴らしいのか。


これはみんなに勧めたい(=´∀`)人(´∀`=)


思うに、自分を浪費すると


そのまま、浪費癖として創造されるんじゃないかな?


たとえば、セーラームーンが、


場末ですさんだ生活してたら、もったいないよね。


あんた、月のプリンセスぞ!(笑)


もったいない生き方してたら、そう、


それはたぶん自分の浪費。


ほんとうの自分にもどれば、


どんどん、愛は拡大する。


愛が拡がると、宇宙にありがとうと言われる。


それは、エイブラハムがいったように、


愛を拡大しにきてくれてるのが、私達。


ってことなんだね(=´∀`)人(´∀`=)


ローキートンの、、


ロー!!?(笑)


キートンの、、(笑)


(今気づいたwww)


お土産コーヒー美味しいな♬(=´∀`)人(´∀`=)


エナちゃんに教えてもらった、ゾロ大好きな方のブログ呼んだら、


、、、


、、、、!!!


何やってんだ!俺は!!!(笑)


ローキートンなのになんでくいつかなかったんだー!


結婚したからってクール装ってんじゃねーよ!ばーかばーか!俺のばーか!(笑)


そりゃ、オレンジポットでそっ、、っとアピールされるだろ!!(笑)


あーーーローさんごめんなさいー!!。・°°・(>_<)・°°・。


つーか「結婚したから、なんかこう、いちゃいちゃ全開しちゃいけないきがする」


って思ってた(笑)


結婚したら、情熱的な感じじゃなくなるんだって、相手に注目しなくなるんだって、、


小さい時、まわりをみて思ってた、、



思い込みだ!!∑(゚Д゚)


マジで意味、、わかんない(笑)


やめやめ!


え、、(笑)そんなすかしたクールって美味しいの


好きにしたらいいじゃん!!そんなの!


ごめんよごめんよローさんーーー!!ヽ(;▽;)ノ


ごめんよ!わたしが不実どした!!


地球に!土下座したい!!(笑)


もうつきぬける!もう脚注とかポーいだ!!ぽいぽーい!!(笑)そんなもんなあ、もうこうだ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ´)´)´)´)ノ





ほんとごめんなさい旦那さん


昨日はね!


原宿行ったんだ!


明治神宮!


行きたかったんだ!


ローさんと!


マヤ新年だしな!!ヽ(;▽;)ノハッピー


てか今までこちきてから、何回行こうとしても行けへんかってーん。


このためか!


ヨシキタコレ!(=´∀`)人(´∀`=)☆


行くぞ!ザッ!


「俺は今日いいよ」


えー??行こうようローさんも!マヤ新年だよ!
清正井も行ってみたいんだ♬


35度湿度70%なめてましたすんません


ちょっと暑さがヤバかった!!


頭が煮えてた、、。・°°・(>_<)・°°・。

てか、これ知ってたから気乗りしない感じだったのか?

わたしがかんっっぜんに2人で神様に挨拶するノリだったし、、

くそううちの旦那さんマジ優しい。
(大事なところだから線引いたよ!(笑))


もう少し!涼しかったならッッ!!


もう100枚くらいうちの旦那さんの勇姿を撮りたかった!キャッハー!!




くそう清正井で出したげたかった


おぢちゃんが、、警備、、してた、、


うっうっえっえっ


清正井にいちゃつきに行ったのに


しょーがないので、、お水で顔吹いたげました。ヽ(´o`ローさん~


くそう清冽すぎて意外に丁寧に拭っちゃって水っけなーい!!(笑)なぜだ!なぜ今日だけ丁寧だわたし!(笑)


むしろ濡らしたかった!濡れたとこが見たかった!!(やめなさい)


清正のお水冷たくて生き返った!!(=´∀`)人(´∀`=)


なんか、パワーを送ってあげたくて、ありがとう~っていってたら少しキラキラっとしてました♡(=´∀`)人(´∀`=)


ごめんよ清正井!


夫婦でパワーあげたかった!


、、フツーにローさんに頼めばよかったああああ!orz


ローさん天使なのにー!!!


しょうがない、、しょうがないよ、、まにこ生身なんだもん、、暑いんだもん、、(笑)


清正の井戸ありがとう(^ν^)





すごい、、日本じゃないみたいだ。


天皇さんが皇后さんに、釣りにどう?ってくれた(合ってる?)池?みたい。


釣りにどう?って池あげるのスケールでかいな!!(笑)


ここも仲良し夫婦周波数だったんだね♡(=´∀`)人(´∀`=)


きちゃったよ、清正のお庭、、


入り口の役員の方が、この暑いのにかっちりスーツ、、大丈夫か??∑(゚Д゚)


だいぶあるいたなあ。一キロ弱はあったような、、?


でもその分、マジで別世界でローさんと違う次元にイキました~♬(=´∀`)人(´∀`=)


ぶっ倒れなかったのも、なにかに守られてたんだなあ、、


無茶してごめんなさい。みんなありがとう(^ν^)


お腹すいたよう、、とおもたら、


おじさんがくれたドーナツもあったしな!


すべぱー!(=´∀`)人(´∀`=)ドーナッツ♬





これ、奇跡ですごい綺麗に撮れたローさん~~♡♡♡


ローさん和の道が似合うわあ、、♡


ほんとに一緒に歩いてるみたいってエナちゃんにもいってもらえて嬉しかったな♬(=´∀`)人(´∀`=)


紫で、、紫でよかった、、とメロメロになるわたし、、(笑)


着物みたい、、ローさんの着物姿がみたい、、とほわ~っとするわたし、、(笑)


一応新年だから!


デートだから!


気合入れて髪下ろした!


暑ッッ!(笑)


世の中の恋する女子をマジで尊敬した瞬間、、(笑)


でも、自分なりにかわいいかっこうでよかったな(^ν^)


ところで、


この前に新宿ルミネ行って、


ローさんっぽいマグカップとかみて、ほわほわしてたんだ(=´∀`)人(´∀`=)


やっぱ、かわいいかっこのほうがおデート気分はあがりますよ!


リアルに想像したらルミネでサンジくんばりに出血するとこだったけどなら~♬(笑)


いや、、


身長191だから、、


あたし、165だから、、


ふと見上げた位置ではっきり想像してしまった、、


しかも暑いからあれだよ、、そのっ、、


パーカーの前全開バージョンだったからね!


最初それで平気だったのにきゅうにわれに帰ったからね!(笑)


ので、早くもルミネでぶっ倒れ☆なとこでした☆(笑)


あと、ルームっぽい、きれーーな円形のタルト屋さんを見ました(笑)


美しすぎて、宇宙船ぽぱぴーっぽいような、、(笑)


「えー699円、、高くない?>_<美味しそう♡だけど、、」

「食ってみればいいじゃん」

そうだね、話のタネに、、ってえええ!?


うちの旦那さんがイケメンすぎるわああ!

なぜここで改めて思ったんだか、、(笑)

(=´∀`)人(´∀`=)ワタシニハ~ワカラナイ~♬





さて(笑)


お店のちょーブルースウィリスっぽい、優しさうなイケメンパパが気になりました(笑)


娘、いいなあ、、(笑)


東京は優しそうなパパに会う確率が高いぞ。


なんとなく流れで最上階へ。


無印に行ったらそれはそれで想像しすぎて鼻血でした。(笑)


ルミネっ!地雷だらけ!(笑)


面白かったのが、じどはんで


冷え冷えジンジャーミルクティーゆうのがなんと50円でした!


アバンダンス~!思ったら、、売り切れとった、、orz


しかし、ヒエヒエの実、じゃなく(笑)
こんにゃく桃にしといて正解!!


35度でミルクものは無理だわ!(笑)


よかった~やっぱり うまくいってる~♡(=´∀`)人(´∀`=)


あと、祖師ヶ谷に行った時に


ミントマテ茶を買ったのを水筒にいれといたんですが


最初だけやたらとからまさって飲みづらく、あとから飲みやすかったどす(=´∀`)人(´∀`=)


波動あがった、、の、、?(笑)


あと、髪結いをしてるひとと、人待ち顔で浴衣で立ってるひとがいっっぱい居たので、、


なんかあるんだなあ♬と思ってたら、♬(^ν^)


隅田川の花火大会だったのね♡


浴衣のローさんとか想像したらいよいよ新宿で盛大に(鼻)血を見そうなので、一秒でやめた、、(笑)一秒でもヤベェ、、(笑)


暑すぎて、お外の空気が揺らいでた、、スタンド攻撃?(笑)


ここで、暑くてすんごい眠くなっちゃって、、>_<


立ってられなくて、


「いますぐ!座って眠れるとこが欲しい!」と思ったら、


トイレの横の椅子が空いてたー!!


みんな、ローさんありがとう(^ν^)


もっとご機嫌に明るくすごしたいのに


新年早々いたらないつまだよ、、>_<


と、ちょっと凹みました(笑)


がっくし寝たよ!20分?


わたしの寝不足もあったから、ローさんいくの躊躇したんだな、、


ローさんすげえ優しい。・°°・(>_<)・°°・。


こんなコンディションでも行くわたしもごうじょっぱりです(笑)


だってー!


神様にー!


報告ー!!


したかったんだよう!!。・°°・(>_<)・°°・。


しかし神宮でもクッキーとかもんじゃまんとかどんどん目の前に出されて、


一生懸命サポートしてくれてるのがわかりました、、。・°°・(>_<)・°°・。


わがままいって ごめん!ありがとう!!


あんまごめんゆうとローさんの眉間が

ああん!?って感じにギンってなる!(笑)


でも自己嫌悪から謝ったときだけだけどね。

素直に謝ったら穏やかな顔やねん(=´∀`)人(´∀`=)

うちの旦那さんイケメンや。


そなこなで明治神宮についた!


境内についたら、なんだか風が強くなって、ちょっと気持ちよかったです♡


神様も優しい。・°°・(>_<)・°°・。


夫婦木が呼んでる、、





と思って、そばにいくと、、!!





目の前から、結婚式の列がーー!!ヽ(;▽;)ノ。♪───O(≧∇≦)O────♪ヽ(;▽;)ノ


きゃあーー!♡


素敵~!!





すごい!!


なんか、今日結婚したきがする~!!ヽ(;▽;)ノb(´∀`=)


ありがとう!





夫婦木ありがとう





ローさん、これからよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)♡


d(^_^o)


きゃー!電池もいま29%!29は開運の数だよ~きゃあああ!ヽ(;▽;)ノ





不思議な小宇宙のカバン(笑)


ふと見たら、足元にこの中に見える木がありましたd(^_^o)


お祝いしてくれたのかな??♡♡


この木、、


なんの木、、


気になる木、、(笑)





カップルがいっぱい出口でペコってしてたので、わたしもペコってしました(^ν^)


明治神宮ありがとう♡





明治神宮に「座れば?」ってゆわれて、


座った席に、なんとGOD..違った、あ、ちがあないか(笑)


GOOD LUCK!の文字ー!!のパンフ!


♪───O(≧∇≦)O────♪


おみくじも、「精神統一してやりぬけばできる!」という 力強いメッセージ♡


やったー!!


ルミネから出れなくて、なんか邪魔されてる??ってムキーってなったけど


ちょうど結婚式にも会えたし、ちゃんと祝福されてる!


怒ってもないても爆発しても、、(笑)


ちゃんと、宇宙といつもひとつなんだ♡



いつもいつも、愛してくれてありがとう!!


そして、この日はヘロヘロになり、


心配したおばちゃんが、今日はゆっくりしな~って♬


ああ、嬉しいなあd(^_^o)


ちゃんと、全部うまくいってるんだね♬


ありがとう♬


ローさん 愛してる♬(=´∀`)人(´∀`=)





見事にローさんの刺青っぽい、ピンクの箱を発見ー!♪───O(≧∇≦)O────♪


しかもいま気づいた、、!


めっちゃ 、2ってかいてる!!(笑)


パートナーシップ周波数やったー!!


宇宙からお祝いありがとうー!!


おまけ☆(笑)


さっき、みんなにおかずをとりわけたら


「お前はそういうキャラじゃないだろ、、」というローさん∑(゚Д゚)ぎく


ど、どんなんなんよー!


と言ったら


「あれだ、姫っぽいかんじだ」


姫ってとりわけないの!?(笑)


うーん、なにも用意せずにごはんをもらったから、


せめてとりわけようと思ったのを見透かされた、、(笑)


そうか、、姫だったのか、、マジで、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

