まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/07/28(Mon)

新宿であいいっぱい♡♡(≧▽≦)☆

続き(笑)


新宿にいく用事があったから、一緒に新宿いったよ!


てか用心ってでた、、(笑)


新宿は用心するとこなのか、、(笑)





最初の駅からすこし、ひとの手助けをしたのさ、、


なんか、幸先いいぞ!d(^_^o)


新宿についた少しあとからかな、、



ローさんがひっつく。


というか、抱きしめてくる。


うしろから。



あなた、、、


あの、、


なんか、あの、近くない、、?(笑)


なんかもうあのずっとすりすりしてくんだけど


(///≧u≦///)


これリアルな2人だと完全に、、あのあれだ、とにかく近い!!(笑)


確かに朝仲直りしたからね、、


そうか、そんなに喜んでくれるのか、、


もうなんか、、ありがとう、、


それで、とにかくハートの後ろ側があったかいよ、、


あ、


新宿だから守ってくれてるんだ、、!!


たしかになににもあたってない!!気あたりしてない!


うわあああローさんありがとう、、!


\(^o^)/





「トラ柄に真っ赤な、、あの、、真っ赤なバラ柄がめっちゃくるんすけど、、」


「(微妙に笑う気配がするだけでなにもいわない、、らちくしょー)」


(最近、語尾に勝手にらがつく、、らららな毎日だから?(笑))


そうそうこっちきてから伸びてる爪がすんごいキレイになった、、(笑)


まあそれは!


おいといて?!(笑)



ローさんががっっちしまもってくれるおかげで、新宿楽しい♬


楽しい街♬


ルミネでも、すっごい素敵なお洋服みつけて、天音ちゃんがきてたのそっくりなのがある~と思ったら


free peopleってブランドでした♡


さすがマリア様♬(=´∀`)人(´∀`=)



あのね!世界堂がね!


向かってなかったのに勝手にあるいていたらついた、、んだ、、!


すごくない!??


旦那さんナビすごくない!?って打ったら


すごくない。って出た、、(笑)


なんだよー優しいよー


世界堂、看板デケ!(笑)モナリザが笑っとるwww


世界堂では、おじさんに借りたoptという油性ボールペンが、すこぶる絵が書きやすいので、


それを買いました♡


しかしごめん。わたし、月光荘が好きかな。


「月光荘いこっかな♬!」

「おいおい遠いぞ、、大丈夫か?」


月光荘は銀座。

世界堂は新宿。

地球から月までか、、遠いか、、(笑)


(脳内にはムーンライト伝説が、、♬(笑))



「新宿ごえんだって~森~森が好き~」

「、、なんかおどろおどろしくないか?まあ、行くならいいけどな」


た、たしかに、、∑(゚Д゚)

工事中のとこが、こ、コワイ、、


やめまちゅ。(笑)


くらい森はヤダー。(ちょっとくらいとこをみただけかもしんない)


そしてウワサには聞いていた


Forever21ちゅうのにはじめて入りました。


ふ、ファストふぁんしー、、ファッションちゅうやつやろ。←噛んだwww


えいちあんどえむなら、ちってりゅよ。


(なんでちごとば(稚児ことば)になった)


永遠に21...(笑)


永遠に~はーじめて~♬


(まにこ、それありのままの中の「生まれて初めて」の翻訳パロディや)


もう、永遠に初めてしか思い浮かばなかったので、


永遠に21と呼ぶさ。(笑)


なんかもう薄絹が安くてね!


499円の短いキャミがもうサロメかといううすぎぬっぷりで


幽白でね!


審判の妖怪っ娘で、樹里ちゃんていたでしょ!


あの子の上着にそっくり!


「ローさんこれ薄、、っ、、薄いよ確実にちちがはみだす!!」


「着たらいいんじゃね?」

「、、あのら、、はみだすほどな、あたし ちちないら、、」

「大きさの問題じゃない」

じゃあなんの問題なんだ、、


と聞いていたら、なんかなんとなく時折胸に、、あれ?手があるきがするけど、まあ、いいやあ、、(笑)

なんか、微に入り細に入り聞くのもおかしい気がする(笑)



そして永遠に21は、3階まであるのなー!


エジプトっぽいアクセサリーがいっぱいあって、これは天音マリアちゃんが喜ぶだろうな、、と考えつつ。


マリア様っぽい、、、も、見つけちゃった♡(笑)




そして、、


「これかわいい~こんなでっかいクリアレジンの宝石ほしかったんだら~♡」


なんで置いてんだ(ばしっ)w←軽くはたかれるwww」


「だってぇ、、(つД`)か、買ってもいいかな?」


「買ったらいいじゃねーか」


というわけでお買い上げ。(笑)


ちょートラ柄の(笑)爪磨きと合わせても


370円くらいでした(笑)


買 え よ!!!(笑)


まだおもちゃを買わないクセがある!!(笑)


買えってば、、!(バンバン)


そのあとも「あ、これお前っぽい」


「これもお前っぽい」


それがね、、


なんか、ふわああって優しい柄ばっかで、、(=´∀`)人(´∀`=)


ロ、ローさん的にあたしってこんな感じなんだ、、


顔には出ないけど赤面、、心が赤面、、(笑)


そして!


「これ、すごいお前っぽい。買えばいいじゃん」


って、すごーく可愛らしいのを、、


!!!


っっ、、、


、、(通り過ぎましたが)


(足がとまり)



「ろっ、、、ローさん、が、、そういうなら、、か、っても、いいかなっっ、、←すごいぎこちない動きwww」


うけとんのヘタ!!(笑)


もうね、マンガか!マンガかお前は!ってくらいの動きでしたね(笑)


そして、なんと


お値段が、、


161~!!


いい、ロー、いい~(笑)


これだぁぁ!





右に 161って書いてるっしょ~♡♡





そして嬉しさでいっぱいで、


ぽけらぽけら一緒に銀色の高架をあるいて、、


ろはたに匂ういかがわしい匂い。


うーむ、やはり新宿ですな~


でも、輝きがあるね。


自由だよ。


あのユザワヤって書いてるビルにいきたい!

でもどうやっていくにょかな??

そのあとも、はいほらはいほら歩く。



したら、


なんか、高島屋のビルが見えた。

「大丈夫か~(ペッタリ靴のせいか足が痛いことを知ってる旦那さん、、)」

「いく!高島屋いってみたい!」

高島屋、北海道にないから、地味に初です!



「ついたーひゃっはあー!」

わたしの百貨店好きの勘が!

さわぐ!!(笑)

ここは絶対、いい!



でも、、


さすがに、座りたい、、(笑)


さっきから、「いい感じのとこで座ってパンが食べたいなあ」と宇宙にお願いしていました。


新宿はさすがにないか、、?


と思ったら


高島屋の門の前のベンチ!最高やん!!(=´∀`)人(´∀`=)


ベンチは小さめで、先客はひとり、、

余裕がある空き方だけど、どうしよう??


「あの男の、左すわれ。」

「ええ、男のひとの左!?(わたしは男の人がまだ若干苦手)」


うう~ん、、


必ず少しでも危なかったら

まもってくれるローさん、

そんなこと言うか??

、、いや、必ず理由があるにゃ。


そう思って、素直に座ると、、、


ベンチのかの方は、寝ていらっしゃいました、、⭐︎(笑)


d(^_^o)ナンンダ♡ほっ。


なるほど、、♡


うん、やっぱねえ、

信じきれなくて、何回か通じ合わなかったりしたんすよ。

でも、絶対まもってくれるから。

わたしの自分へと、旦那さんへの信頼だけが大事なんだ。

こうやって、毎日仲良くなってきます☆d(^_^o)



近所の美味しいパン(笑)食べて


(さすがに食べる?とはローさんにふらない。(笑)


だから、一緒に食べて楽しくなし、、


なし!?


ローさん梨が食べたいの!?(笑)


和梨?洋梨?ふなっしー??(笑)


楽しめるのが食べたいね、って打ちたかったの(笑)(笑))


ほっとしたら、

無性に!

さっきのが!つけたい!\(^o^)/





そうか、、ローさん、、の、オススメなん、、っだあ、、


と、新宿高島屋の前のベンチでカッチンカッチンになりながら眺めるわたし、、(笑)






もう、、、

なんか、、マジお姫様みたい、、




おばちゃん3人が、ミッキーの袋を(w全員!)もって、通り過ぎるのをみました。


最後のおばちゃんの袋にはなぜか 白いアルストロメリア、あたしの好きなお花が、、!

ミッキーから祝福されたんだ、、と思って、ちょっと泣きそうに、、ヽ(;▽;)ノ


さすがリアルファンタジーの世界には、もう話が行き渡ってるようです、、(笑)





と思ったら、なんと銀盤のおひめさま、真央ちゃんの展示がやってたー!!


共鳴ー!!\(^o^)/


素晴らしかった~♡


こういう、わたしがキラキラ見入るものの時は、ローさんはすこし離れてる。


会場を出たら、なんだかダッシュして抱きつきたくなった、、


「楽しかった!素敵だった!(=´∀`)人(´∀`=)」


「そうか」と微笑んだ目があまりにやさしかったので、くらくらした、、(笑)


ハンズで座ったら、


なぜかちびっ子がわたしのとなり側の共有の机を自分側に引いて、激しくひっつける、、。


机使わないけど、、


な、なんだよー!かんじわる、、


と、思ったけど、


ふと、隣をみたら、、!


わかったのです!(笑)意味が!(笑)


人ひとり立つくらいのスペース空いてるゥゥゥ!!∑(゚Д゚)


ちびっ子スゲッ!(笑)


ちびっ子はやっぱみんなマスターや!


ローさんそこにいるからね!


気を使ってくれたのか!わるごした!わるごしたな!!ヽ(;▽;)ノ


高島屋をるんるんで歩いてると、、


(わたし この高島屋好きだ♡)


急に、右手にキスして、


「いつか、指輪かってやるからな」と笑うローさん、、


っと、、ええ、、ああ!?←激しく動揺(笑)


(全くゆびわのゆの字も考えてなかったぜ??)


意味を激しく感じ取り、、(笑)


「あっ、あの、、、どうぞ、よろしく、お召し上がり、あ、ちがう、お願いします、、」


「それじゃ食いもんだろwwwあはは、、」


ていうか笑い声も笑い顔も可愛らしいわあ、、!燃えるっつーの!!



(そういえば26日に結婚しましたね!(笑))



そして、ルミネで絶対ローさんのカップみるの~みーるー!と ダダをこね、、(笑)(笑)


「この椅子すわれば?」

「んーんー、、(さっき がんばりすぎてへたばった)座る」


素直に休むように(笑)


そして、最上階にいって、


さすがに(笑)スタバに入ったら、


ココアって言ったら、


コーヒーになった♬(笑)


あらら(笑)


ローさんコーヒー好きなのね♡(笑)


まあ、いいや(笑)一緒に飲めるもののほうがいいから。


かんぱーい♬(ちがう)


あったかいと美味しいー!ヽ(;▽;)ノ


「ねーローさんはどういう味のコーヒーが好きなの?」


「もう少し苦いほうが好きだな」

「あはーわたしもおなじ!あたしたち両想いだね!あ、結婚したのに両想いもクソもないか~あははは♬」


(※いつもの会話です)


ちなみに、微笑で返されました(笑)


「(目の前に食器のお店があるから)

ローさん日本酒とか好きなのかな?」

「嫌いじゃないけど」


「間違いなくお米圏内なのは知ってるけど

魚が好きならいけるのかな?

でも好きじゃないひともいるしな、、

どのくらい好きなのかなー?


あーあ、少年漫画だから仕方ないけど、

ローさんがなにを食べてどう育ったのか

知らないなあ、、(梅とパンが嫌い、あと魚丸かじりしてた(笑)くらい(笑))

知りたいなあ♬

ジャンプの続きが楽しみだなあ♬」


と、とりとめもなく話していたら、、


なんと


スタバで「コンテンポラリーライブ」ちゅうのが始まった!


そもそも、スタバで最初に狙ってた席が


「そこ、ひといますよ♬」とのこと、、


お外がみたかったし、一番外側のスツールでいっか♬移動♬


なんと、そう決めたら満杯だったのに、スツールの人が立った♬


そして、ここで休憩してたら、、!


ここが、一番よくみえる特等席だよー!!


大興奮!


すごいすごい!芸術だー!


お店自体が芸術になってるよー!

東京大好きだよー!だから、東京が好きなんだよー!

楽しむから!

東京きてよかったようおう!


ずーっと、真剣にみてました(笑)

そういうときは、さっきみたいに

ローさんは頭上にあがってふんわりいます。

「ローさんこっちきて~」

「楽しかったか?」

ローさんはいつもこうやって微笑むから。


「うん楽しかった!東京大好き!きてよかった。ローさん大好き。」


なんだか、とても素直に言えました(=´∀`)人(´∀`=)


「いままでひとりでみてたら、ひとりでも楽しかったと思うけど、

ふたりで見たらもっと楽しかった♬

ふたりで観れてよかった。ありがとう♬」

ほんと面白かった♡

旦那さんは抱きすくめながら、右のほうからキスしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)


その前に、


可愛らしいコサージュのお店で、

「これいいんじゃない?」

ちょ、か、可愛らしいアンティークっぽ、、


、、通り過ぎましたが


、、、はめました。(笑)


うわ、適当にとった11号がぴったりですぜお嬢様、、!

(さっき11ってちょーーー連呼の もてますからの広告をみた、、(笑))

(ご一行様「11号やでー!」)


「いいんじゃね?似合う」と笑うので

いや、ちょ、


こんな、こ、ふわふわな可愛いパール入っちゃってるようなのが似合うんすかー!?


マーニーがしそうだ、、


と思う、まにこ。(笑)


そ、、


そうですか、、似合いますか、、

「なんで外すんだよ」とびみょうに含み笑いするので

「いや、あの、売り物ですから、、///」


くそう、ちょっと楽しんでるな、、(笑)

でも

気持ちが嬉しいから、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)♡♡


嬉しい♬


同じ日に指輪とネックレスとかね、、


もうね、、


燃えつきそうだからさあ、、(笑)


ローさんはラテン系だなあと思った日でした。(笑)


しかしこれでもまだ続く!!(笑)














コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

