まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/01(Fri)

青い鷲の日にSun Shell♡楽し癒しツアー♡

天音ちゃんが紹介してくれた


下北沢のSun Shellに行って、オーナーのMEEさんにお会いしてきました~♡(=´∀`)人(´∀`=)


この日はマヤでは 青い鷲の日だったみたいで、


イーグル!


サンシェルさんには ネイティブアメリカンのスピリットがいっぱいいるから


なんともすべぱーだね~♬(=´∀`)人(´∀`=)


ほんとうに清らかな、優しい周波数~


昨日あげた





この絵とか、イーグルとかネイティブの人の絵とか、このあといっぱい街でみて、、





ウルフも♡


ネイティブアメリカンのスピリットとも仲良くなれたのかな~?(=´∀`)人(´∀`=)








こんな宇宙なマリア見つけた日でハレルヤ♡


とってもよくしていただいて、、♡


美味しい~!ぶどうも頂いてしまい、


あれ、リラ周波数??(笑)


MEEさんありがとうございます♡♡


石たちがウキウキと輝いていましたよ♡


ほっとしたのか、視界がすごいクリアになって、あれ?あたし こんなに目よかった?って、、(笑)





素晴らしい♡カルサイトちゃんを連れてかえりました♡(=´∀`)人(´∀`=)


迷いに迷って、「うちくるひとー!」って聞いたら、このこが「はーい!」って(笑)





セージとローズマリーのスプレーまで、、


ありがとうございます!


おふろにいれたら気持ちよかったー!





朝、一緒に寝たら(セミダブルのベッドなので、脇にものを置いてもおちません)


こんな不思議な配列になっていた、、(笑)


旦那さんとカルサイトちゃんとセージ、、


部屋とYシャツとわたしか(笑)


なんか、これローさんが 浮かしてるみたい、、(笑)(笑)


このことの共同創造はなんとラクシュミ♡





虹がぶっとんでいるようなスゴ~いこ!


境目がXで、ちょうちょみたいに見えます♡





レーザービームの雨の中の、変容のちょうちょ、、ぱねえっす(笑)


下北沢でとっても有名な「スーパーオオゼキ」の目の前の


Sun Shellさん、


下北沢の方に聞けばかならずわかりますよ!(=´∀`)人(´∀`=)とのことっす♡








「このお店美味しいんだよー!」と誰かの声がして、入ってみたお店は、、


トヨエツそっくりのお店の方がいて、ションテンがあがりました!(笑)


んで、ちょっと?なこともあって、陰陽統合、、(笑)





山手線に乗ったら、ローさんのおひげ、、(笑)


目の前にはロー♡く 秒、、ダイエット~(笑)


もうこれだけで楽しいつま。(笑)





渋谷の東急前には、こんな可愛い看板がありました♡





ぶどうがリラ周波数~♡(笑)


ローさん、梨も見事に引き寄せたので、、


おばちゃんに、「なし食べる?」って、急にもらった!すごいでしょ~!(笑)


(「ローさんの好きなものはなに?」って聞いてからブログ打ってたら、急に「なし」って出たの、、(笑))





買ったんじゃないからね!(笑)





この位置から回らない、、(笑)無重力??(笑)


てか、このコーヒーソーサーも緑色、、ぞぞ~!!(笑)(笑)ローさん、マジで宇宙人なのかな?(笑)


ほんと、ピンクレディーの UFOですな~(笑)(笑)







東急には ハチもキティちゃんもついてる、ついてる~♡


ここでただワクワクしていたら、


プリティウーマンの ビバリーヒルズでお買い物するジュリアロバーツと


そっくり!な、黒いつばつき帽に 肩の入った白いドレス、、の、マダム





マリーアントワネットの柄のシャツの女の子を見ました(笑)


両方、ちょ~ お金持ち、お姫様ワクワク波動じゃないですか~?!(笑)


ちょーワクワクしました!(=´∀`)人(´∀`=)






ピンときて代官山で降りたら、ピンクのアンドロメダ(笑)





ベガ?(笑)





夫婦でご縁がある、、(笑)リラにも繋がってました♡(笑)






あ、まるちゃーん!





さっそく、宇宙からありがとう♡といわれパワー全開♡(笑)


しかもグリーン、、(笑)


グリーンには敏感になってます(笑)


構内にすぐコスメキッチンがあるのが、代官山やなあ♬って思いました♡





あ!黄色い馬、、ベガホース!?(笑)


黄色はローさんの色なので、なおさら気になります♡(笑)





きゃー!ローさんーーー!ヽ(;▽;)ノ(笑)


飛び抜けてデカイ とらさん(笑)


トラ男さんもでっかい方なので、(191cm)(笑)


勝手に旦那さんからのあいだとウケとります♡(笑)


わたしもあいしてる~♡(笑)








わあ、フラワーオブライフ!


天音ちゃんとマイちゃんが喜びそう♡






ここも魔法♡





お花ちゃんちは、ほんとうに


フランスの田舎のおうちのように、可愛らしいひなびた感じが


やわらか~い 波動とマジでピッタリ、センスがあってうっとりしたの、、♡


これ、なんかその感じ思い出す!


あたしもこんな感じで、何かやりたいな♡


多肉も気になるなあ、、


札幌で植えたセダムは元気だローか、、(笑)





代官山、、すんごい パンダ率デカく(笑)





いま、何パンダ?3パンダ?4パンダ?5パンダ??(笑)





チームぱぽぴが来た マーメイドカフェ♬


すぐ駅前にありました♬


また、夜は違った幻想的な、でも無印のような清潔感♡


宇宙アレンジではじっこをとれたので、


お絵かきしました(笑)





なんか、はずかしいから遠目(笑)


うーん、まだちょっと違うけどこんなふうな感じです。


すっかり武装解除したというか、優しいんだなあという感じ。





いっぱい路地におされな店があるのに、


唯一店名まで撮ったのが「KID BLUE」、、(笑)


やっぱり、宇宙人的には5歳児、、?(笑)


そういえば、こーんなリラ周波数な服も貸してもらいました、、(笑)





しかもこの服、マタニティ、、(笑)(笑)


うーん、宇宙的にやっぱり妊婦なのかなあ、、(笑)





オレンジレンジマフィンをもっはもっは食べながらだんなの絵を書く、つま、、、、(笑)


絵がかけてよかった、、こんなに思ったことはない!(笑)





こないだは渋谷ヒカリエの、地下のすんげぇうめぇジョエルヽ(;▽;)ノロブションヽ(;▽;)ノ


の、タンドリーチキンパンを食べ、、


宇宙人的には、宇宙いちうまいタンドリーチキンです(笑)


マーメイドカフェにも、カレーパン、、(笑)


スパイスだらけ(笑)


スパイスって宇宙とつながるのかな?(笑


しかし、このマーメイドカフェ、、


壮大な 宇宙前フリでした、、(笑)







中目黒にいったら、なんと虹のスパーク!





これ、この写真とそっくりじゃないですか、、?(笑)


ポスターの中心には、いろんなスピリットが仲良く書かれてました♡


カルサイトちゃんは、いろんな楽しいスピリットと繋がってるのかな??





中目黒、、なんか、スピリット増えた?(笑)





相変わらずUFOいっぱい、、(笑)





だから、いま、何パンダー!!?(爆)





これむっちゃかわいいね、ローさ~ん!(=´∀`)人(´∀`=)





このボディ様、、違うだろ(笑)布袋様、、


ツッコミ いれようとしてるように思えます(笑)


しかも、こども?の布袋様も一緒です(笑)


ウケる~と思って撮ったんですが


これも、宇宙の前フリでした、。(笑)





87-39、、ハナ、サンキュー?


明日、癒しフェアに行くつもりだったので、


ハナちゃんといえば、ハッピーハッピーの店長さんである、ハナちゃん♬(=´∀`)人(´∀`=)


ハナちゃんに、サンキューっていう出来事がおこるのかな?って 思いました(笑)


こちらの体験談参照、、(笑)


前フリはー!?


3度 あるー!!(笑)



そのとおりになったのでした、!





近道を使わないなんてへん、、☆


ミイのアドバイス、、わたしの中に、
使ってない近道があるんですかね、、?(=´∀`)人(´∀`=)





なんと、、!(笑)


この体験談で覚えてた(笑)


「永遠に河童(笑)」エバーグリーンのキティちゃんのリュックを!


2つ!お揃いで!


兄弟がしょってましたー♬♬


やばーい!(笑)



パートナー周波数~?!(笑)


ローさんとわたしは、リラだけじゃなくて、かっぱ夫婦でもあるんでしょうか??(笑)


あ、でもお花ちゃんにベガも感じる~っていわれた、、そうかも、、(笑)


この位置は、ダークめな広告が、、


思い出のマーニーに変わってて、周波数キラキラになった~♡(=´∀`)人(´∀`=)


陰陽統合♬


そして、次の日での癒しフェアで、面白いことが連続したのでした、、、


続く(笑)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

