まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/02(Sat)

癒しフェアでも大加速!マーメイドカフェ♡

パワフルな赤い龍の日のラストに、


用賀のハッピーハッピークリスタルショップにイキました♡(=´∀`)人(´∀`=)


この日にどうしてもイキたかったハッピーハッピー♬





ヒカリエのマークスで、ローさんオススメの「ラベンダー」石けん♡


これは、ラベンダー×ラベンダーのお花という、ちょうラベンダーな?一品♡


なんとローさんのお皿にピッタリで、すべぱー!





コスメキッチンで、爪を宇宙人にして、、(笑)


用賀へ~♬





用賀の駅は相変わらず 宇宙ステーション~♬


屋根に、六芒星が書いてあるの~♬


ヒカリエもそうなんだよねー


聖幾何学いっぱい♬








このお花、なんだろ~?


ハッピーハッピーでは





なんと、2月にお会いしたなおぱっぱさんとかなえさん、みきのこさんにまたお会いできました~!(=´∀`)人(´∀`=)


この日ですべぱー!


しかもしかも♬


また、ヒロさんにもお会いできたの~!


そんで、東京にこないだ来たこととか、


この間、みんなで富良野にラベンダーを見に旅行に行った話とか、お互いに楽しくお話ししました♬


そう、ラベンダー♬(笑)


ここ来る前に、ヒカリエで買った


ローさん曰く「これいいんじゃね」の


ラベンダー石けん、、(笑)


ラベンダーとローズマリーとか、配合はほかにもあるのに


1番 ディープにラベンダー、、(笑)


ローさんすげぇ、、(笑)


しかも、レジ真ん前にあったので、あんまり逡巡できなくて、


即買いしたんですよね、、(笑)


\(^o^)/わお(笑)


そんなことが、前にあったのです(笑)


そして、中目黒で、87ー39を見て、、


ハナちゃんに、サンキューっていうことがあるのかな?っつて思いました♬


そして昨日~♬


癒しフェアにイキました~!!♡


新宿についたら、ルミネの中の


DEAN&DELICAのウインドが気になりました(笑)


当然、改札を出ないとルミネには行けないので、、


そのまま、乗り換えよーとしたら、、


なんと


突然、けっこー至急にトイレに行きたくなり(笑)


よし!ルミネで入ろう!と思って、出ました(笑)


でも10時前なので、ルミネの トイレのある階は、、


8階のよしもとしか、空いてないっっ!(笑)


で、全自動で よしもとにイキました、、(笑)


癒しフェアの前に お笑いの殿堂でトイレを借りにいくなんて


すげー、ウケる~♡(笑)(笑)


でかいカゴをもってたので、差し入れするファンと間違えられてる気もしました、、(笑)


エレベーターには、芸人さんぽい人も一緒になり、さらにお笑い波動~♡


笑いは一番ハイな周波数だから、


幸先いいねっ!そこで、トイレ行ったし、、(笑)


だから、新宿ルミネはなんとなく、


気持ちがいいんだな~♬(^ν^)





待ってた埼京線の線路の向こう側で、ビルの工事をしてました♡


工事現場大好き(笑)な、わたしはワクワク♡


中にこんな看板、、さらにワクワク!


てか、これ以上もっとトベるんですか?(
爆)


(=´∀`)人(´∀`=)





ガラスもUVカットで快適!


りんかい線って初めて!


りんかい線は、席も新しくて背骨に優しい曲線♡ラクチン♡



なにより、列車が銀に かっぱ色!(笑)


ビックサイトにいく道は、、、


ギャラクシーかっぱウェイなの??(笑)


東京「テレポート」とかあるし、、(笑)


ここほんとに地球かな?(笑)





マジカル☆エクスプレス☆ジャーニーだって~!\(^o^)/


そして、ワクワクしながらついたよビッグサイト!


憧れだよ!夏と冬の伝説の祭典の聖地、ビッグサイト!(笑)


その印象でいいのか?いいよ!!(笑)



これが伝説のファミマかあと思いながら楽しく歩きます♬


てか、駅から10分徒歩といえど、、


ずーっとアーチが設置されて歩くところは日陰だし、すっごく開けてて風が都内より気持ちいいぞ~♬





うおおおほんとに宇宙だー!!


すんげー!建てた人、すげっ!





創造、、ギフトショー、、天音ちゃん、やっぱりすでに宇宙周波数だったのね。





イくぜビッグサイトォォォ!


「まあおはいり」





こーんなに 宇宙ゲート!


その真下で、、!




だんなさーん♬(笑)


やっぱ一緒に来た!


楽しいとこには一緒にイキたい!(^ν^)


おもくそ ボケたけどな!(笑)


やっぱり、よしもと周波数なのかな~(笑)





ここで、、気づいた、、


免許落としたーー!!!((((;゚Д゚)))))))



ぎにゃあああ!!!


とりあえず、届けを全部出して、、


しかし動揺しているから、見える世界がなんか優しくない、、


周波数ヤバイ~、おちつけ、おちつけ、、


そこで、電車の中でふっと開いていた、、「河童とガネーシャ」の体験談思い出したのです(笑)


ほんと、マニア、、(笑)


そうだ!ガネーシャ、、陰陽統合の前には不思議なことがおきる、、


ガネーシャといえば、わたしが一番すごいなと思った体験談がこれなのです♬



ヒロさんが、お財布落として(!)からの、

「あっちゃ~」の、ゲキ陰から、、、


「この塩キャラメルケーキもちょう美味しい~!」☆までの


感情のスケールの駆け上がり方がほんとうに素晴らしくて、、、☆


読んでて、すごく感動したんです♬(^ν^)


どうどう~♬


自分に言い聞かせて、とりあえず


さっきの フフフの写真をとりました(笑)


前、ローさんとドフラさんで陰陽統合だよね~っていう記事を書き、、


まさに、そのドフラさんの笑い声(ワンピは、みんな笑い声にキャラがでるのです♬)「フフフ」パン、、


しかも、ローさんのきらいな パンにフフフ、、


間違いない、、(笑)この嫌がらせ方、ドフラさん、、(笑)


なんせローさん連れて来ちゃってますからね!(笑)


そうか~、、


しかも、ハッピーハッピーのブースの位置、L3-29、、


ロー(L)さん、29..?(笑)


2月9日、ルフィの誕生日だよね、、(笑)


ローさんとルフィも、陰陽な感じがするので


2段階 陰陽統合?(笑)


しかも、29自体 ラッキーナンバーなんですよね☆


なんか、いいことあるのかも♡


って、なんとか浮上してきました♬


とにかく、前の新宿 プチ陰?(笑)からの教えで、、(笑)


美味しいものが食べたくなりました♬


ていうか、塩キャラメルケーキって頭で読んだ瞬間から、、(笑)


塩キャラメルケーキはないですが(笑)


ハッピーハッピーで、


店員さんのなおぱっぱさんが、


「(癒しフェアなら)ソフトクリームがぜったいオススメです、、とにかく、違うんです!」


と、情熱的に伝えてくれた、、♡


ソフトクリームを食べっカブる~(笑)


教えてくれた通り、ソフトクリームはひとつしかなかったので、すぐわかりました♬





なかほら牧場という、自然放牧しているとこのミルクのソフトクリーム♬


自然放牧、、ヤヴァイっすね!


(牛が自然に育てられてるほど、牛乳はうまいから)


ではいただきませう!





うまあっっっ!


馬っっ!!!!(笑)


驚きのあまり、ベガホースでた!(笑)




ヤヴァイ!


これは、ぜひどうぞ!!


たしかに全く違う!!


感動で、一気に食べちゃいました!


なおぱっぱさん、ありがとうー!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


このあと、隣のナタラジというベジタリアンカレーも食べました♬


ソフトクリームのあと、カレー?ってかんじですが、、(笑)


これで正解!


ソフトクリームは繊細な味だったし、


カレーで、結構お腹一杯になっちゃったので、、


ソフトクリームの味が、あとだとしっかりハートに入らなかったかも??


ツイてる♡すべぱー!


しかも、天音ちゃんのお友達の 礫ちゃんにもお会いできました~♡


って、うおお!


銀座で、、


ローさんとなんか 結納しちゃった日


に見たキューピッドちゃんが、


礫ちゃんのブログに~!!!


つながってる~!


つながってる~!!


礫ちゃんは、大地とつながる愛のあふれたステキな方でしたよ~♡(^ν^)


「Earth-Apostle☆アース・アポストル」ブース(S3ー27)で 出店されてま~す♬(^ν^)


さやぴんにも 会えたね♡


そのあとは、ハッピーハッピーで


クリスタルアームヒーリングの、デモンストレーションをウケに行きました♡



最初、11時くらいにウケつけにいくと


やっぱり人気、すでに満席だったのですが、、


なんと、聞いてみると


ヒロさんの講演の時間なら空いてますよ~ということで、


ハナちゃんのヒーリングをウケられることに~♬


おお、ほんとうに、ハナ、サンキューだー!!♬


(^ν^)


ハナちゃん、ありがとう!♬\(^o^)/





こーんな感じで、とーってもわかりやす~い、、


ハートに、すうっと入ってくるようなハナちゃんの説明をウケたあと、、☆


今回のテーマにする、自分の願いを決めます☆


金運にしようかな☆って、思ったんだけど、、


実はもっとなんか引っかかってる


「表現」にフォーカスすることにしました☆!


ハナちゃんに伝えると、「とても具体的ですね!やりやすいと思います、、☆」


とのこと☆そうなんだな~♬


そして、クッション(これ、天音ちゃん作なのよ~!このアームヒーリング用~♬


すごくフェアリーだし、ゴージャス波動でしょう~


でもね!ポイントは、見た目より、、


無重力!軽ーーいのよ!さすが 天音ちゃん!)


そして、そっとひとつずつ、ゆっくり、、


ひじの裏のほうから、順番に、手の方へ、、☆


手は、動かせるし、目に見える、顕在意識、、


腕は、一見動きがわかりづらいけれど、


腕が健康だからこそ、手が健康に動く♬
潜在意識、、


そう見ながら☆


横に置かれた、美しいクリスタルのつぶつぶをひとつずつ、置いていってくれます、、♡


とても優雅♡


そして、、


一番わたし側(ひじ側)、最初においたガーネットが!


置かれた瞬間から、ズッ!と、地球にぴったりついてる感じーー!!


重いからついてるんじゃなくて、


ただ、自重で降りたった、、そんな感じ!


だから、ひとつひとつ、クリスタルが置かれるたび、


どんどん腕だけグラウンディング!(笑)


クリスタル小さいし、手って平たくないから



落ちないのかなあ?と思うんですが、、


落ちません!!\(^o^)/


腕とクリスタルの共同作業で、落ちない、、という感じ♬


ピクピクもしない、、(笑)


そして、ラブリーで愛らしい、


とても美しい縮図が完成~!





美しい~!!\(^o^)/


素晴らしくて、、☆


ただ感動!


わたしって、本来こんなに美しいの~!??


描いてくれたハナちゃんとクリスタル達、、素晴らしい!





こっちから けいこちゃんに撮ってもらいました♬


なんか、浴衣のハナちゃん、袖がフェアリーの羽みたいじゃないですか~!?


かわいい~♡かわいい~♡





浴衣姿がほんとにかわいかった ハナちゃん♡


目が、ほんと吸い込まれそう、、ずっと見つめてたい目♬\(^o^)/(笑)


ハナちゃんほんとにありがとう!!





スペースがないので、横に3分割で置いてくれた、クリスタル達♡


左から手、上腕、ひじ側です。


お花が一杯あるのが嬉しい~!美しい~!


ドゥルージーもある~!\(^o^)/ブルーレースアゲートもある~!


つい、タイガーアイで胸がキュッとなる、、(笑)♡


ハッピーハッピーで、あっ、、これ、ローさん、、っていうタイガーアイ見つけたんだよね~!!





、、あ、自分のこと忘れてた、、(笑)


中指のブラックトルマリンかな??


中指は、権威の指♬


闇を抱きとめる、ブラックトルマリン♬が来たのが、なんとなく響きました、、♡


もう、家でちみどろの権力争いをしましたから、、☆(笑)


なんか、自分自身で自身の権威になるっていうか、


そこをぐにゃる感じがするので、それがヤミーなのかなあって♬


でも、クリスタル達は笑っているっていうか、


ありのままでそれを表現している感じだから、


こっちもあー、そうなんだなあって


ありのまま、ウケ入れられる感じ、、☆


ひじ側、一番深いところの


ガーネットと、クリソコラ。


気になって、ハナちゃんに聞いたら、、


ガーネットは情熱を持って外側に突き進み、


クリソコラは、もう少し優雅に、それを洗練させて外界に放って行く、、


と☆


なんだか、そのバランスが好きで、、♡


ガーネットも、MEEさんのサンシェルさんで


気になってたクリスタルだから、シンクロしてたんだね♡


そのあと、自分の美しさを世界に広げる呼吸を教えてもらって、、☆


ハナちゃんは、こうアドバイスをしてくれました、、♡


クリスタルは人が大好き♬

こうして直接肌にのせたりすると、さらにすごく力を発揮できる、、☆

そして、今日こうして出会った、クリスタル達のの助けをもっと借りるために、、♬

おうちに帰ったら、、なにかひとつでいいから、表現を世界にするアクションを起こしてみてください☆なんでもいいです、、☆
やってみてくださいね~\(^o^)/


よし!やってみよう、、!



すごーく、それからも、感動が続いて、、


終わったあと、ちょっと余韻を味わいたくて、、会場をぶらぶらしました(笑)


そして、エナちゃんも今日くると聞いて、合流~♬





とうとう、人魚姫のまゆらちゃんに会えたよ~♡



実は、昼に一瞬 ブースを通ったのですが、、


その時は、まだ人間だったような、、(笑)


そして、エナちゃんと改めてこんにちわをしに行ったら、


尾びれが ひらひらしてました~♡\(^o^)/


かわいい~♡


あと、ほんとにいい匂い~!!


上等なほうじ茶を丁寧に煎るにおいに、

すこーしマンダリンフレーバー♡


そんな感じ!


作品はほんとに優しくて、、♡


はあ~♡ほっとする感じだ~!


エナちゃんと、買ったかのごとく付けっ放しでお話ししてしまった、、(笑)


そのくらい気持ちいい!


しかしまゆらちゃん、、


人魚なのに、、


コンクリの中のブースで、、


水飲んでなくて、干物になりかけてたのでっっ


さっきの、魔法のアイスを差し入れ~♡





かわいい~♡私的 ベストまゆらちゃん~♡\(^o^)/(笑)


いっぱいお話しして、


ちょっと、エナちゃんと会場を見て回りました♬





エナちゃんが、ヒロさんとツーショット 撮ってくれました~♡


ありがとう!


わたしはすぐ人と写真をとり損ねるので、エナちゃんのおかげだね、、(笑)


いろいろみて、かなりの大冒険しました~(笑)


久しぶりに、クリスタルなエナちゃん~♡\(^o^)/だね!


やっぱり、ひととあるくとまた 自分と違う世界が見えて面白い♡







ステキな ガラス玉細工を見つけたよ~!!\(^o^)/


Flostmoon Brillerさん♬


すっごくステキ!特にこの、虹色ガラスがめちゃくちゃステキ!


2人で見入る、、(笑)


優しい笑顔の方で♬


めちゃくちゃ、悩みながら、、(笑)





わたしは、この手から 離れなくなっちゃった(笑)


ペンダントを連れて帰ることに♡


むちゃくちゃステキー!!


この水玉が、冷えたグラスの露みたいでウットリ、、♡\(^o^)/


ペンデュラムみたい~♬


なにに 使うかな、、☆


そんなこんなしてたら、お時間に、、


まゆらちゃんとこに帰ると、、


「帰るの~?」という反応にずっこけ、、(笑)


いつ帰るのwwwいっぱいやってく~??


というわけで、、(笑)


広いとこで、かんぱーい♬


人魚に水、ほきゅー!!(笑)


1日500mlとか、まゆらちゃん、飲まなさすぎら!!((((;゚Д゚)))))))


人魚のひとはもっと飲んで!


さて、、


もう夜になり、まにこさんローさん汁切れしてきました。(笑)


ローさん抱きしめたい~!!(こまった つま(笑))


な、夏と冬の祭がある ビッグサイトだもの、、出していーよね!


(笑)


ところで、まゆらちゃんの反応が気になり、、(笑)


ローさんフィギュアをそっ、、とだして、様子を見ました。





目の前にいるのに、、


気づかれない、、!(笑)


こんなにきみが、、遠いね、、!(笑)




こんなに気づかれないのは初めてな ローさん、、


若干 さみしげ。、、、(笑)



気づいて!お願い、、!(笑)


まゆらちゃん、、、、


あっ!気づいてくれた、、!


そして!第一声!


「ここ(襟のフェザー)なにでできてるの~??」


ズコ~(笑)


、、ツッコむ順番そこか?(笑)





まゆらちゃんは、


「水筒もこうやって(頭にもたれかかって)なかった?」



色はね?同じ系統だよたしかに、、(笑)



やってませんwww


まゆらちゃん、それ、ローさんや、、、(笑)


あ、あと、バスケしてそうなおっきな手~って、癒しボイスでゆってくれました、、


嬉しい、、でも


左手は、添えるだけ、、(笑)!


(わかるひとはわかるwww)


それから、


すっかり、マーメイド女子トークになり、


ローさん、刀も手放して(勝手に落ちた)


膝の上にひなんwww


いきなり 人前に晒さないで欲しかったみたい、、ごめんねローさん!>_<(笑)





優しい声で「足がほそーい」とか、


わ、わりとあとに、、(笑)言ってくれたまゆらちゃん♡


全く予想だにしない反応で面白いのです♬(笑)


このあと、ブレスレットに感じることとか いろいろ話してくれたんだけれど、


とにかく、聞いてると落ち着く、、!


癒されるんだよ~♡


マーメイドカフェでは どんな共同創造が出るんだろう、、


楽しみだ!!


月の下で、ビッグサイトでマーメイドカフェ宣言したぞー!


\(^o^)/


これからワクワク 決めて行くので


人魚の方も、魚人の方も、、貝の方も(笑)


来てくれるといいな♡


ほたて☆トラ子からでした~(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

