まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/08(Fri)

マンダラんらんらん♬天音ちゃんのお城はもはや神話(序章(笑))♬

大変時間がクオンタムリープしてますが(笑)


なんか、今一周してまた戻ってきてる感じがするので


書きます~♡


そう、天音ちゃんちにお泊りしたのでした(笑)


マイちゃんと天音ちゃんとお片づけをしている時に、


フラワーオブライフのお皿をあげました♡


2人とも喜んでくれて よかったなあ~♡


山用ザックに入れてきたから 包装がちょっと残念だったんだけど、、


\(^o^)/買ってよかった~♡\(^o^)/


ぜんぜん おねだりしてないよお~♬(笑)


なんか、このお皿に見つめられてる気がしたから買ったのです(笑)


あと、こういうサプライズが好き♡\(^o^)/


マイちゃんを、天音ちゃんと駅まで送ってった時に、、


天音ちゃん「ああっ!ありのままになってるっ!」と歓声!


ダブルマイズ(笑)「ええっ、、ああっ!」


ガチャ通りの、自由すぎる女神がなくなったとこが、


なんと!アナとエルサのガチャに!


てか、気づかなかったよお~!


天音ちゃん快線スゴっ!ちょう感度!


とにかく天音ちゃんは見つけるものが違う!


多分、ちょう多次元をそもそも、見てるんだろうなあ~



隣同士で歩いてて ぜんぜん見るものが違うって 面白いよ~♡\(^o^)/っっ♡


そんなスペ~シーな眼力をもつ天音ちゃん、、(笑)


ガチャがあったのはいいけど、送るのに手ぶらで来たからなにも持ってない~
「マイちゃん、お金貸して~」(笑)


そして、、3人で引いて♬


天音ちゃんがほんと、軽やかに踊りながら「ハッピー スノーマン♡♬♬」って


ガチャを回した光景が忘れロれないロー。(笑)


ほんと、ハッピーの国の自由にん、、自由にん、、


うん住人ってでないね、自由にんなんだね(笑)(笑)


なんと、3人とも最初に気になったのをガチンコで引きました~!ハレルヤ!


さすが マンダラの魔法かけたあとだね♡





今関係ないけど、札幌でみたコスモリラックマ~(笑)





パラリ~ランドで写したら めっちゃあかるい~(笑)軽い~(笑)





天音ちゃんのプリンセス達が


「マンダラは宇宙船だから!」って 教えてくれたね♬



わたし、これ、ローさんが宇宙船 乗ってきたみたいなアングルで撮ってる、、、、(笑)


ひえ~!星はなんでも知っている、、(笑)


天音ちゃんとビール飲みながら、、(笑)


楽しくお話ししながら紡ぎ、、


だんだん 酔っ払いながら紡ぎ、、(笑)





できたぁ~♡\(^o^)/


天音ちゃんが、お伊勢のすずか糸をなんと、、!プレゼントしてくれて、、♡


完成の上から金のすずか糸を重ねて♡


酔っ払いに この繊細な意図は、、ひいい!ってくらい (笑)


すごーい クモの糸のようにたおやかで細い、綺麗な糸で、、


でも一生懸命 集中して完成♡


天音ちゃんの ちょっとした小悪魔的妨害もありつつ、、♡(笑)


ビール飲んで楽しかったね♡





天音ちゃんのもできたよ♡


マリアブルーがほんとに綺麗!


いや、、ギャラクシーブルーに 見えてきた、、(笑)(笑)





イメージとしては、こんな感じ♡





天音ちゃんのクジャクも載せてスーパーハレルヤン~ギャラクシーだわ♡





天音ちゃんの レムリアの森と天照ワンドも持ってきてくれたんだよ~ハレルヤ~♡


ほんとにずっしり!すごいクオリティ!


これ作っちゃうのらまじぱねえら、、♡


ら語になっちゃうくらい すごかったロー♡(笑)


持っつーか、捧げ持ちたい。


レムリアちゃんは、天照と比べるとずっと軽いのよ~さすが、レムリア♡








天照ちゃんも素晴らしいわ~☆





特に、この裏側が好きだわ~♡


豊穣の 森羅万象♡





ここも すごい素晴らしいわ~♡


鈴が大好きだわ♡


なんかこの夜の写真はみんなドラマチックね、、なぜかしら、、(笑)





ありのままになって、レムリアと天照のスピリットの祝福ぱねえ~(笑)


でもセロ祭壇にずっとあったから、みんなのマンダラにも祝福汁は降り注いでるよ♡\(^o^)/








パラリ~ランドに入ったら、


噂のカレがお出迎えしてくれました~♡♡





いつもブログに出てる ラブクッションもあったよ~!


なんと!これ!フランフランで見つけたんだって~♬


フランフラン結構行くのに、、(笑)


天音ちゃん快線スゲーわ!!!





あまりの輝き、あまりのハレルヤなお部屋、、


天音ちゃん「ご一幸様がぐいぐいきてさ~!あおむけ(うつ伏せだっけ?)でしか寝れないの~!まにこちゃん大丈夫かな!?」


だ、大丈夫か、な、、(笑)


てかこの部屋、、夢の国だから、それもしょうがないわあ、、♬


ちょっとどうしたらいいのかわからなくて(笑)


ローさんを虹の柱の中に置いてみました(笑)


おろおろしとるな(笑)


しかし出会えた奇跡、、出会えた日に(笑)


こんなハレルヤランドでイニシエーションウケられるなんて、、ローさん幸せですねえ、、☆





チャクラツリーの真上には、セロの宇宙船が☆





うちのひとも、やっぱ宇宙船で来たのかなあ、、☆(笑)


なんかいい感じの写真撮ってました(笑)


そうそう、なんと竹マット?の上で寝かせてもらいました~♬\(^o^)/


涼しいみたい♡


てか、プレアデスから来たらしい草の


竹の上で眠る天音ちゃん、、


ベッドすらもうマジ スペーシアなのね~ってなんか感動したよ~(笑)


寝れるかなあ?って心配りしてくれましたが、ぐっすり 眠れましたよ~♡♡





こんな時間までハレルヤしてたのにね~っ(笑)


うつ伏せにもあおむけにもならず(笑)


ご一幸様、すごく優しく歓待してくれましたよ♡


そして、パラリ~ランドの朝は伝説でした、、


そして伝説へ、、違った、続く、、(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

