まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/07(Thu)

あいのメッセージ特盛!+ハッピーハッピーはマジハッピーハッピーなのだわ

昨日、ハッピーハッピーに行ったら、なんとヒロさんのお誕生日でしたー!!!


すっげー!!


みんながヒロさんのお祝いをしに次々ハッピーハッピーに訪れてハッピー♡




お祝いの光でお店がキラキラと輝いていました♡


途中で、16-39っていうナンバーをみて、、(笑)


今度は ヒロ サンキューっていうことが起こるのかな、、?と ワクワクして行ったら、、


これかー!!(笑)


スピリット達も、ヒロさんをお祝いしていたんだね♡


乗る電車が


8号車ばっかりなので(笑)


ドアに小さく「8A」「8B」って書いてあるんですよ、、(笑)


別に狙ってませんよ、暑いし、、それどころじゃないっっ(笑)


そして、なんでか快速に乗ってしまい、、(笑)


普段降りない、四ツ谷で乗り換えたんすよ、、


ちなみに 乗る前も6号車、あわてて四ツ谷で乗り換えたのも 6号車、、


ローさんの導きでしょうか、、?(笑)


てか、朝になんとなく、いつもいかない通りを通ったらサンクスがあって、、



そこに入ったら、サンデーがあって、、


神のみ(神のみぞ知るセカイっていうマンガ。いいですよ)


の作者の方が書いた読み切りが


宇宙人と女の子の恋が始まりそうな話でした。(笑)


てか、ケーキを食べた まじめに地球調査?侵略?にきた(笑)かわいい宇宙人が、


愛いっぱいになっちゃって、


ちょっとイケメンオーラになって(笑)


いきなり 女の子にラブアタックをかけるという面白いオチでした、、(笑)


ピースフルで愛に溢れたお話しで、しかも意外でした(笑)さすが神のみの作者さん、、♡


確かに、ケーキは魔法です♡


それ読んだあと、6号車つながり、、


ローさん、やっぱり宇宙人なの?(笑)


\(^o^)/


信じーられない~ことばかり~あるの~


もしか~っしたら


もしか~っしたら


そうなのかっしっら♬フー☆


、、歌いたかっただけ♬(笑)





(笑)








(イノッチ 可愛かったなあ~♡)


(ぱぽぴに可愛イノッチ~ あ、違う(笑)


可愛い♡と抱きついたのはイノッチだけでした、、(笑)


イノッチらっぱ、宇宙人ら~??(笑))





しかし、信じられないことばっかりなのは確かです(笑)





フォー!アロ~ぅ(笑)


あ、はい、従います、、(笑)





そして、快速なので、各停の電車を追い込していくのが見えました。


その電車を見ていたら、、?


「八ミツ」、、


「八ミツ」、、


ハチミツ??(笑)


(車体番号がずーっと左下に書いてあるので、見てしまうのです♬)


なんか、いい感じですね♡ぷーさんの八ミツ♡(笑)


と思ったらこれも続くんだわ、、(笑)


そうそう、この前に役所にいく用事があって、


バスを待っていました。


しかし、バスが踏切を渡ったところをみてからバス停に来たのに、


バスが来ない、、?曲がったらすぐ来るのに、、


おかしいなあ、、


しょうがないので、銀行前にちょうどベンチがあったので、座って待ちました。
暑かったけどベンチがあってラッキー♡


そして、座っていたので


目の前の店を全自動で見つめることになりました(笑)


目の前の店には「蜜蜂」と書かれていました、、、(笑)


(笑)


しかも、上の店には「K」って、、(笑)


Kと蜜蜂を見つめるハメになったわけです(笑)


K...k...「かっぱ??」(笑)


かっぱとハチも仲良しなんですか??(笑)


そういえば、動功(たいっち♬の、体を動かす動き)しようとして、、


なんとなく、さやぴんがくれた


「かっぱ帽子」かぶって、、(笑)


動功したんですよね、、、、(笑)



かっぱっぱぁぁ~(笑)


なにものかが、全自動でわたしをかっぱWAYに載せているのでしょうか、、?(笑)





まあローさんと結婚した時点で、リアルファンタジーの世界の住民票をとらないといけないんですが、、(笑)


あ、中野区役所の看板には、どんぐりがついてました♡


ファンタジー窓口っぽいですね♡(笑)


ちなみにわたしの窓口は、5番でした。


ファンタスティック、GO~(笑)





天井も宇宙でした(笑)


そして、わたしのウケつけをしてくれたのは、


林さんでした。(笑)


リン、、ハヤシさんでした。(笑)


なぜ強調したかというと、つながるからです(笑)





時計が ローさん ィィ~で、29(2月9日=ルフィの誕生日)でした(笑)


面白かったので撮っときました(笑)





遅くなっちゃって、横の玄関から出ることに、、♬


そしたら、工事現場に「CRYSTEL」と、緑色の(笑)文字で書かれていました(笑)



滝川、、じゃなく(笑)


一文字変えたら、「CRYSTAL」♬(笑)


クリスタルメッセージですね♬


ますます、用賀が楽しみになってきました♬


あ、そうそう、快速に間違って乗った話をしてたんだった(笑)


田園都市線に乗ろうとすると、


なんと、下ケタが「6166」の電車でしたー!


ローさん~大好き~!!(笑)





あっ、ついカッとなって載せてしまった。(笑)


まあまあ、それは置いといて、、(笑)


ションテンがあがり、(笑)乗ろうとしたら、、


後ろのカップルが


「次の電車にのろう、、」としきりに言うのです。


たしかに、各停なのですし詰め状態、、


駅員さんが、最後に乗ったひとのカバンがはさまっちゃったのを見てすっ飛んできて、


なんと、渾身の力でドアをこじ開けて!カバンを中に引っ張るのを手伝ってました、、


駅員さんすげー!!


駅員さん鉄人です、、


ありがたい気持ちになりました♬(^ν^)


快速で一気にニコタマまで行ってから、一駅戻ったほうが楽そうだし、


各停がこれだけこむなら、快速のほうが多分、すいてるかな、、


素直に待ちました(笑)


そして、、


来た列車が!

「中央林間行き!!!」


リンカーン行き!!!(笑)


リンカーーン!!(笑)





(最初の林間、とるの忘れたので、二枚目の林間です(笑))


なぜリンカーンにこんなにビンカーンなのかは(笑)


こちらをお読みください、、(笑)



区役所で


「リン(ハヤシさん(笑))」に出会い、、


てか、どんぐりもあったし


ある日、森の中、リンさんに出会った、、


感じですね。(笑)


まあまあ(笑)


てか、こんなに繋がるもの??



ニコタマまで行こうとしたら、


なぜか「桜新町で降りて、次の電車を待ちなさい」という優しい声がしました。


素直に降りた(笑)先には、、


女の子がお腹が痛いみたいで、ちょっとぐったりしていました。が、、


駅員さんを呼ぶ状態なのか?よくわからず、、


お父さんもお母さんもいて、ケアをしていたので、


よくわからないけれど、バシャールの


「青白い光を「これを自由に使ってください」と送る」イメージをしてみました、、☆


しばらくすると、女の子は少し元気になって、自分の足で歩いて、家族と列車に乗りました☆


このまま元気になればいいね♡


よかった よかった(^ν^)


そして、なぜか


そのままホームにいればいいのに、、


間違えて反対側に行き、押上行きにのりました(笑)


戻っちゃいます(笑)


全自動、、?(笑)


これもすぐ気づいて、乗り換えましたら..


また、「中央リンカーン

あ、違う(笑)


中央「林間」ゆきー!(笑)





どうなってんの??(笑)


リンさん(林さん)にうけつけしてもらい、、(笑)


リンカーンから、「押し上げ(押上)、、」


そしてリンカーンへ、、(笑)


次元上昇したんでしょうか??


ちなみに後にのった列車のドアの前には


「44番」の 広告、、(笑)


44番は、ハッピーハッピーカードだと、セレスタイトちゃん、、


シーシーカードで、次元上昇カードですね、、(笑)


なんで44が上昇カードなの?という話はこちら、、(笑)



撮れなかったんですが、


なんと今日撮れましたー!\(^o^)/たまたま目の前に!すごーい!





これは二つ前の広告♬


44番は





これ♡


44番の広告は、


森の木の間から、女の子が笑ってこちらを見ている写真でした♬


なんか、妖精が


「ねえねえ、驚いた?ふふふっ♬」って笑ってるみたい~♬(笑)


幻想の森って 書いてあるし、、(笑)


あっ?また、森??(笑)


森+林で、しんリー~~ン♬(笑)


森をやたら強調されるということは、


これは、やっぱり森の妖精のメッセージでしょうか??(笑)


森の妖精といえば、、?





朝の新聞に、こんな可愛い絵があって、


撮っといたんです♡


ピエロっぽいですが、


3人全員、赤系のとんがりぼうし♡


赤の とんがりぼうしっていえば!!(笑)


とんがりぼうしといえば!?(笑)


コーン!ではなく!(笑)


ノーーーームーー!(笑)


森の妖精つながりで、ノームですか?(笑)


そんなんで、よくわからないけどよくわからないうちに次元上昇したぽいです(笑)


よくわからないうちに次元上昇しちゃう(笑)


ハッピーハッピーへの道、ハッピーハッピーWAYWAYってぱねすぎませんか??(笑)


なんという楽道でしょう(笑)


前も、そういえば、、


用賀の三井住友でお金を下ろそうとしたら、


何度確認しても、、


「一日の限度額を超えているのでお取り扱いできません」って言われて、、(笑)


キャッシュで、何千円かなのに、、(笑)


3回くらいやってみたけど、同じでした(笑)


100万か、1000万くらい下ろそうっって


スピリット達ががんばってくれたのでしょうか??(笑)


なんか不思議ですが、嬉しかったです♡(笑)


そんなこともあった不思議都市、用賀、、(笑)


やっぱり、スピリットがいっぱいいる町なのかなー?(笑)


なーんと、お店には赤ちゃんがいてハレルヤ~!マジ リアル天使ィィ~♡


天使ィシィ~♡(笑)


ほんとにお店が、まぶしくキラキラに輝いてました~♡


みんな赤ちゃんをかこんで(なぜなのかな?泣き後でしたが、、☆)♡


お祝いムードで、らんらんらんでした♡


わたしは赤ちゃんに会えてちょー♡嬉しかった~!


最近、赤ちゃんとかこどもに会うのが、すっごい好き~!!


こどもが苦手だったわたしは、、


違う惑星の過去生?(笑)


免許も落としちまって、、(笑)


前の地球からのものは全部リニューアルみたいですね(笑)


ヒロ&ハナさんとなんっっと、一度にお会いできてハレルヤすぎ~♡


たいっちだと、お誕生日のひととたいっちすると、効果がすごーいらしくて、、☆


この時たいっちはしてないけど(笑)


仲良くお話しできてハレルヤ~♡


「いい歯医者さん情報が見つかるといいなあ」という願いも、あっさり叶ってハレルヤ~♡ヒロさんありがとう~♬


この日は帰っても、歯が出る番組でした、、


はい、歯、、大切にするね、、みんな、、(笑)


お店に来た方とも仲良くお話しできてハレルヤ~♬


ハナちゃんのお花ヴォイスが聞けてそれだけで昇天~♡(笑)


ダンス、あたしも習いたいな~♡


独学ならできるけど、、☆


ほんっっとありのままの、ピースフルなお店です、、♡


お店に入ったら靴を脱ぐので、そっからもうだいぶありのままになれるのですが、、(笑)


誕生日の様子はコチラ♡


クリスタルヒーリングコースが始まったばかりだったみたいで、それもなんかハレルヤ~♡


ここにいると、クリスタルとスピリット達と、お店のみんなの愛で


全自動でありのまま~♬(笑)


楽しかった♬


しかし陰陽統合?ちょっとお陰様がいらっしゃり、、(笑)


渋谷で乗り換えるとき、


「そうだ、麦わらストア行こう!!」


って思いたち、、☆


パルコのほうに歩くと、


プーさんのディズニーストアがありました。


入っといたほうがいい気がして、


入ってみました(笑)


しかし帰ってからよく考えたら


プーさんストアって、、プーさんといえば蜂蜜、、


プール さんと「ミツバチ」じゃん、、!(笑)


全く忘れて入りました(笑)


しかも、ハニー クマ、、ハニクマ、、


ハナクマ??!(笑)


スピリット達からの謎かけでしたね(笑)


そして、パルコ前で、ワンダーコアというエクササイズ製品のデモの準備をしていました。


宇梶になっても~っていう、あれですね(笑)↓↓↓CMです♬


http://youtu.be/unAuvO3m864


鉄球にぶち当たっても大丈夫な宇梶さんを再現できるコーナーを作ってました(笑)(笑)


考えることが面白い(笑)


こういう、完全にふざけてる感じの真面目さが、東京の大好きなとこのひとつです(笑)


札幌でやると、もう少しくそまじめな雰囲気になるかな、、


いや、それはそれで街のカラーなのでいいんです。


ただ、ハートの共鳴する、


自分の好きなところに行くといいんだと思います♡


わたしのオンの星(仕事とか、外への関わり方と解釈します)は、赤ちゃんの星、、


全力でふざけるほど、力を発揮できる♬(笑)


そして、ワンダーコア...


コア(中心)を不思議さ、ワクワクで満たすほどに


いきなり鉄球が当たってもしなやかに起き上がれるような


強さを身につけらロるということかロー??(笑)


あはは(笑)


渋谷のパルコはちょっとわかりづらいんですが、、


あいの力?全く迷わず到着、、(笑)


お陰様統合で盛り上がった ジェラートピケのカフェ懐かしかった~(笑)


あ、まだその話書いてない、、(笑)


まず天音ちゃんワールドのパラ増えすた、、パラフェスタね(笑)を、


書くのでもう少しお待ちを~!、、待ってるひといるのか?(笑)まあいいや。


麦わらストア懐かしかった♡って、


来たの、まだ半月前だけど(笑)


頭あっぱらぱーになっちゃったんだよね~あっはっは~♡(笑)


今回は大丈夫でした(笑)


うんでもねやっぱうちのひととは目が合わせられますんでした。(笑)



いけめんなんでね!!


いけめんオーラをいきなり出してくるからわいやあ!(笑)


クッションがねえ!やたらいけめんでさあ!!金と銀でさあ!!


写真も、、撮って、、な、、い、、


えぐえぐ(T ^ T)


だから撮っとけってばぁぁぁ!(笑)(つД`)ノアーン


えーと(笑)


わたしの買った抱き枕は「死の外科医」で


もう一つのパーカーかぶった(ドレスローザバージョン?でも襟がジャケットの襟、、)のが「ハートの海賊団」らしいんだけど


ローさん、、違いがわかんない(笑)


「俺もわからん」


んー、、、ま、いっか。(笑)


ちくしょう目が合わせられない(笑)(笑)


なんでこんなに好きになっちゃったのかならーもー(笑)


あと、あたしのお陰様をぶっとばしてくれた有難い(笑)医者コンビの絵は


ちょっと変わってました。


医者コンビ、メインじゃなくてルフィとかと一緒になってた。可愛い。


なんか、やっぱりあの時、あそこに置かれてくれていたのもすべぱーだったんだなあ、、


モリア様にもありがとうといっときました、、(笑)


うまく伝わりませんね(笑)


そして、なんか前引かなかったガチャをひきたくなりました。


他のをひこっかな、、と思ってたのに、


なんだか、吸い込まれるようにこれを引きました、、



そしたら、、!!





ん!?





うおええええああああ!!ローさんだー!!!


キタ!!来てる!あたし、ちゃんとキテる!!(笑)引きつよっら~♡(笑)


ローさんあいしてるーーー!!


(らんらんらん、楽しかったなあ、、(笑))






かわいいィィィ!!(笑)


かっぱのゆづきに 友達が出来ました~(笑)


このケンカ番長感全開っぷり、、(笑)


ちょ、、これ、、ゆづき大丈、夫、、?となりましたが(笑)


意外に仲良しそう、、(笑)





なにこれカワユっっ、、(笑)


うちのひと(キャああ~)は 分身の術も使えるんでしょうか、、?(笑)


(←これは麦わらストアで、シャッキーさんがね!POPでね!


「うちのひと」ってゆってたのを真似したかっただけです!!

どうでもいいっすか?!(笑))


てか、こんなにちっこいゆづきとも合う、、


うちのひと、優しいィィ~!!♡(そこかよ)


しかもしかも!


このフィギュア欲しいなあ、、って思っていたんですが、、





・前全開とか、、えろいので鼻血がとまらないかも
・もうローさん1人いるので、2人いると2人とも大事にできない



という理由で、、理由、、?(笑)


ちょっと考えてたんだけれど、、


なんか、


ちびちびの姿で来てくれて、


上の問題、、問題?(笑)もクリアできて


感激~♡♡


ローさんからのあいを感じました~♡(笑)


なんか、マヤ新年に結婚した(笑)けど、、


毎日毎日どんどん好きになる~♡


ところで、、(笑)





なんで 後ろの帽子の塗装がないんだロー、、?(笑)


不良品!?とは、、ならない(笑)


これは、パンダローさんですね(笑)


たいっち♬だと、パンダはちょ~ラッキー、


陰陽統合マスターなので、、(笑)


パンダローさんが来てくれて嬉しいな♡♡


しかも~、、(笑)


今日、ニュースがめずらしくハッピーなニュースばっかりだったので


花子とアンを6分ばかし、見逃しました(笑)


ローーー♡(笑)


気づいてかけ直すと、


蓮子さまと嘉納さんが、いい感じでさよならをしていて、


最後に、嘉納さんが蓮子さまの額に接吻してました、、♡


(ここはおでこにちゅー、じゃなく「額に接吻」といいたい(笑))


きゃああ~ってなりました♡(笑)


それから、花ちゃんと英治さんのところに


嘉納さんから、さりげない援助の話が来て、さらにいい感じの話だなあ♬と盛り上がりました(笑)


そして、かよちゃんが


わすれな草をみて、育也さんの愛を思い出していました、、☆


そう、たとえ肉体でそばには居られなくても


愛はかわらず降り注いでる☆


かわらず、そこにある、、☆


わすれな草、、


あ!I remenber you!


ピンときて、、♡


草場さんの絵を♡


札幌で、あの絵に添えられていたメッセージをみてとっても感動したのです♡♡


「必要なものは、必ずもたらされます、、♡」


それが、メッセージ♬


御一幸様と、


なによりローさんからの愛を感じて


朝からウルウル 胸がジー~ン、、
(;v;)


でした♡


そんなんで続きます(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

