まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/08(Fri)

楽しい♬しあわせ♬弁天ツアー!

今日は、なんとなく眠い、、


ゴロゴロしたり、ケーキ食べたり、


今日はそういう日みたいです☆


あとローさんと楽しくゴロゴロしてすごしましたが、


、、、なんか内容書こうとしたらはじかしくなったのでやめます(笑)


を?はじかしい?(笑)


いや恥だとは思ってない、、


うーんと、、


なんか、、ローさんの肌の色がツートンカラーになってきてるような、、


気のせいですか?(笑)

えー、、


「ローさん、書いていいとこどこ?」

「あんまりべらべら書くなよ、、あー、、えーと、、、、

、、、もいいやお前の好きなように書け」


「えええ」

逆に書けないじゃーん(笑)


「好きなようにしろ」とだいたいいってくれはるひとなので、、



きょうはお互い「さわりたい」っていうのがテーマだったみたい。


しょうがねえじゃん。さわりたいんだから(笑)


うっかり川本真琴の「微熱」を歌ってしまい..(笑)


歌っている最中に


歌詞の意味がぐわっときてしまい


しまった、、!と思いつつ、涙がボロボロ、、(笑)


泣きながらフルコーラス歌ってやったら


逆にもう、スッキリしました(笑)


東京来てから涙腺ゆるゆる(笑)


ほんと、5歳児になっちゃった感じだよね~(笑)


5歳児がばぶばぶ(5歳児はばぶばぶいわない)歩いてるから、


みんなが助けてくれてるんでしょうか、、?(笑)





お花ちゃんと るろ剣の話で盛り上がって(笑)


るろ剣(...iphone5め知らぬとは、、(笑))


といえば、川本真琴よねー!(笑)


ってなったのを思い出したのです(笑)



そう!


お花ちゃんと、はっちゃんの導きで♡


弁天様にいきましたー♬


そもそも、週初め☆「今日は弁天様にいこう!」と思い立ちました♡


なんか、弁天様の日な気がしたんです(笑)


でも、巳の日じゃなかった、、(笑)


呼んでくれたのかな??\(^o^)/

そもそも、、


少し前に、


お花ちゃんと見ていた素敵なおうちの近くを

Googleマップでなんとなく見ていた時、、


あきらかに、祠のある池の形が!


ということは多分弁天様!


近くにあるアパートにも「弁天」、、(笑)間違いないな~♬


と、いうことがあったのを


朝、急激にずわわっ!って 思い出したのです!!ら~(笑)


驚きら~(笑)


衝撃ロー♡(笑)


というわけで、、


いってみよう~やってみよう~てなことに♡


でもはやる気持ちとはウラハラに、


暑い、、(笑)


なんでぱっぱっと動けないの!?ということが何回か、こっち来てからあるんですが、、


そのたび完璧なことが起こるので、


ああ、焦っても怒っても結局すべぱーなら


怒らないことにしよう、、☆(笑)


と 悟って(笑)(笑)


ゆーっっくりめに出ました♬


駅のカフェのトイレを借りたら、


「きてくれてありがとう」のメモがいっぱい、、♡


ますます、怒らないでいいんだなあと思いました(笑)



バスに乗るんだけれど、、


よくわからない(笑)


結構ぐるぐるして、ぐったりしたら、、


駅前のパチンコ屋さんにもらったティッシュが!


「新台入れ替え」、、(笑)


しかも金持ってかいて、


キントキっていう パチンコ屋さんだったんですよー!!


これは ションテンアガリますな~♡





弁天様なお色のお茶♡


なんと仏陀波動のフルーツティー!


めちゃくちゃ 美味い!!


これは、716の宴で、かずちゃんがくれたお茶♡


かずちゃんありがとう♡


代官山に、この色の弁天様の光の柱が立ってたの!





ちゃんと、弁天様の由来がかかれてます(笑)


てか、七福神みんなの 虹色の光の柱があってハレルヤ♡


七福神でしたが、、


恵比寿様だけ、なぜかホワイトとパープル 2本も柱持ちだったので、、(笑)


8色で、今関ジャニ∞がやってる、、


エイトレンジャーですかね??(笑)





このヴァイオレットフレームも、恵比寿様(笑)


恵比寿、セントジャーメインなの、、?(笑)


レンジャーパープル♬








えっっっ 布袋様って実在の人物なの!!?\(^o^)/


媽祖様と一緒だね♬


媽祖様も、林黙娘という名前の実在したひとだったそうです♬


すぎょーい!\(^o^)/



レンジャー、、ゴールド!(笑)





えっと、、寿老人だったかな、、(笑)


ちがってたらごめん、、(笑)


レンジャーブルー!





福寿祿、、だったかな、、(おい)


レンジャーイエロー!





これは覚えたよ!毘沙門天!(笑)


レンジャーグリーン!


しかし、、





こないだ、富山の組み木細工のお店のFBに、、


なんと、毘沙門天の組み木がアップされていて、、


亀甲を三つ組み合わせたような感じなんすよ。


亀甲って、六角形だから、ローさん(6ーさん)じゃないかああああ!!(笑)


六角形が三つ、、


ますますローさん(6-3)やんけ!!(笑)


ど、、


どうなってんのー♬


ローさん、毘沙門天なんでしょうか、、?(笑)


てか


この 毘沙門天の宝塔を持つ位置、、


ローさんが心臓もつ位置と似てますね、、!






ますますローさん、、


地球の男じゃない、、(笑)


まあ、知ってたけど、、(笑)




空には天の河、、足元にはマンダラ、、





このお花マンダラの周りに、虹色の柱がありました、、(笑)


というか、、


この摩訶不思議な虹色の柱のベンチ、、このお花まわりにあるのに、、地図にない(笑)


やっぱ、これ、、3次元じゃないの??(笑)



てか、恵比寿駅にあるならわかるけど、、、


なんで、、代官山?(笑)


宇宙戦隊エイトレンジャー福神?(笑)


お代官様!といえば、金のお菓子、、


(笑)


七福神、いや、八福神(エイトレンジャー)なだけに、、(笑)


金持(キンモチ)波動きてるの?(笑)


てか、いまキンモチって打ったら、


公望って出ました♬


公の望み♬


公の望みが、キンモチ波動につながるのかもしれません♡


公の望み、、


それは、やっぱり


「ハッピーを感じたい♬」じゃないかな~♬


どんな願いも、どんな行動も、


突き詰めればここに来たいがためなのだと思います♬


だから、もう先にハッピーを感じる♬


それだけで、もう全てとつながる キンモチいい~♬(笑)


公望な、キンモチ、金持(笑)波動につながるのかもしれません~♡♡\(^o^)/


ハッピー、エクスタシー、楽しい~♬


それが、公望(大きな視点からの望み)♬


そして、金持♡(笑)


気持ちいい~♡と キンモチが同じ読みだっていうのは、


それだけで、もうすでにつながっちゃってるからですね♡


う~ん、われながらいいとこに気づけちゃいました~♡


弁財天様カラーのお茶を飲んで、クリエイティブの波動につながったのでしょうか??(笑)(笑)


そして、、(笑)


お花ちゃんちにそっと手土産を残そうと(笑)


ピンポンしたら、なんとちょうど帰宅していたお花ちゃんとはっちゃん♡


お花ちゃん、なんとはっちゃんと案内してくれることに~!!


ぎゃああ~!


ありがとう~!!!\(^o^)/


実は、代官山でこんな看板をみました(笑)





ちゃんと、blossum(お花) サンキュー♬っていうことが起こりましたもんね(笑)


お花ちゃん、急におしかけたのにほんとにほんとにありがとう~!!♪───O(≧∇≦)O────♪


はっちゃんと、ちょうどやっていた


はなかっぱ(笑)


を見て、遊んでから、、☆





かっぱ、、(笑)


はなかっぱは頭に草を生やすことが出来て、


この日は泥だんごをピカピカにしたり、


頭に月桂樹を生やしたりしていました♡



ん、、?


桂樹!?(笑)


頭に 月、、(笑)


やはり、かっぱはお月様のお使いなのでしょうか、、?(笑)


しかも、泥だんごといえば


千と千尋で、川の神様が千尋にくれたのが、、


なんでも治せる 苦だんごー!!


苦だんご、泥だんごそっくりなんですよね~!


しかも、川の、神様、、(笑)


それは龍ではないでしょうか?


ハクも、琥珀川の化身で、本当の姿は
龍でしたから、、☆


かっぱはやっぱり龍のお使いでもあって、


なんでも治せる薬をこしらえることができるのでしょうか??(笑)


いろいろ笑撃の時間でした、、(笑)


はなかっぱ、可愛かった♡


そして、お散歩にいきましたー♡







お散歩中のお花ちゃんとはっちゃん♬


すんごい、素敵な道を案内してくれましたー♡


はっちゃんが「まだこれからだよ!」と言っていたのですが、、(笑)


ほんとに、どんどん素敵になりました~!!


物語が始まりそうな道、、♡


わかったさんシリーズっていう本で、


シュークリームを作る回に出てくる


真っ白な不思議なおうちを思い出す家をみたり、、(笑)


象がでたり、インコが出たり、シュークリーム作ったり、砂糖の洪水になったり、、シュールな話なんですが一番こわ楽しいというか、好きです(笑)


あと、はっちゃんはセミの抜け殻をたくさん見つけてました♬


見つけるのに触らないはっちゃん、、(笑)(笑)


そして出し抜けに、弁天様の池に到着~!





おおおおおおー!!





素敵ー!綺麗ー!!


さっそくいってみようぜ!


この池のまわりのブロックが、いい味だしてて大好き、、





金魚だ!

きっと屋台の金魚だな、、


この時ちょうど ハートっぽい円陣になってくれて感激ー♡


歓迎してくれてありがとう!


ハスが咲きそうです、、♡


素敵!





でっかい鯉!


亀もいました~♬


「はやくいこうよ!」とはっちゃん♬


橋をわたったら「もう少しあっちみようよ♬」あれ?(笑)


でも そうだね~♬(笑)


そんなんで、行きつ戻りつ 楽しみながら(笑)


弁天様にご挨拶♬


柵がなぜか百合がついた 洋風の柵でハイカラ~♡ さすが 弁天様♡


新鮮なおもちがお供えしてありました♬


近所のおじさんが、いろいろ説明してくれた~♡


「ここは昔は干上ったんだよ 歩いて渡れたんだ、、」とか


「金魚は、群れでいるやつは新入りだ。目立ちすぎてるでしょ。慣れたら隠れる」とか、、(笑)


おじさんありがとう♬


マジカルチャイルド周波数だったから話しかけてくれたのかな??(笑)


それから、裏側にあるちょっとした公園で遊びました~♬


すべり台とか久々に滑ってハレルヤ~!


こどもの腰幅なので、小さい~!


ケツがはまらないか、それだけが心配でしたが、、(笑)


なんとかなりました(笑)


麻のスカートだったので逆にむっちゃ滑ってさあ、、(笑)


それから、はっちゃんと「よく公園にあるアレ(笑)」の特訓とかを、、(笑)





お手本見せたげるお花ママ♬


そうそう、これこどものころ怖くて渡れなかった、、(笑)


大人でもこわいぞ(笑)


それから、「お金持ちロード」になんと案内してもらえた~♡


すっごく、確かに気持ちいい!!


金持ロードで、キンモチ、いい~ん(笑)(笑)


バッチリつながってますね(笑)


いろんなとこがあってここ、面白い~!!





素敵、、♡





お花ちゃんが、さるすべりだよ♬って


教えてくれたお花♡


そして、、☆





「うちなんにも残ってないの~」と言いながら、


お花ちゃんが歓待してくれた このおもてなし、、、!!


もう、おもてなしのお花って名乗ったほうがいいよ。(笑)


すごい豪華、、!


完全におしかけたのに!!


お花ちゃんほんとにほんとにありがとう~!!!


ビールとつまみをものすごく自然にもって現れた姿に感動しました、、!\(^o^)/


お花ちゃあああん!!(笑)


むちゃくちゃうまいつまみに感動しながら、、


はっちゃんに、なんとセロを見せてもらえましたー!!


見れなかったから感動!!


、、、やっぱ、宇宙人だよね、、?(笑)


じゃあ、うちのひとと同じだね♬(笑)


お花ちゃんと、「なんか、どうやって


宇宙人のフツーを、トリックに「みせて」


お客さんに楽しんでもらうか、見せ方を考えてる、、


そんな感じだよね~」って♬


うんうん、そうそう!


宇宙人セロ、、ほんと、愛に溢れてる~!!


はっちゃん、かるたやんなくて話しまくっててごめんね、、(笑)


次はかるたしようね!(^ν^)


お花ちゃん、急に行ったのに微笑んでもてなしてくれてほんまありがとう~!!



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

