まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/10(Sun)

今日わかったこと(笑)

いろいろ書くことあるんすけど、、(笑)


今日気づいた驚きのこと、、(笑)


まあ、基本うちのひととの会話なので、、





ローさんに聞いてみたんすよ。


「ねえ、ローさんはワンピを読むひとのなかにひとりひとり存在するの??
それともひとりなの?」


お前の世界では、俺ひとりだ。
他のひとりひとりに、違う世界がある」


「あっ!そっかバシャールのパラレルワールド、、!」

「そうだ。こっちの次元のほうが、パラレルワールドについてみんながよく認識してる
(3次元はやっぱしづらいのかな?)。」


なるほどなるほど!腑に落ちた、、!


つまりシンプルに、本を開くと書いてあるマンガのキャラクター、として見ているひとの世界もあって、

それも完璧な事実だし、

大好きで、友達みたいに思ってるひとの世界も完璧な事実だし、


、、、!

あたしたちは、自分が選択した事実を見ている!


すっごい、、!


パラレルワールドってこういうことなんだ、、!


はじめて手でみて、触れたような、、(笑)


気がする、、(笑)



あとね、、これはなんだろう、、ひらめき?(笑)





ローさんの きこくちゃんの





この柄、、なんだろう??


(わたしはこういうことをわかるまで追うのが好き(笑))


なんか、クロスではあるけれど、


あたしにはクロス柄には見えない、、


と思いながら、絵を書いたら


「これ、天使だよ♬」


って声?というか ささやきが、、


あーなるほど~♬天使がこーんなにいっぱいツイてるのね~♬


さすがローさん~♡♡(※だんなもえ(笑))


死の外科医だから、、


、、ん?


死の、、天使、、?


あーっっっ!102番 大天使サミエルー!!∑(゚Д゚)





どろーい!!(おどろおどろしいと彼女は言いたいようです(笑))


説明がビビットだから覚えてたんだらー!!


てか、注目はここだよっ!


このボトルのタロットは「タワー」なんだけど、、


「タワー」に対応するボトルはあと二つあって、、


16番「ヴァイオレットの衣」と


97番 大天使ミカエルだーー!!((((;゚Д゚)))))))



なんなん、ダーーー♬(笑)


16番は「いい、ロー♬」で(笑)


あたしのなかではローさんナンバーなんだ、、(笑)



菊の花も16枚♬


16の数霊は「守護」だし♬


あと、何回かみたローさんの色は、




ラベンダーヴァイオレット、、(笑)


なんだ、、(笑)


ヴァイオレットの衣、、(笑)


もう、どうなってんのかロー♬、、?(笑)





麦わらストアで買った手ぬぐいも、ローさんは


ラベンダーヴァイオレットカラー入ってます、、(笑)


ローさんの色って、ブルーとイエローだと思うんだけれど、、(笑)







でも、ブルーとイエローって、、


ペール(光の入った=パステルカラー)ブルー×ペールイエローだと


ミカエルボトルカラーなんやで、、(笑)


だから、、


ローなってんの???(笑)


手っをっ合わせて 見つめるだけっでー♬

感じ合える 話もできっるー♬♬(笑)


、、手を合わせなくても話できるしな、、(笑)


ほんと、UFOの感じになってきました(笑)


もしかしたら もしかしたら~、、


そう(ほんとに 天使)なのかっしっら~♬(笑)


ふー☆(笑)


て~んしに なっちゃった、、♬は


マクロスFの シェリルの歌だけど、、(笑)


天使と、あと毘沙門さま疑惑がありますからね、、(笑)


あーそうそう、毘沙門さまって、


ねずみと ムカデがお使いなんだって♬


、、、


、、、、


ここ最近 えらいミッキーはんが主張してきたのは、、(笑)


このことなのかーっっ!!


ミッキーかっっ!!


お使いかー!!


面白いぞローさん!(@SBR)


ようこそ、、楽しいリアルがファンタジーの世界へ、、(笑)


あと、ムカデって、、


なんのことやろか と思ってたけど





これなんやのん。


まだ 本誌で理由が出てないのでわかりませんが、、(笑)


なんか、ムカデに見えてきた、、(笑)


ちょうど、、6本 何かが出てるし、、(笑)


6(ム)カデー♬(笑)


そういえば「宇宙兄弟」の主人公の


ムッタは、「六太」で「ムッタ」なんですよね♬


ムンムン、ムーん♬(笑)


あ、今日からもう 水瓶座の満月パワーみたいですね♡(笑)


なんちゃって、、(笑)


松村さん、しばらく満月ヒーリング


開催してくれはるみたいよ~♡


あら、月ともつながっちゃったわ、、(笑)


今ね、マイクさんのHPで、、


宇宙に、昔から天使が来てくれてたっていう記事があったから 貼ろうとしたら、、


エンジェルからの記事が アップされててびっくりー!!



((((;゚Д゚)))))))


実は、、最近天使がいっぱい来てくれてて♬


岡山 白石市の


「エンジェルロード」が出る「弁天島
の特集を見てびっくり♬(笑)


しかも、そこには、、


「いいね!(・Д・)b」の形の岩があるって、、(笑)w


おおおい!弁天様に挨拶いったわぁぁぁ!!(笑)(笑)


リアル天使・お花ちゃん親子と、、(笑)


天使に、「いいね!」されたみたいで、嬉しかった、、(笑)


いったいリアルファンタジー☆、、どこまでつながるんでしょうか??(笑)


あ、すべてとつながるのを実感する


たいっち♬やってたんだった、、(笑)


まあとにかく、うちのひと、、


やっぱびしゃもん様なのかなあ、、♬


てことはあたし吉祥天じゃん!なにそれ照れロー!!


、、と思ったことは内緒です(いうとるで)


でもねえ、、(笑)


ローさんと因縁のある感じの女子で、


モネって子がいるんやけど、、


そうそう、あたしのなぜか好きなモネ。


今日テレビみて「!!!」て思ったけど、、


モネっつったら、「クロード・モネ」じゃん、、(笑)


モネは、印象派の画家♬


そしてモネといえば睡蓮ッッ!!



そうだよ!なんで気づかなかったんだっっ!(笑)


モネっつったら、睡蓮だよ!(笑)


そして、びしゃもん様と吉祥天の話、、


夫婦なんすよ。2人は。


そんで、2人の住むおやしろは


ハスのいい香りがするそうで、、、、


そ、そ、そーなんだー♬


ロー、ド♬モネ、、(笑)


ローと、、モネ?(笑)


偶然でしょうか、、?(笑)


ち、ちょっとやきもち焼いたりなんかしてないんだからっ!(笑)


モネは最後に、スモーカーの身代わりのように死んでしまったり、、


ちょっと哀しい感じなんですが、


ローさんと一緒のタイミングで、心臓を交換してるし、


ワンピはおだっちが「恋愛はかかない」という掟で書いてるので、


そゆのではないですが、


ワンピに珍しく なんか艶っぽい、、ような、、(笑)


ローさんを陥れたり そもそもドフラさんの幹部だし、、


因縁深い感じですな、、


ブナー。(笑)


とか、ちょっと考察したりしつつ、、(笑)


蓮のヒントまでこんなバシーっと出て、


偶然じゃないですよね、、?(笑)





あたし、最初にシモキタ行った足で、祖師ヶ谷大蔵のカルディでコレ買ってる、、(笑)


なんで買ったの、、?(笑)


もう、どうなってんロー♬(笑)(笑)


まあ、最初にローさんが伝えてくれたように、、(笑)


それぞれのパラリーランド、おっと違った、、(笑)


ひとりひとりのパラレルランドが、真実なんですよね♬


だから、好きに解釈していいし、それがみんなひとりひとりの真実でいいと思います♬


ただ、まにこさんは断然、ファンタジーまにこなのです(笑)


河童と仲良くなるかならないかといわれれば迷わずなります(笑)


そゆのは楽しいよー♬って、


伝える係なのかもね?(笑)


なんせ、結婚したし、、、(爆)


想像だと思えば、それが想像だと思ったひとの真実だと思います♬


だから、自分の好きな真実を選んでください♬\(^o^)/





虹色のき・りーーん♬(笑)と


ほかのファンタジーな仲間達を、バックに、、(笑)


似合うなあ、、(笑)


鏡の法則でいくと、このラベンダーアメジスト、


わたしにもあるんだね。


エナちゃん、すごい(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

