まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/11(Mon)

今日のだんなもえ(笑)




昨日の記事から、、


ヴァイオレットの衣を被ったロー様。ら~(笑)




だんなもえかよ!!(笑)


そのとおりだよ!(笑)


今日うちのひとの勇姿をやっと観れたからたぎってるの!!!(笑)


なんとかアニワン(=アニメワンピース)観れた~(笑)


今日もジャンプみた~♡


な、、なんて いいひとなんだ、、っっ、、


。・゜・(ノД`)・゜・。



それを痛感できるなんて、、


なんていい朝だ、、っ!(笑)


すっごい小さいコマでもめろめろ~(笑)


最初の5分でも 神谷さんの渾身の声が嬉しいから~♡(笑)


か~みやさん るららら~♬(笑)


ことうちのひとのことになると、


ちいさなちいさなことでも嬉しいです(笑)


でも、なぜかローさんなあ、ちょっとぶすっとしてはるの、、


いや、、自分やがな。(笑)


わたしがきゃあきゃあゆってるの、あなたですよっっ!(笑)



そのあとなんかちょっとしたいぢわるして、

ごめんねってゆってました。


びしゃもん様のお腹には天邪鬼がいるからなあー、、しょうがないよ~、、(笑)





ウス茶糖って言うんだって~♬





美味しかったね、ローさん~♡

ってうわっ、、かっこいっ!天使かと思ったらだんなさんだった!!(笑)



ところでね~


ローさん、目の色が灰色がかってるんだけど、、


あたしも、おこると目が灰色がかるんだよね、、(笑)


鏡見てビビるから(笑)


2回見たから多分間違いないな、、(笑)


なんだローら?(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

