まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/11(Mon)

愛されることに、理由なんかいらない




「ローさんはどういう姿なの?」と聞いて


しばらくしたら、絵が2回、ちいさなローさんの上にぱさってなってた、、(笑)


靴だけちょろりwww


これでいいらしい、、(笑)





あえてしっかり載せる(笑)


後ろのまるは、お月様だよ\(^o^)/


ローさん、、やっぱりお月様からきたの??(笑)


マジカルチャイルド達と一緒に「どうかうまく書けますように、、」って


お祈りしながら書いたからね。


いいこ達だった~ら


面白かったら~♡


でもねひとつ気づいちゃったの。


それは、


「自分を愛する分しか、ひとも愛してあげられない、、


自分に許す分しか、人に注げない」



ってことら~。


だって


自分が大好きなお菓子を


食べたいのに、ひとが目の前で食べてたら


面白くないもんなんだよ。



それは自然なこと。


これはねなんでも当てはまっちゃうんだ。


つまり、


自分がクリエイティブになるのを許していないのに


ひとのクリエイティブさを発揮させるのを


許せるわけないんだよ。


順番が逆で、


ひとの創造性が面白くないなら、


自分がちゃんと、自分を認めてないんだよ。


つまらないというものの数ほど、


自分に厳しいんだよ。


面白くないものが多いほど


自分に優しくないんだよ。


上手になったらとか、プロとか技量とか、


それがあったら発揮していいなんて、


それは条件つきの愛じゃなくてなんなんだろうね、、


私達は無条件の愛を望みながら



1番、自分に文句をつけて、~したら 愛してやるなんて


言ってしまう。


もう少し、上手くなったら


愛してあげる。


今しかない。


「もう少し上手くなる未来」は、


おばけと一緒。存在してない。


「今の状態」だけが存在しているのに。


無条件に愛されたいなら


無条件の愛がたくさんいるんだよ。自分に、、


条件つきの愛を


ガイアも宇宙も森羅万象が、だれも望まない。


だれもがみなを無条件に愛してる。


その愛の中で、「信念」だけが


無条件に愛されるわけなんかないと


すねちゃってる。


もう人間のフリしなくていいんだよ。



生きるには条件をつけて愛して、苦しみぬかなきゃいけないなんて


もうそんなことはいいんだよ。


本来の自分は愛されないとショックを受けて、


自分以外のものになろうってがんばって


つかれちゃったんだよね。


明るい道を選んで愛を望みながら歩けばいいんだよ。


そして、自分の中にこそ、望みながら得られないと思い込んでいた愛が



たくさん、たくさんあることに気づくんだよ。


(^ν^)






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

