まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/13(Wed)

アリエルからギガントなプレゼント!!

アリエルが、こっち来たお祝いに♡って、


色々な宝物を送ってくれましたー!ヒュー!!アリエルゥゥ!







封をあけたら、もうアリエルの世界!!♪───O(≧∇≦)O────♪


まず、ドロップみたいに可愛いー!クリスタルたちっ!





どうしても光っちゃう(笑)


アポフィライトのちいさなちいさなクラスターと、アメジストの天使!!


クリスタルの天使もアポフィライトも欲しかったんだよー!!\(^o^)/


アリエルマジすっごい!!


さらにすごいのは、この素敵なノート、、!





クマさんと、花がうっすら写ってます♬


ハナクマーーー!!!(笑)


なんと、ハナクマゲートノートが来ちゃいました、、(笑)



これでハナクマゲート開き放題ですね、なんてったって 開いたら全自動でハナクマだから、、(笑)


で、ハナクマゲートってなに??って方はこちらをどーぞ、、(笑)


つまり、すべぱーなゲートなのです♡


アリエルありがとう!





これは食べちゃいたい(笑)


オレンジカルサイトー!


軽サイト(笑)


ちょうちょの木のモチーフも、裏が花柄でとっても可愛いです♡





こんな可愛い♡リボンブローチ!


リボンは縁結びのラッキー愛テム♡





こんな素敵なカードも!!





こんな手作りのラッセルまで、


アリエルすげえ、、⭐️


アリエルのくれるものは、ひとつひとつ海のお姫様の気で満ちてます♡


お姫様の宝箱のものを 分けてもらったみたい~!\(^o^)/





そして、この可愛い~♡サンキャッチャーだ!と感じたので





窓につるして♡


この窓にはサンキャッチャーを飾るとよかったみたいで、


ここに飾ってから調子がいい♬


いまのあたしに必要なものが全部入ってましたよ~♡


アリエル、ほんとにありがとう!!





マンダラに こんなふうに乗せたらめちゃめちゃ 素敵~!!\(^o^)/


コスモだね♡♡


なんだか増幅されそう♡


かっぱのゆづきとローさんもいますよ♬(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

