まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/14(Thu)

新井の薬師さんでまさかのリンカーン、ノン様つながり、、(笑)

夕べ、やっと新井の薬師さんに行けました~!(笑)


どんなに頑張っても探せなかった薬師さん、、あっさり、近所に、、(笑)






ハスがあるー!!♪───O(≧∇≦)O────♪


夕方だったのでとじていました(笑)


わたしはこないだテレビでみた横浜のハスの池を思い出して、、


そうだ、、朝なら咲いたとこが見れるかも!


と思って、


朝、、はっ!と思いだしたので急いでGO!(笑)





意外に気づいたら天女っぽい格好をして飛び出していたわたし、、(笑)


ペガサスだし(笑)


これ着てあるいていたら、天馬っていうお店がありました、、(笑)





綺麗に咲いていましたーーー♬


ちょう綺麗ー!ハスの花って初めてみたー!


ハスのお茶の香りがするー♬


そりゃ そうだ~♬(笑)





綺麗~♡♡


「勇気を出して、自分を表現しなさい」


薬師さんにもお参りしました~♬


朝は扉があいていて、薬師さんと如意輪観音さんがいらっしゃるんだそうです。


他にも いっぱい観音さんがいたな~


みんな、ぼっこ(棒のこと)や刀を持っていて、なんだか強そうでした(笑)


ローさんみたいだね!(笑)


薬師さんはホッとする感じ♡


「まだまだ、自分の内側のいいところを、全部出してないよ。


私達は、あなたがたの中にこういうところがあるんですよ、ということを


見せているんですよ。」


上から下がってるキラキラが、らんらんらんの時を思い出しました♬\(^o^)/


てか、お参りしてこっちのお寺の本気さにびっくりします、、(笑)


東京来てよかったな。





鉢にお水を張って、そこでハスを育てていました~


なるほど~♬



♪───O(≧∇≦)O────♪


そうそう、ゆうべはお参りしたら、





パンニャがいました~♡


黒白でパンダ柄だから、パンダニャンコで、パンニャ~(笑)


止まったら、礼儀正しくすりすりしてから、そっと座ってくれました(笑)


可愛すき\(^o^)/!!


赤いハート♡の首輪をしてました~(笑)





お花可愛かった~♡


そうそう、近所だからダッシュでいったんですが、、


水を忘れました(笑)


「水とか飲みたいなあ、、あるはずないかあ、あはは」と?


思っていたら!?


なんとー!??(笑)


ありましたーーー!!


えええええ!?(笑)






薬師さんでは、お水がいただけたんだー!!


知らなかった!!(笑)


いやほんと、、(笑)自分が知らなかろうが


魂はなんでも知っている、、(笑)



喉がうるをせて助かったわー♡





えっ、、sun...TIGER!??(笑)


井戸水なのですが、


こっちのポンプは使っていなくて、電気モーターで蛇口にくみだす形になっていました。が、、(笑)


トラ男さんですか、、??(笑)


ど、どーなってん





ノー~~ムー~~!!(爆)


てか、薬師さんにたどり着く前に


すれ違ったおじさんが


「SUPER BOX 2011」と、赤い四角形の上に書かれた


袋を持っていました。


わたしの中でSUPER BOXとは、


ハッピーハッピーで年一回出される スペシャルBOXです(笑)


で、2011。


2011年の スペシャルBOXはなんだったかというと、、!(笑)


そう!(笑)


ノー~~ムー~~!!(笑)">ノー~~ムー~~!!(笑)


これは 2013年のエンジェルBOXの記事だけど、、 (笑)


2011は、ノーム♡


かっぱだけじゃなく、ノームも一生懸命アピールしています♬(笑)






エンジェルも一生懸命アピールしてます♬


帰ってきたら、落ちていた羽根♡


ちなみに部屋に羽毛製品はひとつもない...(笑)





スパーク♬(笑)




FBで流れたクイーンの記事にもスパーク(笑)しかも、このツアーの名前、「レインボー」(笑)





しかも、無限にスパーク、、(笑)


どうなっちゃうんでしょー??(笑)


それにこの新井の薬師さんと観音さんの像、、


光って消えたり、ワープしたり、、(笑)


宇宙人でしょうか??(笑)


梅の木の根元にワープ、、(笑)


しかも、薬師さんの像と如意輪観音さんの像、


2人はひとつで、2人仲良くワープしたみたいですね♡(笑)


きゃーっ♡あたしたちみたいだロー♡♡(笑)


誰かー!そろそろツッコミ入れてー!!(笑)


しかも秘仏なので、12年に一度寅年


にだけ、、ご開帳されるって、、


と、トラ、、(笑)


トラつながり、、どこまで続くんでしょうか??(笑)


ワープできる薬師さんと観音さん、、(笑)


うちのひとやっぱりETなんでしょうか???(笑)


如意輪観音さん、、


如意、リーーン♬(笑)、、、(笑)





リーーン♬(笑)





リーーン♬(笑)





リィィィィンンン!!(笑)いや、林さんー♬


でも、もう少ししたに書いてあるかたの


名前が「理さん」だったんです、、(笑)


理ーーン!!?(笑)


リーーンモーニャン(林黙娘、媽祖様の3次元ネーム)
とラベンダーの妖精とリンカーンとミッキーと、、(笑)


どこまで続くのリーーン、、(笑)


リーーンがなぜ ラベンダーな妖精と仲良しなのかはこちら(笑)


まさか、観音様とも仲良しとは、、(笑)


如意、リーーン♬ 観音様、、(笑)


わたし、1番最初に買ったクイントエッセンスが


老子と観音 なんだけど、、(笑)





YO!ロウ牛ー(笑)(養老牛(笑))


養老牛というのは、北海道の温泉と牛乳がうまいいいところです(笑)


この牛と養老牛は関係ない、、ように見えて、、(笑)


このあと、「なかしべつ」のソフトクリームが売っているのを新井のあいロードで見ました♬


なかしべつは、「中標津」、、


養老牛温泉があるのは、、中標津です(笑)


、、、どうなってんの?(笑)


とにかく(笑)リンカーンノン様、、(笑)あ、違った(笑)


如意輪観音様と、薬師様と仲良くなった日に


牛が立体で、次は「養老牛」がある 中標津つながりで、、(笑)


一生懸命アピールしてくれたのは、間違いありません(笑)


可愛い~♡(笑)



そして、このリンク貼ったヒロさんの記事にある


「8888」も続きます!(笑)


それは次の記事♡





新井の薬師さんのお水は、白龍のお水♡


優しい~味がします♡


東京来てから、久しぶりにこんなに染み渡る水をいただきました、、♡


みんなおのおのくみにきていて、


わたしも帰って改めてくみにいったら(笑)


おつとめのお坊さんと、お寺の方が


綺麗に葉っぱのお掃除を始めていて、


それが自転車でのんびりお水をくみにきているひとたちといい感じで合わさって


ほのぼのした風景でした♡


立派な木とお話ししていたら、


木から贈り物をもらったよ。





なんだろう、、?樹の液かな??


なんか、ガーネットのクラスターみたい♡


深い色です♡


新井薬師ありがとう♡


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

