まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)


2013/01/15(Tue)

今日はね〜

今日は、楽しいこといっぱいあったよ(^ν^)


なんかねぇ、自分が頭に入っちゃって イライラ カリカリすると


おかしい位 タイミングがずれるの


早くですぎて寒い中 待たなきゃいけなかったり


バスの時間にあわずにウロウロしたり


目の前で 神社の門が閉まった時もう おかしかったなぁ〜



今思うとね


そのときは ついてない ショボンと思ったりするけど さすがにね


もう 全然 宇宙と、ペースあってな〜い(笑)


でも、さっっむい中 バスを待っていたら


目の前の駅に 大好きな 北斗星がきたの(゜0゜)


北斗星は


自分の 好きな所に いきなよと、言っているようで


わたしはハッとして 、、


とおいけど 中で待てる他のバス停と どっちがワクワクする?


そう自分にたずねたら、迷わずそっち!


歩き出したら、 不意にハートがあったかくなって


桃色 ふわわわ〜んって。


ハートから


大丈夫 心配ないから(o^^o)


そう言われて、、


ハートの声 やわらかくてつよくて とにかく無条件に安心するんだね!(^ν^)


ハートが オープン(^-^)/したら


ハート模様に街で たくさん出会いました(*^◯^*)


虹 もでた!(^O^)/


えびす^ ^

わかりづらいけど うっすらと 虹(o^^o)


恵比寿様の虹?(^O^)/


ゲート オープンしたのかなあ?(^-^)/


とにかく 今の人生ってほんとに自分の中の反映なんだって


はっきりわかって、嬉しかった(o^^o)


ウレシス(≧∇≦)


I love you☆まにこ


プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

