まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/10(Wed)

DJwaraiチャンネルがくる!(笑)

image_20130710224624.jpg



えー……


週末に


天音さん×松村さん×森羅さん の トリプル遠隔を受け、


マジで 爆裂 ヤベェェ〜 メー(笑)のまにこです。


image_20130710224822.jpg


でもご機嫌!(⌒▽⌒)


いえ、まだ絶賛土石流なトコもあるけど(笑)


ヨウ!yo!と(笑)イン!in!はひとつだから、


こないだの どでかい クリーニングも


ちゃーんと 必要なコトだったんdねえ〜


(ここ一ヶ月の 阿修羅のようなメンタル。(笑)がねー)


in(陰)にがっぷり、in!したら、(笑)ちゃんと 明るー位(笑)位?


yo!に流れつきましたyo。(笑)



エンジェルヒロさんの、『奇跡の!5分気功ダイエット』本とカンチェンジュンガ水晶が届いたんだ。それは書いたっけ?


image_20130710225332.jpg



ごめん、書いてなかった(・v・;)


チューナーのさきっぽに乗ってるのが カンチェンジュンガっていうヒマラヤの地方でとれた、クリスタルだそうな……


ちっちゃーいっしょ?でも、


まるで富士山かシャスタのふもとで、山からくる清い気を全身に受けているようだよ^o^


すっげー、パワふりゃー!


これはね、プレゼントでいただきました^_^


そして、本、楽しみにしてたんだ。


ここ何ヶ月か、ああ、たいっち♫やってみたいなあ、、、って思ってたんどす。


したら、本発売のお知らせ!ピキーーーンってきて(笑)


そして、この本、





>天音さんの フィーバー遠隔の前日に届いたのです!(^-^)


その時は気づかなかったけれども…


天音さんの魔法とたいっち♫…


そして このヒロさんの たいっち♫の本……


待ち合わせのように仲良く、私のところにきてくれた〜^_^


シンクロ、ぱねえ〜っす!!


フィーバーがどれだけフィーバーかは ヤベー量になるのでまとめてまた。(笑)


もうね〜爆裂!爆裂よ!


毎日すごいよ!


とにかく、、、まにこさんのおもーい、かたーい、くっらーーーい(笑)


着用年数ぱねえ、自分キライズラ!は(笑)



割りました。(爆笑)パコーーん♪(v^_^)v



脱いだ通り越して、脱いだのを、割った。(爆笑)


もう、つけれない〜(笑)ウェヘヘヘ(笑)


『内なる神と繋がる フィーバー遠隔』だったので、


内の「髪」と繋がり、そとの「ズラ」は風になりました。(笑)



あ、リアル毛髪は元気デーす(笑)誤解しないで


で、ズラ割れて、


DJwarai が出現しました(笑)


もー、なんのこっちゃねんですなあ、この分〜文だっつの(笑)


これも、DJwaraiがやるんですわ(笑)


えっとですね、メールを打っていたら…


すごい量の へんな変換をキーボードがし出して(笑)


もうね、うち間違っちゃったとか、そういう感じはるかに飛び越えて、


全部予想外のシャレになるんすわ。確実にズラ割ってから


おかしいのです。自分だけなく、


森羅万象まるっと お笑い寄りです。(笑)


あたまツルっとしたら、ビックウェーブ(笑)


で、ダジャレって打ったら、なんかDJyareって


勝手に iPad、英語変換!!(笑)


DJヤレって、、、DJやれってことか!(笑)笑の?って



勢い任せで書くと、(笑)って打ったつもりが…(warai)に(笑)


dj waraiのサインが付きました…(笑)


説明がなごうなりましたが(笑)


つまりまにこさんは ズラをスイカみたいに割って、(笑)


これからはDJwaraiと笑いのダジャレ、DJをやるそうです…(爆笑)


マジでか!(笑)


大丈夫〜、心配いらない、ノンアルコール〜(笑)しらふで爆裂テンション(文がね)


遊びです。遊び。


たいっち♬、って、、、、こんなにハッピーになれるんだわあ……(笑)がつく感じで。(笑)がついてるに


勝手に なっちゃう〜♬♪(v^_^)v


まだ 怒涛のヒーリング、djデビュー(笑)新月、たいっち開始から3日っすよ!


3日しかたってないのに、パパパパぱねえー(パフィーじゃやない)



今回、フィーバーフィーバーしたあとに、たいっちをはじめれて、


ほんと、完璧なタイミング……素晴らしい!


そして、周波数変わってまーす、チェンジしちゃいましたー


ヒロさんの体験談読んでて、


ハワイのナンバープレートが可愛いので 書きました〜♪(v^_^)v


見えづらいけれど、勝手に カウアイに(笑)


そしてDJ 、カウアイって打とうとしたら、候補に「クアトロ」出してきました(笑)


クアトロ…4か。


いい4(ヨン)♬(笑)ですか…カウアイナンバーっでオッケーだそうです。(笑)


考えず書いたけれど666は ミロクの数字だから(^-^)


33シンクロずっときてて、33は観音様の数字なんだって。


ブッダ組、まだきてくれてるね♬


ちなみに たいっち♫本のたいっち、サポートしてくれる女神は 観音様でした(^-^)


image_20130711010108.jpg


あとは、また次回〜♪(v^_^)v


おまけ。。。


近所のお店から聞こえてくるカラオケが 「未来予想図」(笑)


変わらぬ気持ちでわたしと歩いて行ってくれる…ってことか、warai…(笑)









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

