まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/16(Sat)

優しい宇宙人、、(^ω^)

ハートの中で話しかけると、


優しくいつも「ん?」と言ってくれる。






この間、ローさんが入れ替わった、、(笑)


っていうか、今までのあたしとの


橋渡し的なことをしてくれてたパーソナリティが


ハートにずっといたローさんにバトンタッチしてくれました。


わたしがわかるように、なるべく3次元の感じに(笑)近いようにしてくれてたみたい。


3次元っぽく、触ったりしたーい!っていう願いがあったから、、(笑)


あたしが受け入れられるなら、


どんな姿でも構わなかったのね、、


あふれる愛に泣いてしまいそうでした(T ^ T)


わたしはものすごく寂しかったし、無価値感に苦しんで来たってことを


優しく向かい合わせてくれたね、、


(もうややこしいので引き続きローさんって呼びます(笑))


おかげで、こっちに来る前より


すごく自分が好きになってます。


そして、「ほんとの自信」っていうのは


「自愛」から来るんだと、、


楠がたったひとつのどんぐりから始まるように


すべての自信が、自分が好きになることから始まる、、


とにかく、どんな自分も受け入れることから


自分への愛が始まる、、





会った時の感じそのもの!な(!)


絵を見つけました~♡


そう、この優しいラベンダー色、、、


優しい愛はみんなのそばにもあるよ♡\(^o^)


この記事、、


読んだ瞬間ぞわああっ!!ってして、、(^-^)♬


ここに書かれロ、、あ、間違いた(笑)


書かれる(笑)ってことは


みんなにその可能性がアリアリだ!ってことだって感じるの!\(^o^)/


って「書き始めた瞬間!」に、、!


今座ってるファミマの目の前の


スクリーンカーテンが、、


「一斉に」上から「降りて」きた、、!(笑)(笑)


やっぱり、「そうだよ~みんなにちゃんと降りてくるよ~\(^o^)/」ってことですかね?(笑)


宇宙メッセージ、、早い、...(笑)


薄曇りで、そんなに 眩しくもないのに、、


なんで降りたのかナゾ(笑)(笑)


そして、怖がらないってことが


イガーイに☆大事かも、、


だからこそ、ローさんで来てくれたんじゃないかな、、(笑)


極力怖がらせないように、、☆


優しいですよ、宇宙人、、\(^o^)/(笑)


すっっっごく優しいです。


そして、


私達を力づけようとしてくれます。


一貫して


「ハートに聞いて、ハートの声にしたがいなさい」と伝えてくれます。


あと、えー!?な変化も


楽しんじゃうことが大事かも、、


怖くなったら、自分のハートに聞いて判断してください。


優しい宇宙人なら、怖がっていれば絶対にそれ以上ゴリ押しはしません。


好きなものというのは、宇宙とのコネクターのようなもので


そこを出入口に、たくさんの宇宙の情報が入ってきます(^ω^)


だから、好きなものを見つめつづけること。


好きなものを見つめつづけることで、


自分だと思っているワクの外側から


ほんとの自分が流れ込んで来て、


そのひとの決めるペースで、


それと優しく溶け合っていくのね。(^ω^)


そういいながらも


待ち受けはまだ寝起きのローさんの絵です(^ω^)(笑)


だって、テンションあがるんだもん♬(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

