まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/17(Sun)

今なん次元??(笑)




素敵なのがありました~♡


マーメイドにも最近たくさん会うまにこで~す(^ω^)


んー、そもそもあたしもマーメイドみたいなんだけどね、、(笑)


とにかく、海の生臭さがダメ、川もそうという、、


地球の水が苦手なシリウスのマーメイドです、、(笑)


プールで、夜に光の中で泳ぐのは大、大好きなので


水じゃなくて、不純物の少ない、


光の中で泳いでたのかなー?(^ω^)


とにかく、マーメイドはマーメイド(笑)


マーメイドたちの宴が 可愛いお花ちゃんちであるよ~♬\(^o^)/


ほんとに 毎月宴だ、、(笑)


確実に宇宙の意思ですね(笑)




道に迷ったら、、(笑)


守護神に導かれ、、(笑)って この守護神さん角あるよね、、?ハヤブサ、、?


ユニコーンの仲間の ユニブサでしょうか?(笑)


このあとのサンクスのガシャポンで「ブサ猫」シリーズがあったんですが、、


いやいや、そのブサじゃないよ、、、


でも、ブサだけつながりなので、ユニブサでやっぱ 合ってるんでしょうか、、?


マイクさんの記事にも ホルスの目が、、(笑)








図書館に行ったら青リス、、(笑)


スーリ カツラヒのこと 思い出しちゃうなあ(笑)


↑スーリ?カツラヒ??となった方は こちらを読んでください(笑)


ヨーレイヒ ではないですよ(笑)


てか、今スーリ カツラヒで記事検索したら


小人に会いにヒロさんが旅行された記事になぜかヒットしました、、(笑)


ノーームーー!(笑)


そして、この記事では金魚がでてましたが、、





金ウオぉー!ではなく(笑)


図書館に行く前に、たまたまでめきん という店があったんで、撮ってたのです、、(笑)


、、、、どうなってんの??(笑)


この小人さんの記事、、


たいっち♬のレベル5公開された時期のご旅行みたいで、


いっぱい レベル5の祝福が来ていました♡


、、、わたし、、なにがレベル5なんだろ、、?(笑)


5次元にイっちゃったの、、??(笑)


まあ宇宙のひととかけおちしちゃってるあたりで すでに何次元??ですけど、、(笑)


\(^皿^)/


そうそう~、こないだ、アリエルと歌いに行ったら、、





なんと、今やってる新しいセーラームーンの主題歌をいっぱい歌ってくれました~♡\(^o^)/


しかもこの歌、作ったのは


進撃の巨人の「紅蓮の弓矢」のrevoさんで、


歌ってるのはももクロ、、(笑)


ももクロ、ちょ~多次元なので(アルバム名が「5次元」、、)


ハンパなさすぎます(笑)


しかも、アリエルもわたしも進撃読んでるので、なんか不思議な気分でした(笑)


アリエルに会う前に、進撃の缶バッジをめっちゃカバンに付けた女の子が目の前に座ってたので(笑)


アリエルと会うからかな、と思っていたけど、、(笑)♬


巨人と月(セーラームーンは月と地球と宇宙の話)は、繋がってるんでしょうか??(笑)


巨人の次は小人で、ノームは5次元なんでしょうか??(笑)





この 幻の銀水晶、美しすぎじゃないですか~!?アリエルと大興奮!!\(^o^)/


アニメ技術の進歩に涙を禁じ得ません、、こっ、これが銀水晶の本来の姿の写し鏡~!!(涙)


そう、銀水晶はセーラームーンのパワーの源で、うさぎちゃんのスターシードなんですけど、


(そもそも設定の時点で、セーラーたちみんな地球出身じゃない、、(笑)
うーん、25年以上前にこの視点をもちこむとは、、)



普段はダイヤ形で、


フルパワーだとハスの花♬





宇宙を抱く月の女神、、美しすぎます(笑)


セーラームーンは月の女神で、パートナーのまもちゃんは前世は地球の王子様です♬


月と地球の恋の話、、すごい壮大っっ(笑)


このあと、なんと月の地下に住んでるひとがいるっていう記事が~!!つながりすぎ(笑)(笑)








変身シーンも夢みたいにキレイでウットリ~♡♡


でも、昔のいいとこはまったく変えてないんですよー!みんなの決めポーズとか!!


作ったひとの真心がうかがいしれます、、♡\(^o^)/


美しかった~!歌も泣ける~


ほかにも曲目がちょうちょう!多次元で、、やっぱりマーメイド仲間だから、、(笑)


そして、なーんとアリエルにまたまたいーっぱい贈り物をもらいました~♡!


素敵でいっぱいありすぎる(笑)ので、ちょこちょこ出して行こうと思います♡


アリエルほんと喜徳なマーメイド、、♡♡なぜ こんなによくしてくれるん??(笑)


おかげで部屋がガンガンエンジェリックになって 気持ちがいいよ~!\(^o^)/





袋は ワンダーランド(笑)


これ、、、じっとみてたら、、ひょっとして、、


鬼灯様の 座敷童の一子ちゃんと二子ちゃんの目に似てる、、??(笑)






似てる、、(笑)


座敷童~ズも、天使達と一緒に来てくれたんでしょうか??(笑)





ちょ~多次元なWORLD ORDER千手観音のポスターまで、、(笑)しかもサイン入りで気合いこもってる♡


マジ ここ なん次元?(笑)





となりにそっとある「結果生き上手」っていうのも気に入った(笑)


ペギー葉山、、葉山も ちょ~う別次元ですからね~!(笑)


一色海岸とか、ほんと、あすこほんとに地球かなあ??(笑)


歩いてて、重力感じないんだけど、、(笑)


WORLD ORDER、結果 生き上手、、(笑)


宇宙の頼みを聞くと、結果 生き上手になるということでしょうか、、??(笑)





そして、、すっごい分厚い本を読んでます(笑)


帰りに豪雨が降るイニシエーションがあったんですが(笑)


まったく本は濡れなくて♬♬


さすが「A Course in Miracles」です、、(笑)


(^ω^)


あとそうだ、、「ライオン」っていうマクロスの歌を一緒に歌いまくったんですが、、(笑)


今、木星だっけ?が、獅子座ですね(笑)


マクロス、宇宙の話だし、、(笑)


ちょうちょう多次元歌の会でした~(笑)


ライオンはダブルボーカルの歌なので、、


あたしたち、、シェリルとランカ??(爆)


(シェリルとランカっていう2人の歌姫が歌うアニメなの。
宇宙で飛んだりたたかったりするの。
ロボットアニメでも宇宙アニメでも歌アニメだけでもないし、、言葉で説明するとかなしいくらい伝わらないので(笑)
アニメみてください、、(笑))

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

