まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/21(Thu)

マカバとごはんと次元を超えた愛♬(笑)

お花ちゃんちで、お花ちゃんにマカバの作り方を教えてもらいましたー♡♡\(^o^)/






なーんと、お花ちゃんのブログに載ってた


フラワーオブライフと


まったく!同じっっ!!(笑)


柄のメガネケースをわたしも持ってるんですっっ!


シンクロというより、もはやハーモニクス(笑)


ひびきあってる?!(笑)


倍音が耳に聞こえなくても心地よさとしてハートに届くように、、


いろんな周波数って、きっとハートにひびきあってるんだろうな♬


てか、ヒロさんの最新の(いや~ん、マ・ニ・ア♡(笑))


体験談読んで
びびびくりー!!


「薬」って、、、!


あたしが最近連呼してたこととつながるじゃない、、!(笑)


薬師の、薬(笑)



えーっっ、、、!(笑)


しかも!薬師さんで会った、この


パンニャ、、!(笑)





赤い首輪してたんです!!


ヒロマニアのわたし、、なぜ気づかなかった、、!くっ!(笑)


赤っていえば、イノキじゃーーん♬


あんだけあずきがあれば~♬とかゆうといて、ど忘れ。(笑)


パンダがあればー!


なんでもできるゥゥ!(笑)


あ、パンニャはニャンコでした。(笑)


しかし、パンニャの首輪には、

♡がついていました。


♡ハート♡があれば、、


なんでもできるー!!(笑)





グリーン DA・KA・RA、、♡(笑)


少し前に、自販機で、、、


渋谷の「ラ王 坦々麺」が食べられるブースの前で買ったのです(笑)


これしか飲みたいのがなくて、、(笑)


このお話の

「あ・い・し・て・る のように 意味ありげな ・ ですね♬」
っていうのが
めちゃくちゃ気に入って、、(笑)


もう、そうとしか思えない(爆)


かっぱからの「あ・い・し・て・るのサイン」にしか、もう見えません(笑)


たしパス♬(笑)


たしダウン♬(笑)


えっ、、何?と思った方はこちらもお読みください(笑)


「マニア~」とお褒めのことばをいただきますが、、(笑)


まだ、たいっち入門ウケてないです(笑)


ただ、このヒロさんのお話が好きなのです、楽しいから。(笑)


だって、「たしパス♬たしダウン♬」って、飛行機で遊んでおられる2人は、、


かわいらしくないですか♬♬(^ω^)


こころが和みます♬(笑)


DVDたいっち♬はかれこれ一年やってるのかな♬


まあそんなこんなで、わたしは


楽しいから読んでるだけで、楽しそうだからかっぱからのあいしてるのサインとか探し出しちゃうだけっす(笑)


わたしには文の量とかは問題ではない、、(笑)


1000Pある「ア コース イン ミラクルズ」見て、「うわああ、、こんなに読んでいいんだあ♡♡」って顔がニヤケ面になるひとですから。(笑)


文マニアDA・KA・RA、、(笑)


わたしのひいじいちゃんも、農家だけど荷馬車の藁の上で常に百科事典を読んでいたそうで...


血ですか?(笑)


まあ、それは置いといて(笑)


たしパス♬をマカバで軽くやっといて、気を落ち着かせました。(笑)


お花ちゃんも「これ 癒しになる~♬」と言っていたように


ただ、作るだけで、


そして、枕元に置くと、わたしはとってもクリア~な夢を見ました!


そんなこともあるのね♡


聖幾何学、なめちゃあかんで~♡


あっ!大阪、、(笑)


てか、あたし「大阪きてる~」ってちょっと前に言っていたんですよね!!


ここでも(笑)


てか、ここで「マーメイド」連呼してますね??(笑)


しかもあの、、


記事「6月6日」
ですね、、?(笑)


ぞぞーーー♬(笑)


ロロ~ノア、、ゾロ、、?(笑)


いやいや、いとしのローさんに決まってますよ~(笑)


でもエナちゃんにまさかのゾロ3とか(笑)なぜか、ゾロはここぞってときに来ます(笑)


なんか、あたしを介してエナちゃんに行ってますが、、(笑)


ちなみにエナちゃんに2人ゾロあげてて


1人目は札幌のGEO、


2人目は中野ブロードウェイの 異空間って店で、、(笑)


ゲオに異空間、、(笑)


どっちも宇宙ネタ、、(笑)


ゾロやっぱり宇宙から来たの??(笑)


エナちゃんの腕をつかんだことがあるみたいだし、、♬(笑)


わたしもつかんだりつかまれたり、、ってこれ以上いわせないで!もう!ばか!(※おまえが言うたがや!)


m(__)m


一部 放送に乱れがありました。(笑)(笑)


さて、、(笑)


蓮さま、違った(笑)連呼してますね?(笑)


花子とアン大好きー♡♡


「苦しい時には、想像の翼を広げるの、、」とか、もう 大好き!


あ、そうじゃなくて(笑)


まさか、、マーメイドもう来てたのですか、、!??(笑)


蒼紫さまと対峙した剣心のように、、(笑)


「目覚める時は今なんだ!!」


という感じだったのでしょうか、、?(笑)





このシーン大好きー♡!!


るろうに剣心で、好きなシーンベスト5に入ります(笑)


いまみると「強き心を取り戻せ!」とか「止まった時間を動かすのはいまなんだ!」とか、、


響く言霊ありすぎ!


もう、なまらいいシーンなので、よかったらるろうに剣心、読んでみてください、、(笑)


劇場版もやってるので、よかったら見にいってください(笑)


渋谷のホームにはでっかい看板があるんですが、


ちょうど通りすがりの女の子が「おろ?」って言ってて 可愛かったです(笑)


ちなみに、お花ちゃんちに全巻☆そろっていたので、


はっちゃんと一緒に読みました(笑)


うんうんそうだね~あたしも 最初読んだころはそう思ったよ~っていう箇所がいっぱい、、(笑)


なんか、月日が経つとわかるキャラの心情ってありますよね、、☆


とりあえず、なぜか一巻の悪役が


どこまで生き延びてるのかが なぜか話題の中心でした(笑)そこ、、?


しかし、、(笑)



大阪とかっぱは確実につながっていようとわ、、(笑)


そうそう、大阪とかっぱの話でした(笑)


飛びました(笑)


飛天御剣流の話だったから、、(笑)


でも、るろうに剣心の主人公の


剣心は武士なんですが、その使う「飛天観剣流」は


「龍」が いっぱい技名につくんですよ~♬


かっぱのパパは龍みたいなので、、(笑)


やっぱり、るろ剣大ヒットも、かっぱパパ、、ひいては、かっぱの手ほどきなのでしょうか??(笑)


あ、大阪とかっぱの話だった。(爆)


なんでやね~ん!ってそろそろ ツッコミが入りますか?(笑)


てか、心の綺麗なひとって、、、


ま・さ・か♡(笑)

ウチもかっぱにそうとらえてもらえたんかいのう、、??(爆)


\(^o^)/

なんちって♡うへへ♡(笑)


たしパス♬たしダウン♬(笑)


とにかく、毎日ちょこちょこメッセージをウケとると、、☆


すぐにゲートがたっちパス♬あ、違う(笑)


たしパス♬で、全自動で空いて、、(笑)





たしダウン♬で、(笑)


ちいさな、ささいなことに見えるメッセージをしっかり ウケとることで♬


ゲートがダウンロードされて、ゆかいな世界を愉しめるような実感がしてます♬






こうなって、、♬(笑)





こうなる♬(笑)


そして、はっちゃんが


わたしのiPhoneをもうかなり使いこなされており(笑)


たくさん妖怪ウオッチを撮ってくれました♬








なんか、角度とかちょういい感じというか、味わい深いです♬


いつも歓心します♬


はっちゃん才能溢れてる♡♡


ちなみに、今回はっちゃんもカメラをだし、


全員カメラを持っており、全員で昼ごはんを激写するという摩訶不思議な光景が繰り広げられました。(笑)





お昼ご飯おいしかっぱーー♡♡\(^o^)/


お花ちゃんはいつも美味しいご飯をつくってくれて、


ほんとに、魔法の手なんじゃないかな♬♬(^ω^)


きっと手からふんわり周波数が出てると思います♬


いつも 、フランス南プロヴァンスの


田舎のたたずまいのような、、☆


素敵なおうちです♡


なんていうか、お花ちゃんちと、かもしだす雰囲気が完璧に調和しているっていうのかな?


家と雰囲気とインテリアって、実はピッタリ合わさったのをなかなか見たことがないような、、


三位一体っていうのかな??


お花ちゃんちは、「仲間はずれ」のものが一個もないのです。


いろいろなものを含めて、みんなが仲良し。


\(^o^)/


だから、ほっとするのかな~♬





これもハッチマさん♬


ハッチマさん、ほんとカメラ上手♡(^ω^)♡


このあと、みんなで絵を書いたりして、、♬


マインドがゆるゆる ほどけてく~♬


マジカルデトックス お花ちゃんち、、(笑)


ハッチマさんにお手紙をもらったりして、


それを交換してポストにいれたりして(笑)


さらにリラックス♡


ちいさいひとは、「いま」に生きる達人!!\(^o^)/


クロちゃんがお庭をのぞきにくるころ、


ちょいと草狩を、あ、草刈りを(笑)しました♬


少し風が吹いたり、いい具合に曇ったり、、


空は空なりに、わたしたちを愛して気遣ってくれた気がします♡\(^o^)/


ありがとう空~♬


そうそう、意外にパーカー+サンバイザーの組み合わせは最強で、ほとんど刺されませんでした(笑)


お花ちゃん、サンバイザーかしてくれてありがとう♡





なぜかこうやって出迎えてくれたくまさんたち(笑)


ハッチマさんかな?(笑)


らんらんらんですね(笑)





夕ご飯も凶悪なくらい美味しかった(笑)


ハンバーグヤバかったです(笑)


スライムになるかと思った(笑)とろけちゃう~♡(笑)


お花ちゃんの創造してくれる


激烈にウマい飲み物やおやつは、、♡


30日のマーメイドで 体験できますからね~!!(笑)(^o^)/~♡♡


最近 やたら「あまちゃん」のテーマがハートに流れていたのは、、


マーメイドだからか??(笑)


3代先まで~ マーメイド~~♬(笑)


確かに、マーメイドって海上を早く泳ぐ、、というよりは


潜水、、スイーって 感じですよね♡


あまちゃんは、マーメイド泳法な気がします♬(笑)


ちなみに、今週のサンデーのグラビアは、、


あまちゃんの能年玲奈ちゃんです(笑)(笑)


マーメイド旋風きてますね♬(笑)


アトランティスではほたて的な、、


白蝶貝??だったようですが、、(笑)





シリウスでは マーメイドだったみたい(笑)


てか、シリウスにもマーメイドいたのね~!!驚き♬


ふむふむ♬


イルカが苦手で、海も苦手だからマーメイドはないな~と思ってたわたし、、


驚き もものき(笑)


てか、イルカといえば純粋な喜び、、


どんだけ無邪気になりたくなかったの?わたし(笑)


クジラは昔から大好きだったんだよね~、、なんだろ?(笑)


って!!


シリウスって、陰と陽があるんだー!!


なるほどなるほどー!


確かに、毒物研究の本とか、みんなで読んでたよ!!(笑)


なんか惹かれるとおもったら、、


そっちかい♬(笑)


たしかに、陰と陽の中で、どちらかを選ぶ、、っていうテーマが、ずっとあったかもー♬♬


なんかそう思うと、、


陰でも陽でもない(笑)たいっち♬を始めてから、なんだか苦しくなくなったのも、、


そういうことなんだ♬


陰と陽が両方体の中でバトルしてたらそりゃ苦しくなるわ(笑)


そこが、ニコニコ 赤ちゃん波動のたいっち♬で 統合されてきたのかな??


じゃあ、なんか、、


こう、明るいほうを選べばいいんですねー♬


なんか、そこに迷いがあったのも、、


そういうことなんだー♬(笑)


なんか、ひとりで納得してしまいました(笑)


いやよいやよも好きのうちというか、


ネガティブ?なのに惹かれるけど、


そっちに行きたくないていうか、、


嗜好性?変態なのかな??と思ってたから、、(笑)


泳ぎが苦手なのも、体がマーメイドの速さに慣れてるからひとの体は泳ぎづらいのかな、、?(笑)


そう、潜水でつける尾ひれ、、


あれ、すっごい つけた~い!って思って(笑)


なるほどなあ、、(笑)


こういうことも、タイミングでぜんぶ


物質じゃない波動に戻ったあとにわかることも


情報が入るのが、いまなのかな♬


だから、人間同士から生まれたから、


地球人だから、~だから、、って


古い、自分ともう合ってない


枠?マインドコントロール?をまだ採用してると、、


顔が 暗いんだよね(笑)


わたしまだ、、って言うと、顔が暗い(笑)


鏡みなくても、なんかいま自分、暗いなあってわかるよね(笑)


この情報が来てるってことは、、


もう地球が合わないようって泣きながら


地上をさすらわなくてもいいんだよ♬(笑)


ってことなんじゃないかな??(^ω^)


そうなんだ~!って むしろはっちゃけて(笑)


この宇宙情報を(笑)愉しくウケとって(笑)


もう、素直に生きていけばいいんだと思ってるよ(笑)


なんていうか、


愉しいおとぎ話を見て、、


ああ、これは夢の世界なんだって


終わってがっかりするんじゃなくて(笑)


そのまま、夢を生きればいいんじゃないかな♬



だいたい、地球で落ち込んで生きなきゃいけないなんて決まってないし(笑)


だれが決めたのかな?


みんながワクワク、エクスタシーで生きる!って決めるだけで


実はだいたいの問題?は 消えます、、(笑)


エクスタシーが、地球を助ける、


ひいては、もちろん あたしたちを助けるんだけど(笑)


そうなら、、(笑)


まず、大人になったら落ちつかなきゃ、大声をあげて無邪気に、昼間から(笑)楽しんじゃいけない、なんて


信念は、もう丸めて捨てなきゃね。(笑)


昼間からビールでもいいじゃない、運転とか、酔ったらちゃんとできない用事をしないならね、、(笑)


だいたい、昼間からビールを買ってくれれば、


ビールを売るお店がぜんぶ嬉しいから、いいこといっぱいなのです(笑)


無邪気にやれば、


無邪気にみんな周り出す(笑)よね♬


だから、暗い顔になる信念は


周る宇宙にひっかかる、ちいさな釘みたいなもの。


いらないのよね♬


もちろん、捨てたい!!って心底いやんになるまで持ってても自由だし♬


むしろ、そのくらい嫌にならないと


いやんな信念って、なかなか真っ正面から向き合わない。


だって、その集合がエゴだもん。


「向き合うのは難しい」とかなんとか、頭良さそうな、一見聡明そうなことを言って対抗してくるからね!(笑)


たしパス♬


たしダウン♬


小難しいことを考えそうになったら、一回タッチダウンしよう♬


考えていても真実は来ないよ♬


そして草の香りを感じよう♬(^ω^)


久しぶりに書いたら楽しくて文がながくなりました(笑)


とにかく、お花ちゃんとはっちゃんにはまたスーパーにお世話になってしまいました♬


急に泊まらしてくれてありがとうー♬





はっちゃんからのお手紙♬(^ω^)





はっちゃん撮(笑)


じょうず(笑)


ライオンみたいなあくびですね(笑)


ウルフかな?(^ω^)


だんなさん(笑)もなんか、毛が(毛?)銀色でウルフっぽいので、あえて寄せてみました(笑)


まあ、なんとなく、、


小さい時から「結婚しない、こどもも積極的にはいらない」と言っていたのは、、これか、、?(笑)


そりゃそうだな、、星にいるならねえ、、(笑)


地球にいるなら、探す気がするけど、探す気もないって、、(笑)


いるならボディも丸ごと(笑)来そうだしこの形でこないよな、、(笑)


まあ、あたしだけ実感があることなんでちょう説明しづらい、、(笑)


けど、、(笑)


わかんない☆地球で結婚経験したくなれば、結婚するかも!(笑)


あははは(笑)


まあこのくらいの軽さがちょうど愛かしら、、(笑)


ちょっとね~、時々操のガードが最強になるの!ほら、シスターも経験したし(笑)


こだわるくらいなら、かるく行きましょう~♬


シリウスのだんなさん(笑)大好きですからね~!わかんないけどね♬(笑)





お花ちゃんちの大好きな場所、和室の窓、、♬


朝のためにしつらえてるんじゃないかってくらい、美しい日の入る縁側、、♡


ちなみに、これ撮ったのもはっちゃん(笑)


はっちゃん、あなたは素敵だわ、、


はっちゃんの撮った写真の本を作ってもいいかしら、、お花ママ(笑)


なんせデータはいっぱいあるのよ、ウフフ♡(笑)


お花ママの写真センスもバツグンなので


確実に遺伝ね♡素敵な遺伝だわ♡


あら、ひいじいちゃんを思い出したこの間といい、、


ご先祖様を思い出しがちだわ(笑)


ご先祖様たち、生きていのちをつないで、わたしを産んでくれてどうもありがとう~!\(^o^)/








帰りには、女神様に


ハッピーの魔法をかける魔女など、、(笑)


多次元エールてんこ盛りでした♡


女神様の広告のナンバー、7だし~♬


7...


かっぱ?(笑)


あと、電車のテレビ広告にルフィとローさんが出ててションテンがあがりました~♡\(^o^)/


3秒くらいしか2人そろって出なかったので、撮り損ねましたけど、、(笑)


なんで2人が出たらこんなに和むんだろう~(笑)


なんせ、はっちゃんが、、ワンピースも見せてくれたのよね~!!


ハッチマ先生のテレビ講座は深いイイので、、(笑)


神妙に席につき、、(笑)


声がした瞬間メロメロでした(笑)


おい(笑)


もう、なんか喋ってくれるだけでいい、、


と、だいぶメロメロでした(笑)


なんだこれ(笑)


神谷さんの声は好きですが、別に夏目くんや兵長でそこまでメロメロにならないので、これはしかたがないですね。なにが?(笑)


先々週も見たんですが、また見せてもらうことになるとは、、


(なぜか仲良く2人とも、先週の録画をできてない、、え、やっぱ 先週のは見なくていいの?(笑))


やっぱり、あれですか!


愛ですか!!だんなさん(笑)から!!


なんだこの天使ょん、、テンション!!(笑)変換もメロメロかよ~♬(笑)


5分くらいしか出てないけどNE!!(笑)


もちろん、通しでみたよ!


ワンピース 大好きDA・KA・RA、、(笑)(笑)


いやいや!なんかね、影からローだろ、、っていうツッコミが聞こえたように気がしないでもないけどね!(笑)


んなことない!


おばちゃん前から言うとるやろ!ワンピース大好きなんやって!(※←札幌育ち(笑))


あ・い・し・て・るって書こうとしましたが、はずかしくてかけませんでした、、(笑)


って、もう書いたも同然じゃねーーか!!って 自分ツッコミ~ィ♬(笑)


次元のゲートを超えて、ちいさいものから大きなものまで


たくさんの愛が、いま降り注いでるんですね♬


と、ちょっとかっこよく、、決めてみました(笑)


(かっこよくとはなんであったのか、、(笑))


m(__)mおあとがよろしいようで、、(笑)m(__)m



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

