まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/22(Fri)

ルーチェさんのブログに、、☆

ルーチェさんのブログを見ていたら、


こ~~んなに!素敵な宇宙水晶がぁぁ~♡♡o(^▽^)o



いや~ん、ギャラクシーっていうんだ!!


どおりで、、!こういうクオーツ、ほんと星空みたい、、って思ってたの~!!


美しい~♡(^ω^)





大好きな新井の「あいロード」商店街の


電線にふさふさとたわわな ぶどう、、(!)


いや~ん、ほんとにリラからメッセージ、、(笑)


ここにはなぜか北海道アンテナショップもあるので(笑)


地球と、宇宙のふるさとから愛が、、あいロードだけに、、(笑)


(シリウスは、リラ星系のようですよ(^ω^))


もう、あたしの中でぶどう→リラっす(笑)





美味しそう、、(笑)わかりますか?ちゃんと白ぶどうがたわわに、、(笑)


と、、採れるのかな??(笑)





中野のほうへの入り口近くに、はなかっぱが!(^ω^)



花屋さんですが、なぜかバルーンアートが有名で、テレビに出たみたいです(笑)


いっぱいバルーンアートの写真ありました。


なぜ?でも、なんだかハートに素直に従った感じのワクワクでいいですね(笑)


しかしどう頼めばいいのかな??(笑)





宇宙船のような、天使のような、、♡





マーニー!\(^o^)/


なんか、あたしこれ サラとソロモンみたいな気がします、、


まだみてないけど、、(笑)


いや、ジブリは見るまでわからないっっ!!(笑)


アリエッティはかなり見るまで時間あったけど、マーニーはすぐみたいな♬(^ω^)


ところで、こんなかんじの、どなたかが自作されたマーニーのCMを見つけたのですが、、


なぜ宇宙人~♡(笑)


明らかに、みんなの中で宇宙人へのハードル、もう限りなく低いですよねっ!??(笑)


宇宙柄もすごーく流行ってるし♡♡





かわいい。この間合い、、空気、、きんこちゃんの絵みたい(^ω^)


素朴な、野方図書館にも行って癒されました~♡♡


窓の外にグリーンカーテンがちょろっとありました(笑)ゴーヤか、、??


かっぱリラ~(笑)


国会図書館にも行きたいな、、な、、な、、なんでも、、あるだと、?!


じゅるり(笑)


ひいじいちゃんが見たら泣いて、、なかないか?(笑)喜んだろうな。


なんとなく落ち込んでると、


天使がそっと案内するのは、本屋さんでした(^ω^)


天使の接し方ってほんとフェザーっちゅうか、、


本も、ささやくように、優しく勧めてくれます(^ω^)


羽のタッチのようにつつましく、、


でも的確なガイドなのです。


「これ、見る、、?」くらいです(笑)


今日は、入ってすぐの平積みの1番角、進行方向の角に


「羽」という本が、、、(笑)


もう、バッチリあきらかですね(笑)





アリエルがギフトしてくれた、天音ちゃんお手製の レターホルダー♡o(^▽^)o


ゴールドと、天使と妖精のこの絵、、、!!


マッチしてるし、大、大、大好き!!


ハッピーハッピーのお店にもあるんですよね♡


なんか、ご縁ができたみたいで嬉しいな♡♡o(^▽^)o





巣篭もりしているような、マリアナさんのところから来たというアメジストとトパーズ♡♡


ほんと、アリエルの愛ハンパじゃない、、


ありがとう!


優しい歌を歌っています♡♡





こんな素敵な陶器のエンジェルも、、


しかしですね、、


なんと、、


割れてしまった、、!(つД`)


ぐすん、、。・°°・(>_<)・°°・。


あ、アリエルごめんね、、!


でも、


新しい彼、なんだか聞き耳ずきんのような、、


マーマンの耳っぽいというか、耳がよさそうな感じ、、♬


きみの言うこと、ちゃんと全部聞いてるからね~♬と言うようです(笑)


なんだか割れたのはつらいけど、


愛情も感じます、、♬





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

