まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/23(Sat)

ひとみちゃんとあったよ♬♬

中野の四季の森という、ちょ~素敵な公園があります♡♡o(^▽^)o♡♡


綺麗で広くてキラキラピカピカ♡


会社のビルがあるせいか、食べ物もコンビニもしっかりあり、


ビアガーデンちっく(笑)


なので、昼からいろんな人が楽しんでいて、


すっごく波動の高い、大好きな場所♡


ひとみ姫に教えてもらったんだよね♬(^ω^)


ひとみ姫、わたしの絵を


すご~く褒めてくれて、、


むちゃくちゃ優しいし、、どうしてこんなによくしてくれるの、、天女??(笑)


ひとみ姫も あたしのこと天女って言ってくれて、、


天女仲間なのでしょうか??(笑)


美しいクリスタルの繊細なアクセサリーと、サンキャッチャーを作り出す♬


ひとみ姫に、、☆






パンケーキ屋さんで、みんなの絵を書かせてもらうことに、、☆


娘ちゃんの、めーちゃんが ひょっこり♬(笑)






パンケーキ 食べながら、、♡


ちょっと書ききれなかったので、ひとみ姫のおうちに急におじゃまさせてもらい、、


ほんと、寅さんみたいだな(笑)


パンケーキ食べたし、今回はどっちかっていうと、、オランジーナでしょうか?(笑)


なんか、フランスで寅さん 人気らしいですよね♬


粋、、ということなのかな~(^ω^)


森茉莉さんも、


フランスで、1910年ころ、、?みた秋刀魚焼は、


雲丹(うに)を添えて、、そこが、、


江戸の、すだちを添えるのと通じる感じがしたそうです。





天女の2人は、、(笑)


仲良く、かっぱカラーの美味しいお菓子を、、♡(笑)


なんとなく、お互い平安時代に会っている氣もしていて、、


え、平安時代たら、あたしプレイボーイ時代、か、、?(笑)








始めましてな感じが全くしない、、(笑)


今世でも会えて よかったね~!かんぱーい(笑)





こ~んな美しい!これ、クリソコラなんだって~♡( ゚д゚)♡


神の子池みた~い!!




または ポルコの隠れ家のモデルのここ~!(^ω^)





きれいね~!カリブってかんじも、、


(BGM あのカリビアン(笑))


おっと♬(笑)





くじらのようにゆったりとした、ぜ~んぜん とがったとこがない まあるいまあるいひとみ姫♬





ひとみ姫のおうちのクリスタル達も、と~ってもほんわか(^ω^)


はるくん(たいちょー←絶対 宇宙でお世話になったから(笑))と


いっぱいあそんだムーンストーンは、透き通ってキラキラしてました♡


さすが、天音ちゃんからの贈り物、、


パワーがあります♬


宇宙のえらいひと同士、クリスタルを通じて会話したかな??





アポフィライト!宇宙船みたい~!!


アポフィライトはレイキラ~♡に最適だそうで、


レイキはサナトクマラが、レイキの始祖の臼井さんに教えてくれたものだそうなので、


つまり、金星とサナトクマラとも仲良しってことだね♡


ますます宇宙船♡♡


アポフィライトは自分から輝いているような強い光の子♡





サナト「クマ」ラ~♬♬


おっと♬(笑)


このクマさんは花柄なので、もう自らハナクマゲートを開いているということですね♬(笑)


このクマーズ、なぜか


お花ちゃんちの居間の不思議な位置に「そっ」と ハッチマさんがディスプレイしてくれたもの、、(笑)


あきらかに、ちゃんとした意図を感じるんですが、


ハッチマさんに聞いたら、なんで置いたかは覚えてなさげでした、、(笑)


さすがリアルマスター、宇宙とユー、直に繋がってるね、、☆(笑)





お花ちゃんは、お魚ちゃんでもあるみたいなので☆
(笑)


マー(マーメイド&マーマンのことをこう言うんだって。)ゲートも


もうお花、、お魚ちゃんちに(笑)空いたかなー(^ω^)♬


ハッチマさんのおかげでハナクマゲートに自動で入り、、(笑)





めーちゃんが、なんと電卓で8888!ちょ~ ハッピーハッピーハッピーハッピー(笑)


ゲートも開いてくれました~♡!


興奮して、撮影(笑)





おうちの守護天のような立派なクリスタル!!o(^▽^)o





ハワイを愛するひとみちゃんの


愛をこめたサンキャッチャー、モハラシリーズ♡


すご~くすご~く可愛いっす♡\(^o^)/


つんつんしちゃう(笑)





こっちも♡





優しい天使のような光♡





虹もかかってるよ♡





こちらは、ホーリーな、紋章のようなサンキャッチャー♡


後ろはたいちょーの端午の節句での手ぬぐいだそうで、


ここは神殿のようです、、♬(^ω^)






あ~、もっかいリベンジしたい撮影~っっ!(笑)


このローズクォーツ、特にとろけそうだったよ~!


ごはんもしっかり ごちそうになりました、、☆(笑)


美味しすぎて写真を撮ってなかった、、!くっ、、!(笑)


おいもと肉の美味しかった!!


だんなさんが焼いてくれたぎょうざも美味しかった!!


めーちゃんと、おいもと肉を一生懸命交互に頂きました(笑)



誰のおうちにお邪魔しても思うけど、、


お母さん、マジすごすぎ((((;゚Д゚)))))))!!


天音ちゃんも言ってたけれど、


ほんっと、地球貢献度ハンパねえと思いますっっ


だからなんにもないとか、ふつうとか、マジ謙遜しないで~っっ(笑)


すご~くすご~く 普段からがんばってるんだから、


少しの時間だけでも ほっとするタイム作って 自分を愛してあげてください♡


マイクさんのHPで マリア様の


ちょう!リアルボイス?生の声?なメッセージが来たから..(笑)



マリア様も ひとりでほっとタイム、


作ってたんだね~!!イエッサ7人兄弟なんだ、多いね~!


あのマリア様が!(笑)


マリア様で!(笑)


マリア様ですら!(笑)


ですから、、☆☆(笑)


だから、地球のリアルマリア様方、どうぞ自分から自分をいたわってあげてくださいね、、♡\(^o^)/





ひとみ姫&ひとみ姫ファミリー、ほんとにどうもありがとうー!!\(^o^)/






そして不思議な話が、、(笑)


ローさんもそっとおうちに連れていったんですが、、(笑)


ひとみ姫のだんな様が、ふしぎに午後に少しだけ帰られたり♬


たいちょーが、手にはとらずに(いつもはすぐとるそうで)


机のローさんを指差していたり、、(笑)


ローさん、みんなに顔出ししてくれたのですか、、??





あ、これ18:18だったから撮ったんだ(笑)


ゾロ目だったら両想いなんだよ~って たしかVIGOさんが言ってた~って 又聞きした、天音ちゃんのブログで。(笑)(笑)


又聞きすぎ(笑)


まあそれはともかく(笑)ふしぎなローさん、、





星の王子様なのか、、(笑)





ふなっしー、、と 近いのか、、(笑)





トラ男さんなのか、、(笑)


わかりませんが(笑)(笑)


てか、宇宙的に結婚したひとの全容まだわからないってすごくない?(笑)


ミステリアスどころの騒ぎじゃないよね?(笑)


奥様は魔女みたいですね(笑)


いや、、ローさん、純粋だから、


あたしがウラジーミルで、ローさんがアナスタシアです。(笑)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

