まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/11(Thu)

マジで 好き♫の輪(笑)(^-^)(^○^)(^o^)

えー、昨日の記事とおとといの記事のテンションのコントラストに


ひょえーってなってるまにこです(笑)ほんとうに同じ人がかいてるんでしょうか?


いや、次の日にこんなにションテン爆発するもんですか?大丈夫ですか(^o^)(笑)


いちおう、結構ありのままに思ったことを書いてるんですが…


いきなりどっかーん、大フィーバーしちゃって(;゜0゜)


一番自分がびっくり(笑)


ああ、天音さんのフィーバー遠隔受けとって すぐ気功ダイエット♫たいっち♫始められるなんて、


わたしはなんてついてるだーーー♫^ ^(笑)



しかも新月(笑)っできすぎとちゃいまっかーっ(笑)


ほんと、ベストなタイミングで届いてくれましたーっ


ありがとうー!


天音さんのおかげでたいっち♫をとうとう実践する流れに♫


ほんとにありがとう〜!!


そんなんで、毎日 この本で(にゃんとDVD付きーっ太っ腹ー!♫)たいっちをやっております。


まだ、初めて始めて(笑)3,4日ですよ…?


こういうくだらねーことも(笑)言わないていうか、言うのがハズカシイ人だったのに…


ビックバン起こしてまにこユニバースはもう新生したんでしょうか?


新世紀ですか?エヴァ?(笑)


さらばユニヴァース(@スピッツ)なんでしょうか(笑)


エヴァもいいけれど 進撃の巨人エレンのほうがいいなあ……(笑)


あ、逸れた。(笑)あいかわらず、まにこさんの半分はマンガでできてます♫


バファリンか!


大丈夫ですか?大丈夫です。通常営業です(笑)


こないだ友達にも「まにこ通常営業」ってつぶやかれました(笑)ちょっとセクシーネタで…(笑)



しあわせか!



とにかく今日も面白かったーッッ



なんていうか、楽しみを感じる脳がもう


おめでたい





そして、とにかく最近ちょうちょを見ます。




虫がぜーんぜん平気lなので、毎日とってもハッピーです(^○^)


今日は、お仕事で車に乗ってました。


初めて行く道で、結構遠くて、しかも時間がタイト(笑)


天使に「時間通りになるべくつけるように お願い!」しておいたけれど…


image_20130711210704.jpg


でも、道の脇には コッコぐさ(タチアオイ)が真っ盛り♫


くれないとピンクのカーテンで祝福してくれて心はハッピーです(^-^)/


そして、ぜーんぜーーんイライラも、カリカリもしないで!


すう〜〜っと、走るとことのんびりするとこのタイミングが


なぜかわかるんです。


そしたらあんまり止まらずに、スイスイすすみました


そして、ちょっとわかりづらいところに差し掛かり,,


「どうしよう。だれか道案内してくれないかなあ…(^-^)」と、冗談交じりに(笑)思ってました。


そしたら…!


なんと…!


image_20130711210706.jpg


キングーっっ(笑)



そんな、左と真ん中に二回にも分けてキングって主張してくれるなんて(笑)


キング!キング!っていうと……


テニプリの 「氷帝(キング)コール」についての このカフェオレさんの(ツッコミ)記事を思い出します(笑)


かいつまんでいうと、跡部さんっていうキャラクターが


テニスする時、跡部って書いてキング!の「キングコール」が起こるんです(−_−;)


でもわたしはそんな跡部さん好きだわ(笑)


そして毎回 大気圏外の面白さのテニプリはちゃんと ジャンプスクエアでチェックしているともさ…「




まあそれはいいや。


跡部さん、あ、違った、キングの先導!(笑)


しかも写真の、左上の看板、


スターカーゴだって(^ν^)


星のカゴ?(笑)いきなり日本語読み(笑)


星がいっぱいなカゴ…(妄想)なんか、いいものがいっぱいはいってそうだよね!ハッピー♬





ところで…iPadっで「音符」のキーがないので、いっつも♬を打つ時は


「おんぷ」って変換をするんだけれど、


今日めっちゃ「オン王」になるんだけど(笑)


on王?(笑)オン!ってなんか 梵字っぽいよね!


って思って、今調べたんだけど…


サンスクリット語の「オン」だと、神様に呼びかける、っていう意味になるんだねー。


ヘイ!神様!ってこと?(笑)


そしたら、「オン王」だと……


キングコールじゃーーーんッッッ(笑)今気づいたーっっ


ヤバイやばい、リアルであたしめっちゃ


キング!キング!キングコールしてたよーーっっ(笑)ひえ〜っっ


ところでキングコールはいいけれど(笑)なんのキングなの?


って思ったら……


image_20130711210706.jpg


ん?ナンバーが 2006…


仁王 ロック?(笑)その王かい!(笑)


え、仁王さんにあたし、キングコールしてたの?(笑)


星のカゴを持った 仁王さんの先導で(爆笑)


無事、目的地に、しかもpちゃーーんと、時間通りに!着くことができました〜っっ


結構難しい、マイナーな道順だったのに、仁王様、そこまでちゃんと先導してくれてこれまたびっくりッッ(爆笑)


明らかにサポート感じました〜っっ


image_20130709115904.jpg

……あ、ゴメン、こんなにも熱く宣伝してくれてたよネ…(笑)


life partner……ちなみに、これ、日本語変換で打つと


ィフェ パrtネにゃります(笑)


If パネエ ?(笑)


それか、Ich(ドイツ語でわたし)パネエ…?(笑)



もしもパネぇなら、どうする」?


「わたし、パネぇ」?


どっちもぱねえ〜っっ(笑)選択肢無し!実質一択!(笑)


おいおい、ワライ周波数はんぱねえよッッ〜っっ(爆笑)



そして帰り…

image_20130711210707.jpg


33シンクロ大フィーバー!!


やばいんですって!マジ、書ききれないほどみてるんですっっ


image_20130711215427.jpg



レンジが出来上がり33秒前で 止まってる(笑)そして、この写真をfacebookにあげたら


「33分前の記事」って表示(笑)オーウッッ(笑)


そしてヒロさんの体験談オモローと思って見てたら、ふっとホームボタンを押して、時間の表示される



ホーム画面へ…


ええ、、、、


0:33分でした〜っっ(笑)もうわらうしかねえーーー(笑)


そして……


こないだ、こんな写真を。…って


image_20130711215932.jpg



でかーーーーーい(笑)なんでー!?(笑)

「銀座屋パン』ていう表記が珍しいし


「銀座大好き富気ぱねえー」と思って(^ν^)


撮ったんですが…なぜかG全面に(爆笑)


あ、……なに、流れでいうとGODのG?(笑)イニシャル(頭文字)G?(笑)


あと、全部トラック撮ってるんですよ。


トラックフェチというわけではなく(笑)


トラックって、たしか上のナンバーが100台になる種類があるのね。


だから、全部のナンバーに100がついてます。


100…

100……


イーワーまる♬(笑)


しかも 三回(笑)三重丸もらった気分です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)


しかも帰りに、


駄目押しにマルの中にちょうちょマークをみました(笑)


なんでここに?っていう場所に(笑)


ちょうちょは変化のシンボルだから、


変化 マルッッ!(笑)白鶴か!


ってことなんかな〜と、とても嬉しかったどすオン王……


あー、またキングコール、、、しちゃった(笑)


たいっち♬、、、ほんと摩訶不思議です


image_20130710224822.jpg



「いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(@電王)」


あっ!またキングコール……(笑)(^皿^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

