まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/25(Mon)

続き(笑)

宣伝2(笑)


出るのはおとこが多いです(笑)


それだけで感動している、、!!(笑)


いまオレは!


猛烈に感動している!!(笑)


おとこが書けなかったからね!!


いま、サラサラ書いてます


なにが起こったの、、!(笑)


いや~


ほんとにおとこが危険だと思ってたんですね~


嫌いなら無意識に避けちゃうからね~!(笑)


無意識まで、、、!(笑)


心屋ぢんのすけさんが言うてたね~!



いま「お前はすぐ引用するなあ パクリか」というインナーボイスが聞こえました(笑)


そうだね~


とにかく 驚くほど素直なので(笑)


いいな?と思ったら驚きの早さで食べます(笑)


驚きの白さ!(?)


マンガも白い!(笑)


でも、、


建物だけ書いたら「白い」とか


いっぱい書き込んだら「書き込みすぎ」とか、、


言うのは、、


観る人のこころの中の基準なんだよね。


とにかく取り入れやすい。


これが敏感ってことか~(笑)


ほめますよ自分を~(笑)


敏感やね~(笑)


イラっとしたら、褒めるのはアカンと思っとるしるしかもね~


なぜならいま自分がそうだからね~(笑)


かあちゃんは、よく


「褒めたらダメになるから、この子」と延々いうてはりました。


のろい?(笑)


しかし、かあちゃんもじいちゃんに褒められたことはないと言っています。


脳天ほわいら(たぶんバカってこと)ってずっと言われてたそうです。


かあちゃんは本はまるっきり不得意ですが、


そんなことはない。


ですが、自分も褒めたらアカンというふうに育ったので、


わたしのことも褒めませんでした(笑)


つまり、それが可愛がり方だと思ってた、、


わたしはママのダーリン~♬ ですね(笑)


(花子とアン(笑))


でもムカつくもんはムカつくじゃないか。(笑)


というわけで、褒めるのは「悪」なんや、、!というのが


褒められたいのに褒められへんという


スネと合わさって


わけわからないイラ感が襲います(笑)


そして気付いたので褒めてみます。


そしたら自分は、なんていうかというと


「罠ちゃう?どうせバカにしとんや、、」って物陰に隠れるんすよ!!(笑)



褒められたいんですよ!!?(笑)


この回避運動、ナニ?(笑)


これ、全部に言えるんじゃないかなあ。


「わたし、価値ないわ」


っていうゼロ査定。


さっき、ジバニャンのこと


ゼロ磁場ニャン?って書いたから つながりましたね(笑)


つながりました??(笑)


「価値ないわ」って思うのがわかる基準は


自分の行動です。


愛、お金、チャンス、、ありとあらゆるいいもの。


突然降ってきた!


さてどうする!?


突然100万円渡された!


さてどうする?(笑)


たぶん、だいたいは逃げますね。


それは、


「価値を反映したもの(と自分で思うてるもの)しか受け取れない。」


自分は、これだけ価値がある!


ってだけしか受け取れない!!


それ以上は「なにか不利益がある」って


教えられてきたからですね。


でも、空気のようにお金がまっていたらどうします?


空気胸いっぱい吸ったら大変ですか?(笑)


胸いっぱい以上に吸ったらヤバイかもしれませんが、幸い、


胸いっぱい以上には吸えないように体はできております(笑)


その世界って素敵ですよね。


そうなります。


ゼロ査定すればそうなります。


億査定したら、億になります(笑)


宇宙の豊かさはいろいろあるので、ほかの形でもあります。


わけわけしたら


なんでもありんす。(笑)


いま言えるのは、これだけ制限かけれるって時点で、宇宙は豊かだね~、完璧だわ、ってこと、、(笑)


パクリ パクリと食べちゃった


その制限、、(笑)


食べなきゃ、愛されなきゃ、と思って


いらないものもいっぱい食べて


胃もたれなんだよね。


やさしいね。


でも別にゲロリータしていいんだよ~(笑)


デトックスっていうとかっこよく、


ゲロリータっていうと、ビミョー(笑)


でも要はいらへんもん出してええよ、ということ。


好かれるために一生懸命創造した不自然なもの、出していいよってこと。


だって、嫌いでも無関心でも、やっぱり


ひとは愛の塊なんだもん(^ω^)


まあ目の前でゲロリータして、それがかかったらやっぱりムカつくよね(笑)


そのムカつきもOKさ。


大丈夫大丈夫。


どんな態度とられても、


あなたは猛烈に世界中、いや、宇宙中から愛されてます(笑)


だって、木は自分では、ありのままでしかいられません。


ひとだけが、ありのままじゃいられなくなれるのです(笑)


そんな大それた自由はすごいじゃないですか(笑)


ヤバイ(笑)


皇后か!(笑)


その自由さは、マインドの自由さです。


それは、ちょー高機能の車に似ています。


問題は、大きくなるまで自分のじゃなく、こっちのハンドルをとろうとするひとが多いことです(笑)


ハンドルの切り方ももうわかんない、、


親についていかなきゃ、、


ポルシェ乗って、自分の行きたいとこに行けないならそりゃイライラします(笑)


でもね、


運転席のあなたを押しのけるのはできないのね。誰にも。


運転手はきみだ~


きみだ~


きみだ~(笑)


錯覚を起こすことはできるけどね。


そもそも、コントロールって


「愛さないぞ!」っていう脅しと


「愛されないんだ~じゃあ、、」っていう屈服があって成立します。


な♡の♡で♡(笑)


いつも愛されてます


という真実で、一気に、


ほら、にが団子食って、それこそぜんぶゲロゲロして、ほそ~くなったカオナシのように(笑)


デトックス~♡


すっきり~(笑)


コントロールは力を失います。


脅すほうも、愛されないんじゃないか、、て恐れてるから、奪おうとするんですね。


たぶん


わたしの話は、そのへんも書くと思います。


前も言ったけど、、


書いてる本人がわかってないからね!!(笑)


続く、、(笑)








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

