まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/08/26(Tue)

闇があったっていいんだよ?&むぎむぎ、麦わらストア♡

光あるところに


影がある、、(笑)


思わせぶりなセリフで始まりましたね、まにこです(笑)


やだ~、最近ぢんさんのブログ読んだら


ちょっと ぢんさんのブログの出だしっぽくなってるぅ~!


いや~ん、素直すぎ~♡(爆)


、、素直すぎ☆と言えば、


なんだかポジティブな気もしてきますな(笑)


要は自分以外のエネルギーを取り込みやすい、の、かな?(笑)


諸事情によりふんわりと表現します(笑)


ものごとは中立なのですが、


これは素直すぎ、が、敏感すぎ、でもあるということで(笑)


可愛い♡!というひとつまみの愛が入ることでポジティブになり(笑)


かわいくない、、という ひとさじの憎しみで、ネガティブになります(笑)



だから、バファリンの半分は優しさでできているように(笑)


光と影は双子です。


バファリンは、優しさと何かでひとつです(笑)


同じように、光と影はひとつです。


光しかいらない、というと、


バファリンではなく、優しさになります(爆)


または、バファリンではない何かです(笑)


何かは、バファリンを作る会社に聞かないとわかりませんが、、(笑)(笑)



つまりなにがいいたいんだーというと、


両方見つめて、ひとつ。


でもみんな、ぶっちゃけ光が好きで闇はキライです(笑)


まあ、逆のひともいます(笑)


で、さっきも言ったように


合わせてバファリンなんです(笑)(笑)


キライなとこ、きたないとこ、隠したいとこも見て、


キレイなとこ、キラキラしたとこ、表に出したいとこ(笑)も見て、


はじめて、「どっちを選ぶかなあ、、」っちゅー話になります。


A面?B面?今日はどっちを聴く?みたいな(笑)


A面B面て懐かしい(笑)


渋谷のざわざわ もげもげと


皇居まわりのさわやかさと(笑)


どっちも知ってたほうが、


今日はどっちにいく?って、


選ぶ自由がありますよね(^ω^)


面白いことに、ほぼ反対位置にあるんですよね♬


ざわざわとキラキラ2つがあって、そして全体で東京です。


今日は渋谷に行きましたが、


前より、街のざわざわ、モヤモヤが好きになって、


受け入れられるようになった気がします♬♬


渋谷をいとおしいと思ったのは初めてかも♬


きこくちゃん☆がへしおられそうになったり(笑)


分離を体験した場所で、また愛を感じるのが深いィィ~♬


わたしの中でも統合が進んでるんだな~って♬(^ω^)






さて、、どこにいったのでしょー(笑)





わたしが渋谷に来てここを抜かすはずがないじゃないか(知らんー(笑))



新商品がじわじわ入ってる~


サニー号の入り口のネガティブホロウがいなくなってる~(笑)


ローさんの抱き枕が、じわじわ~と売れてる~~(爆)





緑の帽子のチョッパー、、(笑)


チョッパーまで、まさか河童に、、、(笑)


o(^▽^)o





エースも新しいのが出た!!





30日は祭りDA・KA・RA、、(笑)





これ隠しポスターかなあ、、





けいこちゃんと来ました~♡


笑顔が100万ドルの、可愛いけいこちゃん♡


パンケーキありがとうね!!美味しかったね~!!


麦わらにいくとピケカフェにいってシマウマ。(笑)


美味シマウマ。(笑)





チョコチョコの実光線を受ける前の


バナナパンケーキ(笑)


バナナとピスタチオ愛すって合うね!ちょううまかった!!


けいこちゃんにいただいたギフト、、素晴らしかった!


明日アップします♡


けいこちゃん、ありがとう!


わたしは「ココ麦わらストアよ。ヤスイヨ」と案内しただけなのですが、、(笑)


、、ごめん、だけ、とかきれいごとだった。(笑)


自分もがっつり、しっかり、じっくりみながら、、(笑)


気になるのは抱き枕買った棚に特大(しかも金色)カバーまで加わり


ローさん棚と化しつつある気がすること、、(笑)


しょうがねえよ!


心かき乱される棚です(爆)


けいこちゃんにも可愛くかき乱された...(笑)


悔しい(笑)(笑)





ナゾの光、、(笑)えーー、これ何だろ(笑)


渋谷の無印、とくに地下がすごく良かったです♡





なべの中に豆(笑)(^ω^)





シメはこれ(笑)


宇宙からのプレゼントのような楽しい楽しいツアーでした♡


ただ楽しむのは神の遊び♬





けいこちゃん、ありがとう!





弱気は地上に置いていけ、、とうとう宇宙にスパーク??(笑)









コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

