まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/27(Wed)

すごい数の天使が来てる、、

部屋に天使がいて、


まぶしい、、ものが二重に見える(笑)







地に足をつけて生きる、というのと


罪悪感で文字通り「地に縛り付けられて」いるように生きるのとを


混同しないでください。


罪悪感は非常に低く痛みを伴う波動で、


自分はなにか罪があるから、ここに縛り付けられているのだと


無意識にあきらめ、静かに絶望する波動です。


そこには「どうせ私なんて、、愛してくれないんでしょ」というすねも入ります。


それはあらゆる救いに背を向け、自分の用意した崖っぷちに自分を送り出す極めて強い絶望感です。


しかし、


私たちの波動はそれ以上に強いのです。


あなたが手を差し出してさえくれるのなら、私たちはあなたがたの不安と絶望を一掃できるのです。


あなたがたの強いいのちの光が私たちには見えます。


あなたがたは強く、弱々しいところなどひとかけらもない存在です。


そのような存在が、私たちに飢えと乾きの絶望からの救いを求めるのは、


悲しく、安らかでないあなたがたの心を思っては


祈りを捧げます。


どうかあなたがたの罪や絶望が夢想であることを一刻も早く認識し、


あなたがたが本来の高みまで晴れ晴れと飛翔できることを願って、、


私たちは祈りを続けます。


どうかあなたがたが一刻も早く、私たちの腕の中へ包み込まれるように。


私たちは羽根であなたがたの苦しみを包み込み、空へ返しましょう。


あなたがたは非常に安全に、空高く昇ることができます。


私たちがお手伝いします。


私たちは祈りを乗せ、あなたがたの翼を空高く舞い上げるお手伝いをします。


あなたがたは罪悪感という重い荷物を置いていけば、簡単に空高く飛翔できる存在です。


地上に生きるというのはつらく悲しいこともありますが、


私たちの仕事は簡単なことです。


あなたがたの荷を下ろしたいのです。


あなたがたが罪と絶望で苦役にあえぐのをみているのが悲しいのです。


あなたがたは罪と罰には決してふさわしくありません。


原因と結果からなることを、裁きと苦しみにすり替えないように。


それすら、もう必要ではありません。なにも。


絶望を置き去りにして、空高く舞い上がりましょう。


あなたがたが罪にあえぐのは神の意志ではございません。


あなたがたが罰にその清らかな手を痛めるのは、神のご意志ではないのです。


あなたがたを罪と罰と絶望の野原から


美しく、優しい神のかいなまで抱き上げることを誓います。


あなたがたは罪と絶望にあえぐ存在ではございません。


私たちはそう保証しましょう。


優しいあなたがたは、神のかいなに抱かれれば全てを失ってしまうと内心恐れますが


なにが失われるのでしょう?


絶望と嘆きだけではないのですか?


あなたがたの優しさを、神の意志とみてください。


そして、あなたがたがひとり飛びたてば、皆の支えになるのです。


おわかりですか?


あなたがたがひとり絶望の淵から飛びたつ時、あなたがたの信じる力で支えられる絶望と嘆きの宇宙の土台が崩れます。


あなたがたはそれほど強く、宇宙の一角など簡単に創造できるのです!


あなたがたの嘆きをこれ以上宇宙に尽きたて、あなたがたの墓標を打ちたててどうするのでしょう?


あなたがたは不死の存在です。


神は、あなたがたの嘆きの墓標をこれ以上望まれはしないのです。


あなたがたが、優しい神のかいなに戻る日をいま、この、一瞬に待たれていらっしゃるのです。


嘆きと絶望にもうこれ以上投資を重ねないで、美しい喜びにあなたがたの力を重ねましょう。


あなたがたが美しさと懐かしい喜びに帰るたび、神を祝福されています。


そして、神はあなたがたの帰りを待ち焦がれ、祝福をその身にうつすでしょう。


神はこの世界にいらっしゃいます。


その透明な美しい喜びの一粒に、神はおられます。


神の優しい心をあなたがたのハートに遣わさせてください。


そして、あなたがたのハートを優しい喜びで満たしつくしてください。


あなたがたは神と共におられる優しき光なのです。そのために、この地に降りたったのです。


あなたがたの祝福を全世界にあげてください。


あなたがたの作ってしまった霧を、あなたがたの喜びで晴らしてください。


私たちはいつもその時、そこに共にくらします。


アディオス・アミーゴ。


あなたの天使 ガブリエル

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。