まにこの ラブクリアリィ♬

コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。 愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬の紹介。(^_^)絵もあるよ。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/09/01(Mon)

夢からさめながら、夢を眺めよう

「ア コース イン ミラクル」を学んできて、、


(きゃっ 真面目な生徒って感じ♡(笑))


素直に 感覚全体がかわってきてるので、



新しいノートで書き始めようかなと思います♡


とりあえず、テンプレと、題名を変えました☆


あ、もう前の名前じゃないなあと思って、、


やっと アドレスと一致(笑)


今日、1日だしスタートとしても シナリオはいい感じだね、、


いやあ、アドレスもインスピレーションでつけたんですが、、


なかなかどうして、なるほど、そういうシナリオだったのね、、。


でもブログというノートは続きます♬
(^ω^)


それは書くのがとってもとっても好きだから☆(=´∀`)人(´∀`=)


気持ち的には





ここから





ジャンプして





かっぱカラーのトゲにゃんに変身だあ~!(笑)


みたいな(笑)





仏陀かなあ、、、(爆)


ただ、ほんとうのおうちを思い出している道なんだけれどね、、(^ω^)


「A Cource in Miracles」

ア コース イン ミラクルズ。





「奇跡の軌跡」とも呼びますが


序章の和訳の通り、「奇跡講座」で合っているとおもいます。


「コース」の名前はそのままの意なんだね。


自習自学が、コースの基本で、永遠の基本。


なぜなら、「学習者」も「教師」も「ただ一人」だから、、☆


、、これは、コースの意をつかめれば「そりゃそうだわ」で


オワリ(そして、はじまる(笑))のですが(笑)


最初はなんだか、、禅問答のようですな(笑)






この開きのことばに集約されます。


コースはシンプルです。



それはおいおい。



てなわけで、、新しく書くぞ~♬(笑)


同じ道を、新しく♬





まあ、相変わらずジャンプを読んでメロメロになってますけどね、、(笑)


そんななにもかわらないようなあたしでもあり。(笑)


ふっ、、



もうだめだ、、先週から動悸息切れが、、(笑)


頭をファミマの壁に打ちつけたいのをこらえて読んでますからね!やめろ!(笑)


くっ、、大好きだ、、(白状www)


あとね~


なにげに バルドロメオさんで毎週 癒されます、、(笑)


アニメのトサカの色もナイスです(笑)


なんだか 胸にくるっていうか、、他人と思えないっていうか、、(笑)


かわいい(笑)(笑)


ひまわりは、やっぱりソフィア・ローレンが主役の「ひまわり」のイメージなのかなあ?尾田っちの中で、、


だって、なんで、城の一段全部が
ひまわり畑なんだろ?って思いませんか、、??


あそこに、あの一面のひまわり畑が絶対必要なんですよね。


きっと、、


毎回、あのひまわり畑でぐっと来ちゃうんですよね、、☆


どれだけの力の純粋な愛が


あれほど美しい世界をかたちづくるんだろう、、


尾田っちには、ほんと、感謝でいっぱいです☆(=´∀`)人(´∀`=)


あ、、


こないだの麦わらストアで、


あたしだけトラ男さんにメロメロだったな、、


、、悔しい(笑)(笑)



夢の中でも、


あたしが、夢から優しく覚めることができるように、


手を取ってくれた愛は、ほんとうだから。


やっぱり、ふふふ、大好き!(^ω^)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まにこ

Author:まにこ
コース(奇跡講座 A Course in Miracles)と にいちゃ(ダーちゃん=イエス)との癒しの日々。
愛するYL(ヤングリビング)精油、宇宙犬、なぜかたいっち的な紹介。(^_^)絵もあるよ。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (633)
かわいい (1)
YL精油が大!好きっっ♡ (7)
お絵かき (2)
ありがとう♡ (1)

よかったらどうぞ(^-^)/

しつじカウンター

リンク♡

検索フォーム

